【PC】デッドオアアライブ5LR MOD制作スレ8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>1
「MOD質問スレ」がただの「質問スレ」にテンプレ共に
無断で変えられていたのでMOD質問スレを立てた
【PC】デッドオアアライブ5LR MOD質問スレ3
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pinknanmin/1479213821/ さっさとワッチョイ付きのここに移行するだけだから、前スレ最後のは別にいいと思うんだ 60fps化ってそのうちautolinkでも対応してくれっかな 以前足をひたすらパカパカ開閉するカスタムモーションを作成したものです。
[F9+M]のモーションをちょっと改造してみました。
【変更点】
・猫背を修正
・腕の位置を修正
・モーション開始時は足を閉じている状態
・上記約1秒後に足をガバッと開くようにモーション修正
→結構ギコチナイ動きなので誰か修正してくれればと…
http://fast-uploader.com/file/7039082951762/
PASS:motion
ライトや風の設定は各自でお願いします。 >>18
モーション職人さん(・∀・)カコイイ!! lightube365.com/archives/
NGっと >>18
やるじゃねぇかww5割増しになったわありがとう Beach ParadiseまたStay tunedかよ あっすいませんたぶんコッチです。
http://fast-uploader.com/file/7039174828759/
PASS:motion
さげもミスったしおとなしくしてます。 >>27
いただきました!感謝
>>29
ファイル一覧の方にありましたよ >>27
股があけましておめでとうですね
本年も宜しくお願い致します。 autolinkのホットキーが倍増tされるようですね 舞で見るとなんかハッとさせられるな
新鮮さが際立つというか タイマニン進行状況
モデルとUV完了、ウエイト60%
スカートたいへんすぎる
http://i.imgur.com/4f81sLj.jpg >>41
オヨネ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! >>27
このファイルどこにいれればいいのでしょうか?誰か教えてください! >>39
閂絞めの体勢でオッパイと二の腕のプニプニを楽しみたくなる。。 >>39
>>41
ああもう完成のあかつきには公開されることを超期待しています。 こいつのやっていることはDOA5のMOD潰しもいっしょそのうちテクモ動き出すぞ youtubeって通報の数しかみてないよなw 未だにヌードmod放置されてるのいっぱいあるし もう募金やめたかな?
セットにしてautolinkインフラを作る仕事はいい感じだったのに
なんで簡単な約束破るのだろうか
(モーションの出どころはともかく)
なんか海外というかholdenに渡ると良いことなさそうなんで
次からは逆おま国仕様にしようかしら I am not fundraising. This debacle ended months ago.
Stop bringing this up. mod配布してるやつらも違法なのにholdenを叩いて正義気取りか?
調子に乗るなクズどもが サイト見りゃパトロンしてないのすぐわかるのにアンチが騒いでるだけやん
>>58
I understand. Do not worry because the anti is only making noise. Good luck.
Beach Paradise MOD is a wonderful job. >>58
sorry
I believed the misinformation
釣られた… 糖質君の荒らしパターンぐらいそろそろ憶えてくださいな
こういう流れになった時っていつも彼の自演でしょう
簡単に乗せられてちゃワッチョイ板に移動した意味がないですよ
スルーの徹底を 今更この件でholden叩いてる人は氏のreadmeの一行目も読めてない人でしょ
真摯な対応だと思うよ
“Please do not use any materials within for monetization (IE Patreon). This is a respectful request from the Japanese DOA5 modding community.” >>62
さーせん…
>>63
こっちが何も言わなくても
この文を書いていてくれたら疑心暗鬼にはならなかった…
適当こいて申し訳ありませんでした… >>58
We know that he is flamer. Do not engage. >>58
That was my mistake. I am sorry.
That was a fatal mistake. アカウントも消され見逃した人多数だと思うが、アップロード日は全て今年に入ってからの動画であり、
最後のクレジットには明らかに現在もPatreon募集中と出てたけどそれでも擁護するのか?
結局HPに掲載してないだけでメール来たらその人にはこっそり教えて金摂取してるんだろ、
過去の動画を使うにせよそのPatreonのクレジットは消すべきだ。 彼のスレッドやBlogがどこにあるのかは分かってるので、話をするのなら彼と直接すればいいだけです。 Object Toolの説明書に書き忘れがあったので補足を。
(説明書での記載内容は簡単なものになると思います)
--H/--HLのテクスチャは、TMC/TMCLの同じIDのテクスチャを切り替えます。
またテクスチャスロット数が揃っている必要があります。(一応TMC/TMCL以上あればいけるようですが)
で、Object Toolの「オブジェクトグループを削除」機能なのですが、
これの初期設定では不要になるテクスチャも削除するチェックが入っております。
テクスチャが実際に削除された場合、TMC/TMCLだけのコスならいいのですが、
インナーを切り替えられるコスの場合、--H/--HLとIDがズレる場合があります。
そして、ズレてしまうと本来変わるはずのないテクスチャが切り替わってしまうことになります。
その場合は拙作のTexture Tool JPN Customでコピペや「空にする」などを使用して、
TMC/TMCLと--H/--HLの、テクスチャスロット数と切り替えるテクスチャのIDが揃うように修正する必要があります。
(本家Texture Toolでは修正できません)
「オブジェクトグループを削除」機能に限らずテクスチャ数が変わる場合は、
--H/--HLとズレてしまっていることが殆どなので、ゲーム上で「あれ?」となるのでご注意ください…… 誤 TMC/TMCLと--H/--HLの、テクスチャスロット数と切り替えるテクスチャのIDが揃うように修正する必要があります。
正 テクスチャスロット数と切り替えるテクスチャのIDを、TMC/TMCLと--H/--HLとで揃うように修正する必要があります。 >>71
いただきました。いつもありがとうございます。
胸当てが取れた後のすこーし垂れ気味のはち切れんばかりの胸が最高ですね。 >>18
この足パカパカファイルはどこに入れればいいのでしょうか? >>71
いつもありがとうございます!
おっぱいで釣りつつ、
敢えてアピールしないことに
こだわりが感じられる尻造形
匠の技を見ました
http://i.imgur.com/bWUWHwF.jpg あやねの生足もあった…
しかもタイツで覆われてない分食い込みが激しい
それでいて若さを感じる弾力性の表現
尻だけでここまで表情を作るなんて…天才すぎる…
http://i.imgur.com/gE0crQp.jpg ?閲覧注意?かも?
[F9+B]のモーションをまたまた修正しました。
【変更点】
・紅葉さんを事後あへ顔Wピースのモーションに修正
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1118478.jpg
http://fast-uploader.com/file/7039425551149/
PASS:motion
【やり方】
・下記パス内にあるMOMIJI.MPMファイルをMovie Data Tool で開く
→AutoLink\_Movie\ParvateParadise\DOAHDM\SLEEPING\MOMIJI
・ボーンモーションタブを開いて、今回ダウンロードしたCSVファイルを該当モーションへ上書き(ドラッグ&ドロップ)
これでわからなければあきらめましょう。
顔のモーションCSV以外は他キャラにも流用可能だと思います。 質問スレからきました。
ツール作成者のアドバイスのもとPolygon Toolの説明書を見ながら
Noesisで開くまできましたがオブジェクトを確認する段階で
わからなくなってしまいました・・・
http://i.imgur.com/W4ONYfq.jpg
Data Viewerのどこかの項目のことなのでしょうか? >>86
オブジェクトを確認したいということでしたら、Model 1 → Meshesですね。
お伝えするのを忘れていましたが、今はほげさんのLR Photo Studioの方が色々と使いやすいです。 >>87
オブジェクトを確認できました!
http://i.imgur.com/9UNabbV.jpg
ウィンドウ真ん中あたりに表示されているオブジェクト
それでTMC Polygon Toolにもどってみたのですけど
ウィンドウ真ん中あたりに表示されているオブジェクトとは
どれのことでしょうか?
http://i.imgur.com/vLfcdnI.jpg >>71
これまで色々なMOD見てはDLさせてもらって導入してたけど、
過去最高の尻肉の食い込み具合でたまらん…。 なんかいろいろやってたらできました。
http://i.imgur.com/AJtnV3O.jpg
いろいろ教えていただきありがとうございました。 >>88 >>90
どうにも質問スレの>>235さんと同じ方と思ってしまったようで変な感じの回答をして申し訳ありません……
そういうわけで「Object Toolを試される前に」と書いてしまったんですが、
Object Toolでも同じようなことができます。
Object Toolでやるなら、
対象のオブジェクトを右クリックして「頂点・Idxを削除」(今回はPolygon Toolと同じ結果になります)
または
対象のオブジェクトを右クリックして「オブジェクトを削除」
してやるとOKです。
操作的にはObject Toolの方が少しだけ簡単になります。
ただしオブジェクトの一部分を消したい場合はPolygon Toolを使用します。
それとちょっと気になっているんですが、>>88の下の画像のウィンドウの大きさは、
Polygon Toolを起ち上げた時点からこの大きさなんでしょうか? >>91
いえ>>235さんは色々エラーがでて大変みたいですが
私のほうは別に不具合もなく使わせてもらっています。別人ですよ。
Object Toolのほうでもやってみました。なるほど同じことができますね。
あと紹介してもらったLR Photo Studioとてもわかりやすいですね。
なんか少しづづ理解できてきたので楽しくなってきました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
あとPolygon Toolの下の画像(?)ですか?
このときはPolygon Toolをひらいてみたら何をしたらわからないときに
スクショしたので立ち上げた時点の状態ですね。 >>92
>なんか少しづづ理解できてきたので楽しくなってきました。
どんどんやって楽しんでください!
>このときはPolygon Toolをひらいてみたら何をしたらわからないときに
>スクショしたので立ち上げた時点の状態ですね。
ご回答ありがとうございます。
Noesisも最大化されてるように見えるのですが、他のアプリケーションも起ち上げた時点で最大化されてるんですかね?
そうであればいいのですが。 >>79
/.\`/ |二...-┘ ヽ
. i ,.>、;/ー- 、 l
! ∠.._;'____\ |
,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.
/'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、 分かる!
\ /// (!" ////Jfヽ! `''-;ゝ
`‐、jヽ ヾニニノ ゙イ" }_,,. ‐''´ 私にもやり方が分かるぞ!
`´\ ー / ,ィ_}
. |_ `ー ''´ _」'
_,.| ~||「  ̄ 人|、._
,r==;"´ ヽ ミ|||彡 / ` ー`==、-、 >>93
いやPolygon ToolとObject Toolは立ち上げたとき最大化にはなってませんでしたよ。 みなさんあざっす! おしりのおにいさんのおしりを参考にさせていただきました。
エレナ体形は、エレナだけやり直せば綺麗にトランスフォームできました。
あとの体形は、ほのかと直虎だけやり直しましたが、ほかは全て概ね綺麗に変形してくれました。
>>79
天才(へんたい) キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
エロ偏差値が高すぎる・・・いいですねぇこれ・・・ >>71
授乳忍者戦隊という新ジャンル!
>>79
いよいよ表情職人が現れた!
おっさんはスカートむずかしいので進みません
http://i.imgur.com/TPYFzIq.jpg >>76
これbasebodyさんか!?
お尻のおじさん違うやん!?
てっきりこんな手の込んだお尻作るのはお尻のおじさんやと思った!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています