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【PC】デッドオアアライブ5LR MOD質問スレ4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1f49-UiSu)2017/04/06(木) 23:16:59.07ID:xhLwiXZn0
【注意】道徳心とマナーをもって当スレをご利用下さい
PC版デッドオアアライブ5 LRのMODに関する制作以外の質問についてのスレッドです
制作に関する質問については制作スレへ
MODそのものについては関連スレへ

次スレは >>970 が立ててください
立てる時は1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
と書いて立てて下さい (本文先頭の ! 一文字を忘れないように注意)

■情報まとめ (質問する前に必ず確認!)
ビュティホーな扉:https://beautifuldoa.tumblr.com/
道徳氏:https://www.mediafire.com/folder/9zi2gt8dyllaj/doa5mod (今から始める〜等)
Dead or Alive 5 Last Round PC版 俺用メモ:http://doa5.webcrow.jp/

■ 前スレ
【PC】デッドオアアライブ5LR MOD質問スレ3
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pinknanmin/1479213821/

■ 関連スレ
【PC】デッドオアアライブ5LR MOD制作スレ8
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pinknanmin/1479198093/
【PC】デッドオアアライブ5LR MOD晒しスレ26
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/pinkcafe/1462610763/


このスレを利用する場合は以下の該当する項目を必ず読んで下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0523実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 1625-o7xi)2017/09/17(日) 23:23:38.86ID:qxv369Cz0
>>522
意味が分からないのなら、少しずつ質問していけばよかったのではないですか?
>>518のような言い方をされると、聞く方としても気分がよくありません
聞く、と聴く、は違います。受け手側も理解する努力をするのが聴く、です
貴方は聴こうとする意志が最初からなかったのではないですか?
0532実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ dd96-o7xi)2017/09/18(月) 22:54:11.04ID:gp5JgLek0
>>526-527 >>531
お前らのせいで過疎ってるって気付いた方がいい
そのなんとかラビだっけ?の自演に全部見えて真面目に答えを求めてる人間をどんどん手放してんだよ

俺も今どう対応するか迷ってるこのままそっとじで去るか頑張って居座るか
多分ほとんどの人間が前者
0536実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ a1be-VUiJ)2017/09/19(火) 19:59:10.20ID:Uiye6GV00
>>509
AutoLinkフォルダに格納したMODコスチュームをランダムに選択できるようにするという機能は残念ながら知りません。
ただ、私は普段、待ち受けONにしてアーケードをプレイしているのですが対戦者がAutoLinkを使用している場合こちらで選択していないコスが表示されることがあります。
そのような対戦を何度か繰り返した後、comがAutiLinkフォルダに格納しているけど日ごろは選択していないコスを使用してくることはありました。
0537実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 1625-Az+j)2017/09/20(水) 01:59:01.23ID:wfKLTuc90
TMC Bone Toolの使い道について理解が追いつかず、用途について教えてください

AというTMCファイルとBというTMCがあったと仮定します
AのTMCにはスカートがなく、BのTMCにはスカートがあったとします
AのTMCにBのスカートのTMCmeshを移植した場合、AのTMCにはスカートのボーンがないので
そのままではAのTMCに移植したスカートは揺れません。

そこでAのTMCのボーン全てをBのTMCのボーンに入れ替え、もしくは追加できれば、Aに移植したスカートも揺れるだろうと考えました。
この時点でTMC Bone toolを起動し、その作業を行おうとしたのですが、そのようなことは行えませんでした。
取説もすべて読んだのですが、もしかするとこのツールはそもそもそういう用途で用いるものではないでしょうか?


作成したTMCにスカートなどの揺れ物を移植されたことのある方がいましたら、boneの問題はどのように解決されているのか、
教えて頂きたいです。
例えばCのTMCには揺れるマントがあり、DのTMCには揺れるスカートがあったとして、マントもスカートも揺れるCとDの合成TMCの作成は
現状、できるものなのでしょうか?
0540実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (スプッッT Sd92-PvnN)2017/09/21(木) 10:08:44.56ID:Wety8L4Cd
>>539
bbさんこんにちは
object toolのインポート操作は知らなかったので試してみます
(よくわかっていませんが、頂点グループのインポートはボーンの移植と意味的に同義?)

最終目標はかすみのデフォ青コスのお尻に張り付いている前垂れ、後ろ垂れを
帯の部分まで捲れるようにすることです
そのために、デフォ青コスのTMCにどこかからスカートのtmcmeshとスカート用のボーンを
移植して、スカートのtmcmeshを前垂れ、後ろ垂れの形に形状変更する手法を検討していました

bbさんの花輪揺れの手順でもできそうなのですが、あれは難しそうなので
0541実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 4d49-MkHK)2017/09/21(木) 19:39:55.32ID:sIFeCEIS0
>>540
多分ボーンから編集し直した方が綺麗に行くような気がするんで、ちょっとやってみますわー。
ただ、腰のあたりの紐は、そこまで捲れるようにした場合につけ抜けずに綺麗に捲れるように
するのがめんどくさいのでこのデザインになってるような気がするんで、ぴったり吸い付くように
作るのはコリジョン足したり、大きさ、位置の調整等々、時間かかるかもしれませんよー。
私はそこはめんどうなのでやりませんー

インポートの方はそちらで試してみてくださいー
0543実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ de04-E65P)2017/09/22(金) 06:37:08.36ID:X5+YjVbB0
>>542
bbさんで無理ならその方法は無理そうですね


あまり時間がなくてしっかり試せていませんが、object toolのインポートならできそうです
KASUMI_COS_002にKASUMI_DLCU_031のスカートをとりあえず
いれてみましたが、blenderで見てみるとスカートのボーンが追加されていました
すごいですね。知りませんでした。

インポートした後のTMCはテクスチャを減らそうが、メッシュを減らそうが、他のオブジェクトグループを
削除しようが、どうやっても1Pで選択すると無限ロードにはなりましたが(2PならOK)
0544実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイW 7596-qdBZ)2017/09/22(金) 16:17:16.88ID:nrrz0v3S0
beach paradise 5.06を入れたのですが、 肌質がdoa5lrのままだったり他の演出ムービーの速度が速くなったりしてしまいます。何故でしょうか?
0545実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 19be-rRtX)2017/09/24(日) 21:45:42.10ID:JQRXGj5N0
>>544
肌質というのはちょっとわかりませんが、ムービーの速度が速くなったりする場合はDInput8.iniをエディタなどで開いて末尾の以下の部分を変更すれば治ることがあります。
+++++++
; 設置影院模式中的類硬件驅動FPS 可以使用的値為30或60 (建議値:60) ............(當SpeedScaleEx=1時才生效)
MovieTheaterDeviceFPS=60
+++++++
60を30に変更。

利用するPCのハードウェアとソフトウェアの組み合わせによりムービーが倍速になったり、場合によってはAutoLinkが使えなかったりするみたいなので、こうした不具合の解消は実際のところ、現物をじかに触らないと解らないですね。
0547実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 3d96-wkZl)2017/09/25(月) 16:42:59.31ID:ES6dl2KX0
ポロリのコスをポロらせた状態でグラビアでみるには
modsフォルダに放り込めばいいのですか?
0548実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 3d96-wkZl)2017/09/25(月) 17:42:32.02ID:ES6dl2KX0
事故解決しました。
モーションムービーツールを探してるところでCエディターなるものを見つけました。
0550実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 1e2c-bz6c)2017/09/30(土) 15:36:58.29ID:qxMxA7sP0
3dmgameからMODをダウンロードの仕方がよくわかりません。

ダウンロードのクリックすると変な~~.exeファイルのダウンロードが始まりました。
0552実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 83be-NOCz)2017/09/30(土) 18:58:33.82ID:FNXwdRvD0
>>550
3DMGAMEから直接DLすることはめったにないので
おそらくリンク先の百度からDLするんだと思いますのでそれ前提で。
それほどサイズが大きくない場合は「下載」のように見えるボタンでDLが始まりますが
50M超えるくらいからポップアップで「高速下載(のような字)」と「普通下載(のような字)」を選ぶような画面が出ます。
この時「高速下載」を選ぶと百度ダウンローダーのインストールファイルをDLすることになります。
DLしたexeファイルというのはたぶんこれに当たるのではないかと思います。
「普通下載」を選ぶと普通にDLができます。(くっそ遅いけど)
ちなみに100Mを超えるファイルだと、このダウンローダーがないと落とせないと思った方がいいです。
しかし百度ダウンローダーを使用するには百度に登録する(無料)必要があります。
百度の登録はググれば判ると思います。
0553実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 1e2c-bz6c)2017/09/30(土) 19:51:51.46ID:qxMxA7sP0
>>552

詳細なご説明ありがとうございました
0554実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 1e2c-bz6c)2017/09/30(土) 19:52:29.79ID:qxMxA7sP0
>>552

詳細なご説明ありがとうございました
0556実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ ff2c-BYga)2017/10/08(日) 14:40:33.31ID:MPXYIay00
Blenderにfor Blender tmcmesh Importer-Exporter 0.13.1をアドオンしたところ、インポートのところでは
tmcmeshと表示されるのですが、エクスポートのところでは表示されません。(選択肢として現れません。)
なぜでしょうか?
0557実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ afee-XSap)2017/10/08(日) 20:06:47.84ID:EGJnqyZ10
オブジェクトを選択してないとか
0558実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ ef96-wbjw)2017/10/11(水) 19:20:38.72ID:zOGijPBw0
以前MODを導入してそのまま数ヶ月放置し、今日起動してみたのですが、
称号獲得画面で一切の入力が効かなくなり進行不可になりました。
何が原因かわかるかたいらっしゃいますでしょうか…

1.09Bを利用し、BP5.06を導入、lrs-5.16のdoa++-0.3.4だけ導入しました
0560実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 7a06-BSx0)2017/10/17(火) 18:43:45.02ID:vaW2Zvq+0
申し訳ありません、質問があります
http://kumama1453.blog.fc2.com/blog-entry-635.html?sp
このサイトの通りにDOA HDMを導入してみてver5.07にしたのですが
コス選択画面で1番目のコスチュームに選択して4キーを押して上半身だけしか裸に出来ないし
6キーを1番目のコスチュームで押すと何故かデフォルトの状態になってしまいます
裸らしきファイルが39にあったのでそれを7に入れ替えてみたりもしたけどデフォルトの状態になるだけでした
どうすれば下の水着も外す事が出来るんでしょうか、回答お願いします
0566実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 3dee-bcII)2017/10/25(水) 03:49:13.63ID:8DDIKlXd0
乳首や股間を登録してある一覧から画像で選んで付け替えられるツールがあったと思うんですがなんという名前だったでしょうか
久しぶりに触ろうと思ったらどこにツールを置いたかわからなくなってしまって…
0568実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 6df6-+udL)2017/10/25(水) 19:13:44.31ID:jymp76wi0
グラビアについて質問ですが、F9とF11の一部のグラビアが観れなくなりました。
F9はF9+TとY
F11はF11+5と6以外の数字のグラビアが観れず。
押したときにピープ音すらならず再生できません
いろいろ試したのですが、解決せず。。
バージョンはBP5.06/AutoLink3.30/ゲームVer1.10B
0573実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 3ac1-Eec1)2017/10/27(金) 13:39:28.09ID:YQJARMG+0
適当なボディのTMCとカメラアングルを変えたいモーションのMPM、tdpackをBlenderでインポートして
カメラを任意の位置に移動したらエクスポート。tdpackに入力して
ゲーム内でチェックし、しっくり来なけりゃまた位置を弄る、の繰り返し。

勝利ポーズはやったことないからわからんけど
多分できるんじゃね。
0574実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ ce04-UllU)2017/10/28(土) 12:55:27.85ID:SeaFP5gq0
勝利、敗北ポーズのスワップについて教えてください
入れ替元のキャラのtdpackを出力して、blenderでインポート→csv出力
MotionDataToolで入替先のキャラのtdpackを開く

ここまではいいんですけど、その後、例えばhipのモーショングループにはモーションデータが
20個くらい並んでいて、一個ずつ選択してcsv入力を押してファイルを選択、を20回繰り返しています
最後に保存したtdpackをlnk_reshuffleで入替

これで実際スワップされるんですが、上記の「20回繰り返す」という作業は皆さん毎回行われているんですか?
てっきり最初は1回で済むと思っていたので…
0579実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (JP 0Ha3-C8uO)2017/11/03(金) 12:11:39.77ID:48yu/AwCH
汎用のtqg勝利演出のパートナー側のモーションはどこで記述しているのか、ご存知の方はいますか?
例えばかすみがメインなら、KASUMI_TAG_WIN.tdpackでタッグ時の勝利演出を変えられます
しかし、かすみがパートナーの場合は、KASUMI_WIN120.tdpackの動作(の最後)をしています

かといって、KASUMI_WIN_120.tdpackを変更しても、かすみ単体の勝利ポーズは変わりますが、タッグで
かすみをパートナーにした場合のポーズは変わりません。
タッグでパートナーにした場合の動作はどこで記述しているのでしょうか?
0580実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ b938-9xvD)2017/11/03(金) 20:11:37.02ID:CrRjywUg0
lnk_reshuffle5.9(5.09?)で3体ほど登録して放置していたら、
いつの間にか新規の登録も解除もできない状態になってました
ソフト自体は操作できても、ゲームには反映されず(3体はremoveしても反映されたまま)、
ソフトを立ち上げ直すと元の状態に戻ります
唯一、--Cファイルのみremoveすらできない状況です
lnk_reshuffle5.8で操作しても解除はできません
modsフォルダには全部残っています

ウインドウズ8のアップグレードの影響も考え
アクセス権限かもと思い、所有者変更(adomini)やフルアクセス、またファイル移動で権限などの
メッセージを出ないようにしましたが、状況は変わりませんでした

同様な症状を解決した方いましたら教えてください
0582実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (JP 0Ha3-Q/5A)2017/11/04(土) 06:23:13.90ID:7XHpDVCzH
まず最初に、、>>579ですが解決しましたのでもう大丈夫です。
そして>>580に関して、、文章に矛盾が多いため状況が正確に把握できませんが、
解決策は提示できるのではないかと思います。

lrsは元ファイルに手を加えていません。故に、modsフォルダを消せばバニラ状態には
戻るでしょう。
新規に登録〜の件もlrsが最新の5.18ではないため、現在のゲームバージョンに対して
アクセスできないのは自明でしょう。



もしこれでも解決できない場合は、以下の疑問点にご回答頂ければ違う回答が
できるかもしてません。
・「3体」の"体"とは、何の単位か?キャラクター?3人のキャラクターに対して操作をしていた?
ファイル?変更操作をしていたファイル数?
・「ソフト自体は操作できても〜」のソフトとはlrsのことか?それともDOAそのものを指しているのか?
・「元の状態に戻ります」の"元の状態"とは一体どの変化に対する"元の状態"か?操作する前?放置していた以前の状態?
・「唯一、--Cファイルのみremoveすらできない〜」に関して、"唯一"と"すら"の言葉が指している対象が不明瞭である。
操作できないのは--Cファイルのみなのか?文頭の〜体の対象は--Cファイルのことだったのか?
「--Cファイルのみremoveができないが、他のファイルはできる」という意味なのか?
・「ウインドウズ8のアップグレードの影響〜」というのはどういう意味か?使用しているOSはwindows8で放置するまえと現在では
何度もウィンドウズアップデートが行われている、と言いたいのか?それとも、放置するまえはwindows8で現在は例えばwindows10などの
他のOSに変えているということなのか?
0584実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイW 7b33-T0ZS)2017/11/14(火) 22:41:51.99ID:Wob3bR8I0
教えてください!!
オートリンクでパンツの変え方が分かりません。インナーでmodを選択するので。
お願いします。
0585実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイW 7b33-T0ZS)2017/11/14(火) 23:25:02.59ID:Wob3bR8I0
教えてください!!
オートリンクでパンツの変え方が分かりません。インナーでmodを選択するので。
お願いします。
0589実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ b7be-OnN+)2017/11/16(木) 21:56:44.87ID:aEb+4qWY0
すみません自己解決です!
0594実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ a95b-DWFp)2017/11/25(土) 11:04:26.34ID:vuJwnxdo0
NIGHTバージョンの砂漠ステージのTMCとかDLしたんだけど、どうやってゲーム内に反映させればいいんでしょうか?
キャラのコス変更と同じようにAutolinkのStageフォルダに入れるだけじゃダメなんですか?
0596実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ a95b-DWFp)2017/11/25(土) 17:08:25.17ID:vuJwnxdo0
>>595
デビアンアートのcesarfc01って人のところからDLしました
0597実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 31be-bLiP)2017/11/25(土) 18:42:36.98ID:myAQ2oAE0
>>594
lnk_reshuffleでないといけないみたいですね。
夜のビーチ
https://cesarfc01.deviantart.com/art/DOA5LR-ZACK-S-ISLAND-ON-NIGHT-700660129
夜の城下
https://www.deviantart.com/art/DOA5LR-TEMPLE-ON-NIGHT-703652959
夜の砂漠
https://www.deviantart.com/art/DOA5LR-DUBAI-DESERT-ON-NIGHT-705850213

夜のビーチにlnk_reshuffleの設定画像が貼ってありますね。
0598実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ a95b-DWFp)2017/11/25(土) 18:50:59.05ID:vuJwnxdo0
>>597
やっぱりAutolinkじゃダメなようですね…ありがとうございました。
その画像みたけどAutolinkしか使ってないので意味がわかりませんでした
0600実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ a95b-gcK6)2017/12/09(土) 01:57:30.50ID:88y9K/AE0
Autolinkを3.10にバージョンアップしたんですが、(まえは2.71)ゲーム始めるとFailed to recognize game exe(mod loader disabled)というエラーが出ます。
でも起動は普通にしますし、前のバージョンでコピペしたMODも今のところ読み込みますし対戦もできます。
これは無視しとけばいいんですかね?
0602実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ a95b-gcK6)2017/12/09(土) 10:44:20.33ID:88y9K/AE0
>>601
おぉ!治りました!
ありがとうございます!
0606実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (中止 f3cb-Rnko)2017/12/25(月) 19:48:57.52ID:UyMkPX090XMAS
DOAXVVのぶっこ抜きってDOA5LRと同じ要領ではできないと思っておっけーですか?
huchi神がやってたっぽいからできるのかと思ってDOAXVV落としてみたけどbinファイルが見当たらないです
0613実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 83be-615/)2017/12/26(火) 16:58:09.52ID:XpQx17ap0
>>606
huchi001氏はほかのゲーム用に有志が作成したデータを移植してるだけですからね。(^^;
それでも俺用メモさんのようなテクニック解説とかやってくれたらまた違ったと思うんですけどパトロンに走っちゃったからなあ…

一方でVVは水着もモーションもほぼX3からの使いまわしらしいのでぶっこぬく旨味がないのと
VVへのMOD適用の旨味が現状あまり感じられない、そもそも可能かどうかもわからないですからね。
VVやるより5LRにBeachParadiseMOD導入した方がいいと思います。ミサキデータはあるんだし。
0616実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 1a4d-6gnD)2017/12/30(土) 01:47:03.13ID:KcaSmBTs0
Autolink3.01を導入したのですが、ストーリーモードでカメラが使用できません。
DInput8.iniのscreenshotの設定も1に変更したのですが、他に何か必要ですか?
また、Ink_shuffleでmodを使用する際に---Cファイルは必要ですか?
0617実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 77be-O50F)2017/12/30(土) 07:32:11.35ID:K75UwcNc0
>>616
AutoLinkは今3.30です。できれば3.30にされてはいかがでしょう。
---Cファイルは適用ヘアスタイルを決めるためにあるようなものなので本来のコスが被り物をしていたりする、例えば看護婦コスなどでスワップしたいときには必要だと思います。
ストーリーモードでもF1+0で画面停止ができてかつテンキー部分の数字キーでカメラ移動ができるって今まで知りませんでした。(^^;
AutoLinkってホント凄いツールだったんですね。
0619実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 1a4d-6gnD)2017/12/30(土) 14:33:07.53ID:KcaSmBTs0
>>617
ありがとうございます。できました!
真・かすみの章のコス5はmod化できないんですか?
Ink_shuffle使ってるのですが、よくわかりません(-_-;)
0620実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 77be-O50F)2017/12/30(土) 16:22:00.97ID:K75UwcNc0
>>619
真・かすみの章で月を見てるかすみはCOS_007.TMCが使われてます。ゲームで使えるコス5はCOS_003.TMCですね。
で、Ink_shuffleで対戦モード以外で使うTMCファイルをスワップする方法を私は知りません(^^;ゞので
Archive Tool 1.2.1でchara_initial.binを開いて直接KASUMI_COS_007をスワップするくらいしか思いつきませんね。
https://i.imgur.com/lseKfLR.jpg
COS_007って月見ててムラマサさんにお辞儀するシーンでしか使われてないんですけどね。(^^;
0621実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 1a4d-6gnD)2017/12/30(土) 17:21:35.00ID:KcaSmBTs0
>>620
ありがとうございます。そうなんですね!初耳でした!
Archive Tool 1.2.1を使用し、KASUMI_COS_007のTMC,TMCLをスワップしましたが、
変化ありませんでした(・・;)もしや---Cファイルもスワップする必要があるのですか?
仮にそうだとしても、TMC,TMCLがスワップされているので、COS007が反映されているのは
何か間違ってるんでしょうかね(+_+)?
0622実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 77be-O50F)2017/12/30(土) 23:00:21.72ID:K75UwcNc0
>>621
あれー?
Archive Tool で chara_initial.bin を開いて名前で表示しなおしてから、KASUMI_COS_007.TMCをクリックしてマウスの右ボタンメニューで表示されるうちのswapを選びます。
続いてswapするTMCファイル、例えばKASUMI_NUDE.TMCを指定してokをクリック。TMCLファイルも同様にすれば、こちらではストーリーモードでスワップが有効になってます。
ちなみにInk_shuffle5.19のdevenum.dll(タイムスタンプは2017/12/13 21:18)を使用してます。
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