【DMM.R18】要塞少女 Part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】要塞少女 Part12
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 別に経験値廃止しなくても559が言うようにキャラ毎に(現在LV-1)×レア度毎の経験値で再計算するだけでいいし
こんなのすぐ出来るはずなんだけどな >>540
ああ、レア度で違うのか、ありがとう
あと2分だけど直ってるといいな
スタミナだだ漏れはこの回復量なら覚悟の上と思ってるけど二度と取り返せない部分は直してくれないとずっともやもやするからな ソシャゲの下請けってガチでレベル低いからな
その程度のSQLすら書けなそうで心配だわ ログボクソショボい上にお詫びなしとか舐めてんのか! 緑ピックアップねぇ
リコリスはコスト5にしてみたい いややる事ないとか文句言ってる奴のせいで3は30週だぞ /\+
+/\ −ヽ│\_/│ +\/
\/+│ゝ  ̄\_ +
│h ゝ │─ヾ____
│ ヽ_丿ヽ─へ-へ丿 \
ノ 「D¬ ∠> │ 終わったよ
ノ │ ヽ--ノ ヘ /
丿 ) \___ノ
___/ │ ノ─/
│ ─ヽ┬─ノ
ノ ̄ 丿
\_丿 / /\+
+ /\+│ +\/+
+\/ │ ・探索でキャラがレベルアップした際に拠点経験値が取得できない
不具合一覧にあるし安心した >>579
それな
>>371みたいにdoubleの結果を丸め処理せずにintに突っ込んだみたいな基本すらできてないのがザラよ ルームの回復量が初回1時間そのあと4時間って、果たしてどっちが不具合なのか・・・
初回1時間が不具合な気がする って延長してたからジェミニしてたがこっち2時間も伸びたのかよ
ジェミニとこっちでメンテ班共有してんじゃねえの?
それはともかくジェミニもうちょいかかるので検証任せた つかスレざっと見てるが梨式延長糞ワロタ
あんなの世の中の全事象で一番マネしちゃいけない運営形式だろ アイテムドロップアップって討伐クエストのみだっけ? >>591
これホントに直ってるの?
探索戻ってきた8人ともレベルアップしたけど拠点経験値全く増えないんだが… なんでこんなにストーリーぎゅうぎゅう詰めなんだ
何か予定変更したんかな ここで言われた不具合だいたい把握してるじゃないか
チョロいから延長は我慢したるわ >>605>>606
本当に申し訳ない
てかこれそんなに直すの難しいの…? ステージ名「死角の宝箱」って既にウザくてちょい笑った
やってみたらそれほどでもなかったけど イベ一発で☆埋めできるようにしろよ…
まずいステージ何度もやらせんなや 最後までやってないけど本当に大丈夫かこれ?また☆が1つ反映されないままやぞwユニット報酬は大丈夫なのに
https://i.imgur.com/2barTo5.jpg >>611
ただ直すだけじゃなく今まで損した分戻す必要があるからそこ戻せなくて苦労してそう なんだ石500きてたのか
てかベアトリスフル解放出来るし普通に強くないかこれ
毎イベこんなの出してたらガチャキャラいらなくなりそうな気がするんだが ガチャ爆死したら真顔になるから回復買ってレベルあげた方がいい気がしてきた ベアトリスはフル開放しても問題ないくらい相当攻撃力下げられてるから大丈夫だ 後半最初の死角の宝箱したけど☆3つとれたぞ?取れないバグパターンあるの? ボスバトル・・・・討伐数1!
これがレッドゴレイヌの力 ベースは低いけど覚醒スキルと装備で底上げできるからそこそこ高い気がするぞ
というかガチャキャラを同じようなレベルまで持っていくのが辛すぎるだけな気がするが エリカ居ない奴オートで宝箱回収出来てないだろ
嫌な位置にある 🦍だすとカウント稼げないから注意な
すぐ終わってしまう 消費27を30周しろはないわ
回復薬か石もっとばら撒けよ 1回でとれないのはアリシア出すのやめろ
なお出し渋りすぎて一人抜けられた模様・・・
それでも☆3の人数は達成してたから余裕もっては作られてるな 群体は3体セットで1ユニットだろまあミッション内容わかりにくいが イベユニはおそらくフル解放という利点混みで
同レアの☆4の未解放と同じくらいの性能に調整されているっぽい?
さすがに幼馴染みたいなパワーはないな
ガチャキャラの凸必須は逆に地獄だから
イベユニや配布だけでクリアできるくらいの難易度の方がいいかな 特定の敵が湧くとマップ右上の敵の数カウンターが増えるからミッションはそこで判断しろ 右上のカウントが10/10になってれば10体だろ?終わったら6/10なんだけど 毎回フルで倒せなくなる仕様やめろやマジで
ちゃんと最初から全部の敵が出現するか、6/10じゃなくて6/6にしろよ ゴリラが先行しすぎて宝箱取り逃がして勝利になった件 >>625
バグっていうか敵が(運営が想定してる数)湧く前にファーマー破壊するとそうなるんじゃないかな
こっちも一回目は一度で3取れたが二回目はアリシア壁ドンモードだったせいか2止まりだった まぁそんなに目くじら立てることじゃない
もっと石くれ 後このガチャはなんだい? >>642
500石でユーディット引けってことやろなあ
嬉しいダルルォ!? 画面下の方に配置できないんだけど
前からこんなもんだったっけか 召喚ラッシュ敵弱すぎてアリシアどころかフェリスだけで終わったぞ
完全勝利したら全ユニ撃破した事にしてくれ 一回で取れないとクッソ腹立つな
クリア時の表示ではちゃんと数揃ってるのが余計にイライラさせてくる >>647
ギリギリは配置できない
シズはできるだけ後ろに配置したいからいつもイライラしてるわ あれイベEX1を15回クリアの報酬ってメンテ前までだった? 右上のカウントでは達成してるのに戦闘終了後のカウントが少なくなってるのクソすぎる >>616
各レアリティごとの総レベル数から簡単に逆算できると思うんだがなぁ…
メンテの時(レベルが変動しない)しか安全に逆算できないだろうからあと一週間塩漬けになりそう そんなことより俺はベアトリスの立ち絵ガードの方がイライラするんじゃ
ブサイクがセンター取るな 簡単なステージ2回もやらされるのストレスだわー
制作は何も考えてないな 召喚ラッシュは全然ラッシュこないせいで何周すれば☆取れるのかわからんレベルだな 終点一応クリア
序盤のレッドドラゴンスルーしてライフ受けしました( >>651
そうか、左の方は配置できるから気になった EX3よく見たら30回クリアしないと行けないのかよ
クリアは余裕だけどオートじゃ無理だったからめんどくせえ… やっぱ一度の出撃でステージミッションの☆3取れないのは結構なストレスになるな Ex3は敵よりも湧き装置優先で壊せ
最初の硬いゴーレムも結構質が悪いな 分身キャラは1体判定で召喚ポータルから時間沸きすつは判定無いでしょ ex3まで余裕だったが道中一発クリアで討伐足りないのなくせよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています