トップページ801サロン
1002コメント273KB
【穴柱】煉獄杏寿郎スケベ雑談スレ Part3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001やまなしおちなしいみななし2021/06/20(日) 19:13:19.02ID:???
前スレで長文荒らしが湧き、めでたく次スレおかわりとなりました

煉獄兄さんのスケベ話専用
どんなエグい話でもおk
ただの雑談は他所で
長文貼りまんさんは出入禁止

次スレは970過ぎ又は荒らしが来たらスレ立て準備で

●注意事項
このスレは荒らすと増えます
荒らしたら「次スレおかわり」の合図です

※前スレ
【穴柱】煉獄杏寿郎スケベ雑談スレ Part.2
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/801saloon/1619064662/
0004人魚保管倉庫2021/06/20(日) 20:09:11.61ID:???
「人魚を見てみたい」

常日頃からそう思い続けていた杏寿郎は、ある日、友人から人魚狩りに行かないかと誘われる。
人魚狩りの参加者がみな、高額な宝石『人魚の涙』が目当てである一方、ただ一人違う目的を持つ杏寿郎。
同行者たちと向かった人魚の群生地――人魚の棲む絶海の孤島で、杏寿郎は、ひとりの孤独な狩人と出会う。

人魚の涙は、非常に貴重な宝石で、高値で取引される。
死んだ化石の産物ではない、いまも生きている生物からのみ採取できる宝石なので、なかなか市場にも出回らない人魚の涙は、どんなに金を積んでも、たやすく手に入るものではなかった。

人魚の涙を欲しがる富裕層は多い。
そして、その金にまみれた欲望を満たすべく、命懸けで人魚の涙を採取する人々もいた。
彼らは、自分たちだけが知っている人魚の群生地に赴き、狩猟した人魚から涙を手に入れ、一攫千金を手にするというが、それは、だれにでもできることではない。
人魚の狩猟は、本当に危険な、それこそ命懸けの行為として広く知られていたからだ。
0009人魚保管倉庫2021/06/20(日) 20:33:23.36ID:???
「人魚を見てみたい」

常日頃からそう思い続けていた杏寿郎は、ある日、友人から人魚狩りに行かないかと誘われる。
人魚狩りの参加者がみな、高額な宝石『人魚の涙』が目当てである一方、ただ一人違う目的を持つ杏寿郎。
同行者たちと向かった人魚の群生地――人魚の棲む絶海の孤島で、杏寿郎は、ひとりの孤独な狩人と出会う。

死んだ化石の産物ではない、いまも生きている生物からのみ採取できる宝石なので、なかなか市場にも出回らない人魚の涙は、どんなに金を積んでも、たやすく手に入るものではなかった。

そして、その金にまみれた欲望を満たすべく、命懸けで人魚の涙を採取する人々もいた。
彼らは、自分たちだけが知っている人魚の群生地に赴き、狩猟した人魚から涙を手に入れ、一攫千金を手にするというが、それは、だれにでもできることではない。
人魚の狩猟は、本当に危険な、それこそ命懸けの行為として広く知られていたからだ。
0013人魚保管倉庫2021/06/20(日) 20:38:20.28ID:???
 人魚は人を襲う。
単に凶暴なだけなら、むしろ話は簡単だった 。
有史以来、人間は武器の力を借りて、どんな猛獣にでも勝利してきたのだから。
 しかし、人魚は人を惑わす。
誘惑し、魅了して、人間を完全に無力な存在にした後、水の中へ引きずり込むのだ。そのような相手には、いかなる武器も通用しない。
どんなに素晴らしい装備であっても、それを強力な武器にするのか、または無用な鉄塊にするのかは、結局、それを操作する人間に懸かっているのだから。
 人魚の誘惑に勝つほどの強い心の持ち主は、なかなかいないのだと言う。
だから人魚狩りは、それこそ命懸けの行為だった。
政府すらも干渉を憚る人魚は、資本主義の先端に立つ宝石を生産する存在であるにも関わらず、いまも伝説のままで残り続けていた。
大抵の人間は、なによりも命を惜しむからだ。
0015やまなしおちなしいみななし2021/06/20(日) 20:39:59.19ID:???
煉獄のアニキィのスレが増えてアホ晒すだけだからええやろ
池沼アニキにお似合いや

保管支援
0019人魚保管倉庫2021/06/20(日) 20:44:33.81ID:???
杏寿郎を人魚狩りに誘ったのは、大学時代の友人だった。
一攫千金のチャンスだと、一緒に行かないかという友人の言葉に、杏寿郎は興味を惹かれた。別に金が必要だったわけではない。ただ常日頃からずっと、人魚が見てみたいと思っていたのだ。
 その友人も杏寿郎も、人魚の危険性について、あまりよくわかっていなかった。大抵の人がそうだった。
ただ人魚を見たという話を伝え聞いたのみ。実際に人魚を見た人が少ない以上、人魚の危険性は、ただ口伝てに広まった都市伝説程度の恐怖しか齎さなかったのだ。
 むしろ杏寿郎は、人魚に恐怖よりも興味を感じていた。
限りなく美しい顔と声をしているらしい。
人間を死にまで惑わす美しさだなんて、いったいどんなに美しいんだろう……。
好奇心に駆られて、杏寿郎は友人の提案に頷いた。

「いま向かっている人魚の群生地はな、俺たちしか知らないとびっきりの穴場なんだぞ」
0020やまなしおちなしいみななし2021/06/20(日) 20:46:56.61ID:???
わざわざこっちにコピペしなくても前スレを保管倉庫として残してこっちを荒らせばいいんじゃないの?まどっちでもええけど
0023人魚保管倉庫2021/06/20(日) 21:04:16.08ID:???
隊長が意気揚々と言った。
絶えず海の中を移動している人魚の群れが、数ヶ月間、一ヶ所に留まって群生地を作ることがあるのだが、いま向かっている目的地が、まさにそういう場所らしい。
 人魚狩りの同行者たちは、みな荒くれ者だった。
ほとんどが船乗りで、杏寿郎と友人は、もっとも若い方に属している。
 隊長は、多額の借金を抱え込んでいるらしい。たった一つ残った船も強制執行が間近で、この船すらなくなったら自殺するしかないと思ったところ、どうせ死ぬのなら、人魚狩りにでも賭けてみることにしたのだ。
ほかの人々も似たような事情だった。命よりも金が必要な人々。
出来心で消費者金融に手を出したのが運の尽きだった友人も、やはり同じような事情だった。
 そのような人々の前で、杏寿郎が人魚狩りに出向いた理由など、言えるはずもない。
ただの贅沢にしか思えない理由を話して、笑いものにされたくはなかった。
0026人魚保管倉庫2021/06/20(日) 21:06:47.13ID:???
黒い尾の雄は、無事に成長して雌と交接し、また別の雄を産んだ。
人魚同士での初めての生殖だった。
その間に生まれた雄も無事に成長し、ほかの人魚と交接して、また別の雄を産む。
雄は雄を産み、雄はまた別の雄を産んだ。
人魚同士の交接で産まれた人魚は、すべてが雄だった。
人魚たちがこの異常現象に気づいたのは、かなりの時間が経った後のことである。
すでに人魚たちは、人間のいる陸から遠ざかっており、自然に同族間の交接を行っていた。
 雌の人魚たちは、陸に戻り、もう一度人間の男を拐ってくる。
しかし、一度雄と交接した人魚は、雄しか産めなくなっていた。
その胤が、同族のものであれ、人魚のものであれ。
 次に、雄の人魚たちが、陸から人間の女を拐ってくる。
しかし、人間の女は、陸を離れた場所で、臨月まで生き延びることができなかった。
人間の女から人魚の子を産ませることは、人魚の力では不可能だったのである。

繁殖できる人魚の数は、どんどん減少していった。
そして、終いには、雄の人魚ばかりが残る。
そして、最後の雄が死んだ瞬間に、人魚は、この地上から姿を消した。
 人魚の絶滅理由について、人々は、だれも明確な答えを挙げることができなかった。
汚染した地球環境の変化による突然変異では、などと、憶測に基づく根拠のない議論ばかりが交わされる。
そして、時間は流れ、人魚の存在を知る者より、知らない者の数の方が増えた。さらに年月が経つと、人々は人魚の存在を信じなくなった。
遥か昔に狩人たちが残した人魚の記録は、上手くできたフィクションとして、人々の娯楽になった。
その本を読んだ母親が、子供たちに人魚の伝説を語り聞かせる。
そうして人魚は、世間と人々の記憶から、虚像へと化したのである。

神秘的な黒い尾を持つ年老いた雌の人魚は、一際長い寿命を生きた。
自分の胤が種族繁殖の希望になったかと思いきや、呪いに転じるまでの長い時間、彼女はなにも言わずに沈黙を守っていた。
 そして、生涯最後の日、彼女は、光が消えていく瞳で、遠い昔に出会い、呪わしい胤の父になった人間の男を思い出す。
そして、仕方のないことだと嗄れた声で呟き、やがて静かに目を閉じた。

0055猗窩煉 ◆8EumQvmuIU 2021/06/21(月) 21:51:53.97ID:???
「人魚を見てみたい」

0056猗窩煉 ◆8EumQvmuIU 2021/06/21(月) 21:52:21.88ID:???
杏寿郎を人魚狩りに誘ったのは、大学時代の友人だった。
一攫千金のチャンスだと、一緒に行かないかという友人の言葉に、杏寿郎は興味を惹かれた。別に金が必要だったわけではない。ただ常日頃からずっと、人魚が見てみたいと思っていたのだ。
 その友人も杏寿郎も、人魚の危険性について、あまりよくわかっていなかった。大抵の人がそうだった。
ただ人魚を見たという話を伝え聞いたのみ。実際に人魚を見た人が少ない以上、人魚の危険性は、ただ口伝てに広まった都市伝説程度の恐怖しか齎さなかったのだ。
 むしろ杏寿郎は、人魚に恐怖よりも興味を感じていた。
限りなく美しい顔と声をしているらしい。
人間を死にまで惑わす美しさだなんて、いったいどんなに美しいんだろう……。
好奇心に駆られて、杏寿郎は友人の提案に頷いた。

「いま向かっている人魚の群生地はな、俺たちしか知らないとびっきりの穴場なんだぞ」
0060やまなしおちなしいみななし2021/06/21(月) 23:52:27.51ID:???
名作だし渋で保存公開したらいいのに
なんでしないの?渋に嫌な思い出でもあるのかな
0065やまなしおちなしいみななし2021/06/22(火) 15:52:45.96ID:???
名作だから渋に保存&公開は無理ですか?
このままだと人に勧めにくい
もったいない
夜の海のキスシーンもストーリーも綺麗なのに
0068やまなしおちなしいみななし2021/06/23(水) 12:35:39.02ID:???
面白いと言われてたので人魚の話、一気に読んだ
ハッピーエンドになるまであともうちょっとだったのに…
面白かったけどもうちょっと救いがある方が好みかも
でも無料で読ませてくれてありがとう
0071やまなしおちなしいみななし2021/06/23(水) 17:42:09.83ID:???
しばらくレスもなかった尻取りで消費するだけのスレで何いってんだ

興味なかった空き地でも
人がお茶会開いて人気になると文句つけるお前みたいなのが世の中をつまらなくしてるんよな
才能あるやつ、面白いやつが正義
0079やまなしおちなしいみななし2021/06/23(水) 19:52:14.57ID:???
>>71
やったのはただの長文オナニーショーやろ
褒められたいなら新大久保の道ばたでやってくればええで
0088やまなしおちなしいみななし2021/07/04(日) 01:12:06.42ID:???
人間、死ぬ気になればできないことはないと思っている。

死んだ方がましだ、という言葉を巷で使う人はいるが、俺は本気じゃないにしろその台詞が好きではなかった。
死んだらそこで総てがおしまいなのだ。
一度しかない人生を、決して自らの手で終わりにしたくなどない。
その時どれほど辛いことがあったとしても、それは永劫に続くはずもなく、未来ではそんなことがあったと感慨に浸りながら、思い出すこともできるかもしれない。

そう思って、何事も取り組むようにしている。
決して後ろ向きにならないように。
それが、俺、煉獄杏寿郎のポリシーだった。

「じゃあ、そこで脱いでみて。杏寿郎君」
衆人環視の中、助監督にそう言われて俺はきゅっと唇を噛みしめて、自分の衣服のボタンに手を掛けた。
無意識に指が震えそうになるが、内心で自分を叱咤して気持ちを奮い起こす。
衆人環視と言っても杏寿郎に意識を向けているのは数人で、後は部屋の中で忙しなく動き回っている。
撮影現場という場所が初めてだったので、周囲のスタッフの人数が適当なものかも分からないし、この喧騒の中での面接も妥当なものかは分からなかった。

だが脱げというからには脱ぐしかない。
俺はここにお金を稼ぎに来ているのだから。

「いい身体だね。綺麗な筋肉だ。何かスポーツでもしてるの?」
「工事現場で働いています」
「ああ、ガテン系ね。うん、いいね。需要がありそうだ。下も脱いで。下着もね」

言われて、スウェットパンツを下着ごと一気に下げ、全裸になる。靴下だけ履いている姿が妙に間抜けだが、今更靴下を脱ぐのも変な気がして、衣類を手から落としながら助監督の前で身体を晒す。
まだ歳若い助監督は不躾に俺の身体を舐めるように眺め、それから満足そうに腕を組んだ。
0089やまなしおちなしいみななし2021/07/04(日) 01:16:11.53ID:???
「うん。合格。今日はこれから撮影だけど、参加できるよね?」
「よろしくお願いします」

全裸で深々と頭を下げる。
どうしても今週中にまとまった金額が必要なのだ。
背に腹は代えられない。これが俺の出した答えだった。

起業する友人の保証人になったのは2年前だった。
そしてその友人が多額の借金を残したまま姿をくらませたのはちょうど1年後。それから地獄のような取り立てが始まった。
天涯孤独だった友人と違い、俺には護るべき家族も親戚もいる。もしも俺が逃げ出せば家族に迷惑がかかると闇金のやくざに脅かされ、気づいた時には雁字搦めの生活に陥っていた。

奴らの遣り方は、生かさず殺さずだ。
会社に通いながら夜は夜間工事のバイトやバーのウェイターをして日銭を稼ぎ、それを常に吐き出している。月額かなりの金額を返済に充てているが、元本が減る様子は殆どない。杏寿郎が返しているのは日々膨れていく利子の部分だけだった。
さすがにそろそろ僅かながらの蓄えも底をつく頃だった。
それを見越したように、臓器を売るって手もあるんだよ、と先日、猫なで声で言われた時はさすがに背中が寒くなった。

こうなれば最早仕事を選んでいられない。
手っ取り早く金銭を稼げて違法ではない仕事がないかとバーの仲間に相談したところ、紹介されたのがAV俳優専門のプロダクションだった。
履歴書を持って行くだけで簡単に登録をした俺は、3日前の夜にいきなり仕事の電話を受け、撮影現場と言われ指定されたラブホテルに一人でやってきたのだった。
0090やまなしおちなしいみななし2021/07/04(日) 05:43:34.55ID:???
「ところで・・・杏寿郎君。きみ、ゲイ?」
「む?」
「いや・・・今日の仕事内容を聞いていると思うけど、ゲイフィルムだけど平気?」
「・・・聞いていないのだが」
「え、困ったな。男相手に勃つかな?」
「俺・・・汁男優って聞いてきたのだが。男を・・・抱くのだろうか?」
「あー、困ったな。今回のコンセプト、聞いてないの?」
「1回射精で1万5千円と聞いてきたのだが」
「うん。ゲイフィルムだから相場がイイの。でも今回の『今日の猗窩座くん』は珍しい汁男優がメインのシリーズもので、欲しかったのは穴男優なんだけど」

さすがに衝撃の事実に、俺は唾を飲み込んだ。
男に突っ込むのもできるか分からないのに、いきなりの逆の立場は明らかに抵抗がある。
俺の逡巡に助監督は頭を掻きながら、顔を覗き込んできた。

「杏寿郎君はかっこいいし、できればお願いしたいんだけど。それにゲイじゃないなら勃つかどうかも分からないし、穴男の方が楽だよ」
「いくらだろうか・・・穴男優っていくらもらえますか?」
「今日のは人気シリーズものだから20万。頑張ってくれたらもう少し出せると思うよ。その代わり本番ありだけど」

その金額はかなり魅力的な申し出だった。
今は喉から手が出るほどに欲しい金額だ。
0091やまなしおちなしいみななし2021/07/04(日) 05:53:37.83ID:???
「顔・・・出ますか?」
「顔は大事だからね。でもまずいなら、極力譲歩するよ。なにしろ主役は猗窩座君だから」

ふざけたタイトルだと思う。
何が、今日の猗窩座君、だ。
そのネーミングセンスを本気で疑う。

「どうする?」
「お願いします」
だが、そういうしか俺にはできなかった。
死ぬ気になれば何だってできる、心の中でそう呟きながら。

準備して、といちじく浣腸を渡された時は、本気で逃げたくなったが、脚に力を入れて思い留まる。
頑張れ、煉獄杏寿郎。
お前が頑張らなくてどうする、と心の中で発破をかける。

主演は猗窩座君という汁男優で、相手は俺一人ではないのがまだも救いだった。
後で聞いた話によると、他の男優は絡みの具合でも違うが10万が報酬の上限だったらしいから、俺に払われる金額は破格の値段だ。
どうやら俺のようなタイプのネコ役が珍しいのか、写真選考から監督にかなり気に入られていたらしい。

身体の中も外も念入りに洗い、バスローブ姿で緊張して控室扱いの隣の部屋で待っていると、ドアが軽くノックされ俺はぎくりと身を強張らせた。
「杏寿郎さん、次、出番です。スタンバイお願いします」

逃げ出せるなら、逃げ出したい。
安くても、女性相手のAVの汁男優に変更してもらおうかと弱気が顔を出しそうになるので、両手で自分の頬を挟んで気合いを入れて数度叩いた。
0092やまなしおちなしいみななし2021/07/04(日) 06:01:03.07ID:???
現場のスプリングのきいたベッドの上では、まだも前の撮影が行われていた。
嘘臭いほどの喘ぎ声。
明らかな男の、野太い声に鳥肌が立ってしまう。
スタッフが用意してくれた折りたたみの椅子に座りながら、拳を握りしめてベッドの上を睨みつける。
そこには全裸の男優がふたり。四つん這いの男を、背後から一人の男が責めていた。
忙しない腰の動き。間違いなく本当に挿入している。血の気が引きそうになる。

震える拳を口元に当て、呻きが漏れるのを抑える。
鳥肌はまだも治まらない。
忙しなく動くスタッフにとっては、あくまでも仕事らしく、照明もカメラもいたって真剣で、そこだけ見れば普通の撮影現場と遜色はないだろう。

「初めてか?」

ふいに掛けられた声に、俺は夢から覚めた人のように数度瞬きをしてから、ぎこちなく顔を横に向けた。
緊張しすぎていて気付かなかったが、俺の横に同じ折りたたみの椅子にバスローブ姿で腰掛けている男がいた。

ここにいるからには彼もAV男優なのだろうが、こんな場所に不似合いなほどに整った顔をしていて、俺は驚いて彼の顔から眼をそらせなかった。
それをどう受け取ったのか、肩を竦めて彼が笑う。

「何だ?何か俺の顔についているか?」
「あ。いいや・・・男優さんだろうか?」
「当然だろ。ここにいるんだから」
微かに鼻で笑われる。
その歪めた微笑はちょっと人が悪く映る。綺麗な顔をしているのだから、もっと優しく笑えばいいのに、と俺は思った。

こんな場所にいるよりモデルか何かをした方がいいのではないかと思った。それほどまでに顔立ちに華がある。それとも彼も俺のように逼迫した理由があるのだろうか。

その時、ベッドの上からひときわ高い声が上がって、俺はぎくりと身を強張らせた。
俺に、あんな声が出せるとは思えない。
「見かけない顔だな。どこの事務所だ?」
「き、鬼滅企画」
「は。あのふざけた名前の事務所。よくそんなところと契約したな。」
「・・・だって他に知らなかったのだ・・・どうしても金が欲しくて」
「まぁ金さえ貰えればどうだっていいよな。ちょっといないタイプだから珍しいと思ったが・・・まぁ、どうでもいいが」
0093やまなしおちなしいみななし2021/07/04(日) 06:05:13.58ID:???
『はい、そのまま中で出して〜』
メガホンから気の抜けるような命令が飛ぶ。
命令に忠実に男優は激しく腰を動かして、ややあって呻きと共に自分を解放したようだった。注文通りに出すことができるなんて、さすが男優だと感心する。
俺にはそんな芸当はできそうにない。

汁男優主演といってたから、あの男が相手かと思って俺はうんざりした。
あれが、人気AV男優猗窩座か。
あまりパッとしない。
短い髪を茶色に染めた彼は、いかにもゲイにもてそうな鍛えられた肉体をしているが、所詮ゲイではないので正視に耐えられない。汗で濡れててらてら光る肉体を見ていると、気分が悪くなる。
あんな男に、突っ込まれなければいけないのか。

『はい、カット』
終了を知らせる声に、俺の緊張は否応もなく高まった。
次は俺の番だ。

「お前、緊張しすぎ。もっと力を抜かないと、撮影中に気分が悪くなるぞ」
「むぅ・・・そんなこと言われても」
「杏寿郎さん、この服に着替えてもらえますか」

スタッフが折りたたんだ服を持ってくる。それは定番のスーツだった。
コンセプトはリーマンの禁断の行為らしい。
どうせすぐ脱ぐけどね、と渡されて、のろのろと衣装をつける。
渡された下着は恥ずかしいほどに布の少ないビキニパンツで、これならいっそ着けない方がましだと思ってしまう。

先程まで隣にいた男は監督に呼ばれたのか、側に言ってモニターを見ながら話をしている。その手慣れた感じに驚きは隠せない。
こんな場所には無縁な雰囲気で、経験は豊富そうだ。
彼も俺の次の穴男優なのだろうか。あんなに綺麗な男なら、抱いてみたいと思う奴もいるかもしれない。
俺も、ベッドの上の猗窩座よりも彼となら出来るかもしれない、とそう思った。
あれだけ綺麗なら頑張れば勃つかもしれない。でも監督の言う通りに射精はできそうにないから、やっぱり汁男にはなれないだろうが。
0094やまなしおちなしいみななし2021/07/04(日) 06:07:13.15ID:???
「杏寿郎君」
助監督に簡単な説明を受ける。
簡単なコンテのような脚本があるだけで、俺は猗窩座の会社の同僚で酔わされてホテルに連れ込まれた設定だとだけ教えられた。
設定さえ守れば後の台詞等はアドリブでいいらしい。

「あ、これだけ、言ってね。うんとエロく」
渡された台詞は眩暈がするほどに破廉恥なもので、俺は頭を抱えた。
「ノンケ設定だから地でいいよ。ちょっとぐらい抵抗したっていいし」
「・・・むぅ」
「でも挿入の時は、カメラに向けて自分の両手で尻の穴は開いてね」
「・・・・・・・・・」
「心配しなくていいから。尻は性器扱いにならないから汁を垂らすところもノーカットでいけるから」
本気で眩暈がしてきた。
逃げ出せるならば、今すぐに逃げ出したい。

「泣そうだぞ、お前」

ふいに掛けられる声。
先程の男だと思って振り返ると、そこにはモデル張りにスーツを着こなした先程の男の姿。
一瞬見惚れてしまい、俺は気恥ずかしくなり慌てて視線を逸らした。
「かっこいいな。スーツ、似合ってるぞ」
その相手にそう褒められて、耳が熱くなってくる。
「男相手にフェラしたことあるか?」
だがその唇をつく言葉は、モデルとは程遠い内容だった。

「あ、あるわけないだろう!」
「じゃあ、歯をあてないように気をつけてくれ。使い物にならなくなったら困るからな」
「え?」
「後ろはちゃんと解してあるよな? 掛けられる時間が少ないから、解してないと初めてなら辛いぞ。可哀想だが、ちょっと解す程度で入れるからな」
「え、え?」
「お前・・・口大丈夫か・・・。俺の、結構でかいぞ。入るか・・・?」
「え、え、え、ええええっ!!」
『猗窩座さん、杏寿郎さん、スタンバイお願いします』

二人に向けて掛けられる声に、俺は顰蹙を買うほどの大きな悲鳴を上げていた。
0095やまなしおちなしいみななし2021/07/04(日) 06:17:29.06ID:???
人間、死ぬ気になればやれないことはない。
それは、俺、煉獄杏寿郎の持論だ。
持論だ。持論だが・・・。
そう思っていても、生理的に受け付けない物事が存在するのも事実だし、身体が無意識に逃げを打ってしまうのも、それはどうしようもないことだった。

「ま、ま、まて。ま、ま、まってまって」
「・・・うるさい・・・」
「いや、ちょっと・・・わ、本当に。あ、無理、ああ、ちょ、ちょっと」
「・・・いい加減にしてくれないか・・・本気で往生際が悪いんだが」

乱れたスーツの前を掛け合わすようにしながら、懸命に目の前の男を押しのけようと足掻いてると、男の端整な眉間に深い皺。
眼力、半端ない。
それにブルリと震えて腕の力を抜こうと試みるが、無意識に突っぱねる手を外すことはできない。
頭では理解しているのだ。金のために俺はここにいて、選択肢は残されていないのだと。
だが身体はあくまでも正直で、腰は引けるし、相手に触れられるのも鳥肌さえ立ちそうだ。
目の前の、こんな場所にいるのが不似合いなモデル張りの貌を持つ男、猗窩座はそんな杏寿郎の片手に自分の指を絡めぎゅっと握ってきた。

「大丈夫、俺、上手いから。気持良くさせてやるから」

耳元に唇を寄せられ、そっと囁かれる。もちろんべろりと耳の孔を舐められるオプション付きで。
声にならない悲鳴を上げる杏寿郎の肌蹴た胸元に滑り込む、悪戯な指。目的は何よりもはっきりしている。
この業界に長いのか、この貌で、この手際の良さ。あれよあれよといううちに服のボタンは外され、ズボンのファスナーまで下ろされている始末だ。
その目まぐるしさに、ついていけない。俺の鼻息さえ荒くなる。

「む、む、ムリ、無理だ!」
男の指に乳首をきゅっと掴まれた途端、頭の中がスパークした。反射的に腕が動く。
あ、と青ざめた時にはもう遅かった。
俺の繰り出した拳は、綺麗に猗窩座の鳩尾に食い込んでいた。
0096やまなしおちなしいみななし2021/07/04(日) 07:32:19.11ID:???
「カット!!」
慌ててかかる助監督の声と、俺に縋りついた形で猗窩座の二つ折りに曲がった身体が床に沈むのは殆ど同時だった。

主演男優が周囲のスタッフに看病されながら痛みに唸っている横で、俺はこってりと助監督に叱られた。
そりゃそうだろう。看板男優を殴る共演者なんて聞いたこともないはずだ。

しゅんと項垂れて猗窩座に顔を向けると、彼もどうにか浮上できたようで、スタッフに汗を拭かれメイクを直されていた。
浮かんでいるのは脂汗か。よほど痛かったのだろう。

「・・・申し訳なかった」
深々と頭を下げる俺に下されるのは、ツンドラ並みに凍えた視線。当然のこととはいえ、身が凍りそうだ。
「本当に申し訳ない」
「素人が興味本位で参加するほど、迷惑な事はないんだが」
「・・・次は頑張るので」
「は? 頑張る必要ないが。監督、こいつとあっちの可愛い子とチェンジしてくれ」

冷たい物言いに唇を引き結んで猗窩座を見ると、猗窩座は冗談ではなく本気で相手役の交替を希望しているようだった。
指された小柄な男の子が嬉々として立ち上がり、急いで走り寄ってくる。

「ぼ、僕ですか!? 嬉しいです!! 僕、以前からずっと猗窩座さんの大ファンで。猗窩座さんに抱かれたくて、今回も申し込んだんです!今回絡みがないって聞かされて落ち込んでたんです」
「ああ、それはどーも」
「猗窩座さんのねっちっこい前戯も大好きなんですが、あのイマラチオする時のドSの表情とか、喉の奥に出す時のあの肉食系の眼差しとか、顔に掛ける時の・・・」
「・・・もういいから黙ってくれ」

猗窩座に縋りつくように言う、女の子めいた顔立ちの、それでも顔を裏切る筋肉質の男を、俺は唖然と見つめていた。内容がディープ過ぎて頭が単語を拒否している。
男相手のイマラチオ。イマラチオって・・・あれだよな。あの激しいの。
・・・勘弁して欲しい。

「ということだから。杏寿郎さん、もう頑張らなくて結構だ。それでいいよな、助監督」
「え、勿体ないなぁ、せっかくの逸材なのに」
「じゃあ、お前、続けての撮影で悪いが、準備してもらえるか? 前の男の精液は出してこいよ、俺、他人のものが垂れてる尻の穴舐めたくないから」
「はい!すぐに!」

そそくさとその場を離れる穴男優を、俺は茫然と見ていた。
与り知らぬところで進められる話。どうしてよいのか分からなくて、ぼんやりと猗窩座の貌を見つめていると、視線に気づいた猗窩座はあからさまに眉間を寄せ、迷惑そうに顎をしゃくった。
0097やまなしおちなしいみななし2021/07/04(日) 07:35:17.48ID:???
「まだいたのか? もういいぞ」
「え?」
「だから・・・相手役を替えたんだ。もう帰ったらどうだ?」
「でも・・・俺・・・金・・・」

金。金がいるのだ、どうしても。
そうだ、どうしてもだ。
心に決めてきたはずだ、煉獄杏寿郎。
どんなことでもする覚悟で、今この場に来たのだ。

「つ、次はちゃんとやる! もう一度チャンスをくれないか」
直立不動で深々と猗窩座と助監督に頭を下げる。ここで帰されても1円も貰えないのは分かっていた。ここですごすご帰ると、二つある腎臓が一つになるかもしれない。親からもらった大切な身体に傷をつける訳にはいかない。

「うーん、僕としては杏寿郎君にぜひ頑張ってもらいたいんだけどねぇ、猗窩座君が」
頭を掻く助監督の言葉を受けて、俺は猗窩座に向き直って再び頭を下げた。どうしてもこの仕事を失う訳にいかない。
だが猗窩座の眼差しは、やはり冷たかった。
なまじ顔が良いから、そんな表情をすると凄味が出る。

「AVだからって馬鹿にしすぎ。覚悟が足りないんだよ。ここにいる皆の真剣さなんてお前には伝わってないんだろうな。皆、これで食ってるんだ。ホント・・・ふざけるな。仕事ならちゃんと割り切れ。遊ぶ金欲しさの甘えた感覚で来てるなら、とっとと帰ってくれ」
「・・・申し訳ない」

確かに猗窩座の言う通りだ。
仕事に貴賎はない。
それに杏寿郎は一旦覚悟を決めたのだ。男に二言はない。ここまで来て逃げ腰など、男、煉獄杏寿郎の沽券にかかわる。
俺は気合を入れるために、手のひらで自分の頬を力いっぱい叩いた。
呆れたような猗窩座の眼差しは、この際無視をする。

「もう絶対、逃げない。お願いします」
「・・・嫌だね。また土壇場になったら殴られそうだから」
「う。絶対殴らない。・・・なんなら手が出ないように、腕を縛ってくれてもいい」
「え。・・・縛ってもいいのか?」
「覚悟は決めた。なにされても文句は言わない」
「・・・何されても・・・」
手を顎に当て、伏せ目がちになにかを考えている猗窩座。見目はやっぱり麗しい。
「歯を立てないでくれるか?」
「はい」
「俺、喉の奥まで突っ込むのが大好きだけど、いいか?」
「う。はい」
「道具・・・使うが、いいか?」
「う、ううう・・・いい! 男に二言はない!」

やけくそで叫ぶように言うと、猗窩座は初めてにんまりと笑った。
「じゃあいいぞ。たっぷり愉しめそうだな」
その尋常ならざる笑顔を見た瞬間、俺は男の一言をすぐさまひっこめたい衝動に襲われたのだった。
0098やまなしおちなしいみななし2021/07/04(日) 07:40:15.74ID:???
意を決して臨んだ撮影。合図の音が響き渡るなり、猗窩座は壁に乱暴に俺を押し付けて唇を貪ってきた。
俺の目が白黒する。
心の準備をしていても同性同士のそれに、全身の産毛が逆立つのを止められない。

息を継がせぬほどに激しい口接け。口腔に唾液を送りこまれるが、飲み込めなくて、だらしなく口の端から溢れさせてしまう。
猗窩座は乱したシャツの隙間から手を差し込み、俺の肌をゆっくりと舐めるようになぞる。唇は首筋から耳元に移動する。

「変な声出しても大丈夫だぞ。あとで編集修正かけるからな」
「・・・あ、ああ」
「もうちょっと・・・力抜けないか、力みすぎ」
「む、無理」

確かに身体は音がしそうにぎこちない動きになっているだろう。
カットの声がかかって、俺は忙しなく肩で息をした。口の周りが唾液でべたべたして気持ち悪い。力み過ぎたせいで関節の付け根が痛い。

「杏寿郎君、もうちょっと力抜けないかなぁ。絵面的にもうちょっと色っぽい顔が欲しいんだよね」

口元を拭う俺に助監督が近付いてきた。
怒ってはいないようだが、進行がスムーズに行ってないのか、若干焦りが顔に浮かんでいる。

「・・・すみません」
「ちょっと薬使ってみる? 大丈夫、合法のもので依存性の低いヤツあるから」
「え」
「このカプセルを尻の穴に入れてくれないかな」

近づく助監督に薬を渡されそうになって、俺は激しく頭を振った。
「い、いや、本気で、俺、薬とか」
「そう言わないでさぁ。入れてくれないと無理矢理入れちゃうよ?」
のんびりとした口調だが、有無を言わさぬ響きがある。

薬は絶対いやだ。
それが合法だろうがなんだろうが、堕ちて行く気がしてそれは譲れない。
反射的に縋るように目の前の猗窩座の腕をぎゅっと掴む。
思わず涙目になっている自覚がある。猗窩座は軽く肩を竦めて、助監督の手から薬を取り上げた。

「・・・こんなモノ必要ない。俺を誰だと思っている、天下の猗窩座だぞ。催淫剤を使うなんて俺をバカにしてるとしか思えないが」
「いや、猗窩座君、そんな訳じゃなくて」
「大丈夫、すぐに俺が蕩けさせてやるから」
0099やまなしおちなしいみななし2021/07/04(日) 07:53:28.42ID:???
言うが早いか、すぐさま俺を再び壁に押し付けて、その足元に蹲る猗窩座。
慌ててカメラが回り出すのを確認して、猗窩座は乱れたズボンの間から、気弱に垂れる俺の息子を掴みだした。
縮こまったものをカメラに収められる俺は、死ぬほど恥ずかしいが、すぐさまぬるりと猗窩座の口腔に招き入れられて羞恥など感じなくなる。

「・・・あ・・・あぁ・・・ま、まって」

絡みついてくる舌。飴を舐めるように口の中で転がされて、背筋が跳ねる。
気持ちいい。
腰が砕けそうに、気持ちいい。
実は俺は舐められるのが初めてだ。女性との性行為の経験はもちろんあるが、なかなかして欲しいとは頼みにくいのがこの行為だ。男の夢とロマンが詰まったこの行為を、もっぱらAVの中のものだと諦めていた。

こんなにイイものなのか。
でも相手は男だが。
それでも、確かに気持ちいい。
目を瞑って綺麗な女優の顔を思い浮かべる。それで当座はしのげそうだ。
俺の下腹部はあっという間に滾り、猗窩座の咽喉を押すほどに育っていた。
されたことがないので比べられないが、猗窩座がかなりの手管なのかもしれない。その証拠に、俺は半開きの唇を閉ざせないし、漏れる喘ぎすらも抑えられない。

袋を揉まれながら双丘の間も緩く撫でられて、全身が性感帯になったような錯覚さえ覚えた。
どこかで聞こえる男の喘ぎ声が、自分の唇から発されていることにすら気づけない。
喉の奥まで使って締めつけられて、俺は腰ががくがくと震えるのを止められなかった。

「ダメだ・・・漏らしそう・・・。うう・・・も、もう・・・出る」

出せとばかりに、猗窩座の指が後ろの窄まりを擽る。
指先が襞を伸ばすように侵入するのを感じた途端、俺は腰を一度突き上げて白濁を口腔内の解き放っていた。
0100やまなしおちなしいみななし2021/07/04(日) 07:58:51.72ID:???
「本当に・・・こっちを使ったことないんだな」

ゼリーのぐちゃぐちゃ言う音が自分のどこから発されているのか、俺は知りたくもない。
だが意識の奥底に追い払いたくとも、刺激は強烈で、他人に決して見せるはずもない箇所を暴かれているのだという羞恥が、俺を追い詰めた。
ベッドの上、後ろ手にネクタイで縛られて抵抗を封じられ、腰だけを高く上げる形で猗窩座の目の前に下肢を晒すあられもない体勢。屈辱に目尻にジワリと涙が浮かぶ。

「う・・・う・・・うぅう・・・」
「処女相手じゃこれくらいしないとな」

小さいと言ってもボトルひと瓶のゼリーを中に入れられたのだから、腹が重くてしょうがない。これは絶対に後で腹の調子が悪くなりそうだ。
だが一応猗窩座の気遣いが含まれていたらしく、ゼリーのお陰で指は痛みもなくスムーズに動き回り、かなりそこは解されていそうだ。

「指4本入ってるが、分かるか?」
「ううううぅ・・・」
そんなの分かりたくもない。中を擦り上げられる感覚は、一言でいえば不快感。
痛みは殆どないが、違和感と圧迫が俺を苦しめる。

カメラマンが下から映しているのも気になった。
多分、俺の尻の穴のアップを取っているのだろう。惨めなことこの上もない。
金のためだとはいえ、この身を切り売りしている気になる。
このAVで、俺の尻の穴を見ながら、誰かが自慰するのかと思うと、目の前が暗くなった。
それでも、20万。
20万。20万。
念仏のように心の中で唱える。
そうしないと叫び出してしまいそうだ。
我慢すれば、今月分は凌げる。
0101やまなしおちなしいみななし2021/07/04(日) 08:01:56.71ID:???
「・・・金のことしかないのか?・・・正直、萎える」
ふいに猗窩座に呟かれて、俺は目を見開いた。心の中ではなく、口に出して呟いていたらしい。
「そんなに金が欲しいなら・・・デートクラブでも紹介してやろうか? 売れっ子になれば結構稼げるぞ」
「そんな・・・の、・・・身体を売るなんて」
「・・・今さらだろ。今から掘られるんだから。することは一緒だぞ。・・・中を開発してやろうか? ハマると抜け出せないくらい、イイらしいぞ」

なぜ機嫌を損ねたのか分からないが、猗窩座はひどく意地悪だ。
女性ではないのだから優しくして欲しいとは思わないが、明らかな嫌味の連発に腹が立ってくる。
ゲイじゃないのだから、尻の穴が良くなる日は永遠にくるはずはない。

「早く・・・したらどうだ。喋ってばかりではなくて」
「・・・・・・いい度胸だな・・・。泣かせたくなるタイプだ、ホント」

更にグリっと指を捩じり含まされて、あ、と俺の口から引き攣った声が漏れた。それに気を良くしたのか、薄く猗窩座が笑う。
「このドS!」
「ああ、それが今日の猗窩座君の売りだからな」

指がいきなり引き抜かれ、上がる悲鳴を慌てて唇を噛んで耐える。唇が切れたのかちりっと痛んだ。
「まだ初々しい尻だな」
「・・・なんだ、それ」
「使い込んだ尻の穴は・・・見るとすぐに分かる」
「え。・・・そうなのか?」
「ここの皮膚が薄くなって、皺がなくなるんだ。つるりとして、それはそれで愛らしいが」
「・・・・・・・・・」
「締まりも悪くなるから、ウリをするなら気をつけた方がいいぞ」
殴りたい、と思う。
綺麗な顔で暴言を吐くこの男を思いっきり殴りつけたら、さぞかし気分がいいだろう。

「あ、ま、まて」
「もう講義は終了だ。あとは実技だな」
躊躇もなく熱く堅い何かが押し当てられて、俺は目を見開いた。
滾りは本人が豪語するようにかなりの立派なもので、そんなものが入るとは到底思えない。
0102やまなしおちなしいみななし2021/07/04(日) 08:08:09.75ID:???
「あ、猗窩座の舐めなくていいのか!?」
「噛みつかれそうだから後にする」
「ど、道具は!?」
「・・・・・・なかなか大胆だな。道具も後でたっぷりと使ってやるよ」
「あ、後なのか!? ど、どっちも後ってどういうことだ!? な、何の後だ!! 」
「あーうるさい」

ぐっと腰を使う猗窩座に、俺の息がひっと上がった。
侵入してくる。
潤滑ゼリーの助けを借りて入ってくる。大きなものが。

「・・・ぅああうっ・・・」

熱い。硬い。肉をこじ開ける感触。

「・・・ぁあ・・・うぅ・・・はぁあぁ・・・」
「・・・は・・・狭いな」

腰を揺すられて捻じ込まれ、俺は声にならない悲鳴を上げた。全身が激しく戦慄く。
圧迫に息が止まりそうな錯覚。入り口が裂けそうな気がして、身動くことができない。
いつの間にかカメラがすぐそこにあった。
俺の顔を映している。顔を隠したいが、今は身動くことさえできない。
背後から俺に乗りかかる形の猗窩座が背に手をつくから、自然背筋が反らされる体勢になる。ぐっと背を圧迫しながら、収まりきった猗窩座がゆっくりと腰を使い出す。
俺は悲鳴を押し殺すために、更に唇をきつく噛みしめた。

「痛いか?」
こくこくと頷くと、手が伸びて俺の頬を暖かな手がするりと撫でる。
「待ってろ。今、いいところを探してやる」
ゆうるりと腰が動き始める。

途端に吐きを催すほどの圧迫感。痛みに俺の下腹部は惨めなほどに縮んでいるだろう。
俺の身体にいいところなんてある訳がない。
男が排泄器官で感じるはずがない。
ゆうるりと探る様に擦る動き。肉が引き攣れて苦痛に呻く。

前に回された猗窩座の指が、柔らかな下腹部に触れてきた。ぴくりと身動くが、それを無視して指は緩急をつけて俺を昂めようとする。
直接的な刺激が加わると、そこは簡単に熱を帯び始める。巧みな指の動き。自分でするよりも的確に俺を煽る。

「・・・あ・・・あぁ・・・は」

後ろで灼熱の棒を咥えていることさえ忘れそうだ。
いきなり身体を反転されて、俺は短い悲鳴を上げた。ぐるりと回された内部に熱を感じる。そして浅く突かれて初めて、俺の身体はブルリと震えた。
0103やまなしおちなしいみななし2021/07/04(日) 08:21:07.18ID:???
「あ、ここか」
「・・・う・・・ひぅ」
「ん。ここだ」
「あ、あ、あ、あ、あ、あ」

毛穴が、すべての毛穴が開くかと思った。
一瞬、何をされているのか分からなくなるほどの衝撃に、俺は震えて空気を吸うために溺れた魚のようにパクパク口を開けた。

「だ、だめだ、だめだ、だめ」
「あ?いいんだろ?」
「あ、あ、あ、あ、あ、あ」
声が抑えられない。

なんだ。これ。なんなんだ。なんだ、この感覚。
突かれる度に押し出される声は悲鳴に近かった。それも切羽詰まったような悲鳴。そして含まれる甘さ。人はそれを嬌声と呼ぶ。

「あー、いい。すごく締まる」
「あ、あ、あ、あふ、あ」
「はは、凄い声だぞ」

身体の下に敷いた腕が痛いとかそんなことは考えられない。
意識は湧き上がる熱の、愉悦の前に崩れさる。信じられない波が来る。俺を飲み込もうとする、波が。
同じ場所ばかりを擦り上げられて、半開きの唇を閉ざすことができなかった。
溢れる声と、溢れる唾液。
信じられないくらいに、擦られて登り詰めていく。

「俺、1回、出した方がイイか?」
腰を振りながら、猗窩座が監督に視線を向けると、監督はまだまだとジェスチャーで否定を示した。
『先に杏寿郎君をイかせてやって』
メガホンから気の抜けるような助監督の声。勝手に盛り上がっている俺の耳には、ほとんど届かない。
「わかった」
『猗窩座君、もう少し身体を引いてくれるかな。入れてるとこの画がもっと欲しいから』
「ああ」
ぐっと広げた俺の脚を更に広げ、自分は僅かに上半身を逸らす猗窩座。
そうすることで更に感じる箇所を強く擦られる結果になり、俺は堪らずに切羽詰まった声を上げた。声に誘われた風に、猗窩座の指が俺の昂ぶりをも煽りだす。

「う・・・う、あ、あ、あ」
我慢できなかった。
さっきイったばかりだというのに、もう漏れてしまう。我慢が出来ない。
「イくっ、イく!」
激しく胴震いしながら、俺は再び白濁を迸らせていた。

その後のことは殆ど覚えていない。
その後も感じる箇所を執拗に指と昂ぶりで刺激された気がするし、身体を揺すられながら幾度か精を吐きだした気もする。
だがあまりの、これまで体験したことのない快感に、脳内に白い閃光が走り、何も考えられなくなっていた。

猗窩座に引き起こされるままに身体を起こし、上に乗せられて下から突き上げられたような気もするし、俺の体内から抜いたばかりの奴の性器を喉の奥まで突っ込まれて、嘔吐しそうになるまで強引な抜き差しを繰り返された気もする。
猗窩座の出した白濁を顔に掛けられたのは現実だろうか。髪に汁を垂らす棒を擦り付けられたのは・・・?
どれもがまるで夢を見ているように感じたのは、逃げを打つ脳が出す脳内麻薬に寄る気分の高揚のせいなのかもしれなかった。
0104やまなしおちなしいみななし2021/07/04(日) 08:28:41.16ID:???
ベッドの上に仰臥して、全身で荒い息を繰り返していると、猗窩座はそんな俺の頬をするりと撫でてから、耳に緩く噛みついてきた。
「生きてるか?」
「・・・・・・ああ」
「撮影、終わったぞ」
「・・・・・・あ、ああ」
「・・・お前・・・結構良かったぞ。良い絵が撮れたと思う」
ゆっくりと頭を巡らせると、スタッフ達は俺達に意識を向けることなく忙しなく動き回っていた。
本当に終わったんだ、と実感する。
身体が鉛のようだ。頭もまだ正常な働きができない。
「エロい身体だな。お前、この仕事が向いてるぞ」
褒められている、のだろうか。

「杏寿郎君、凄く良かったよ。やっぱり僕の目に狂いはなかったね、絶対化けると思ったんだ」
助監督も嬉々として近づいてきて、猗窩座に支えられて半身を起した俺の手を掴んでくる。感謝の握手らしい。

「で、次の仕事なんだけど。来週、乱交モノがあるんだけど、参加しない?もちろん穴男優で」

身体を起こした途端、体内で何かが動いた気がして下肢に目を遣ると、細いコードが目に入った。もちろんコードの先は体内に続いている。
恐る恐る引っ張ると、精液の滑りでゆっくりと出てきたのはカプセル型のローターで、俺は本気で泣きたくなった。

「相手は4人だけだから。それにレイプものではないから楽だよ」
乱交モノ。どんどん堕ちていってしまいそうだ。
「どうする、杏寿郎君」
それでもお金は必要だ。乱交でも何でもやってやる。
「・・・お願いし・・・」
「助監、来月の俺のシリーズ、相手にまた杏寿郎はどうだ?」
いきなり言葉を遮られ、俺はぼんやりと猗窩座を見た。まだも思考は朧げだ。

「え、珍しいね、猗窩座君。基本、同じ男優と絡みたがらないのに」
「シリーズものだからそろそろ固定の相手がいても面白いかと思ってな。杏寿郎は、なかなかいい顔をするから、人気出るんじゃないか」
「うんうん。僕もそう思うよ。乱交とか企画モノとかにどんどん出したいなぁ」
「いや。当分は今日の猗窩座君の専属で頼む。まだまだ素人くさい杏寿郎を調教するコンセプトでいきたいから、あまり擦れてもらっちゃ困る」
「うーん。そうだなぁ。ちょっともったいないけど・・・じゃあ今日の猗窩座君、調教バージョンでも撮っちゃう?」
「それで頼む」

当事者が口を挟む間もない会話を、俺はただ茫然と聞くしかなかった。

「さぁ、次の撮影のためにベッドを空けなきゃならんからな、そろそろ立て、杏寿郎。立てるか?それと、後処理、したことあるか?」
「・・・・・・後処理?」
「しないと大変だぞ。間違いなく明日は1日中トイレから出られなくなる」
む。それは困る。
明日は道路工事のバイトが入っているのだ。
「じゃあ隣の部屋に行くか。顔についた精液も取らなきゃならんし、一緒に俺が中に残った精液を掻きだしてやる」
「・・・・・・うむ。頼む」
「ちなみに隣の部屋は明日の朝まで借りたからな、ゆっくりと綺麗にしてやるな」
「・・・ん?」
「綺麗に洗いながら、今日の事を忘れないようにおさらいしとこうな」
「・・・ん、ん?」

ふらつく足を支えて立たせてくれる猗窩座に寄りかかる俺が、猗窩座の甘言にまんまと乗せられたと気づくのは、それからほんの10分後のことだった。

一話完
0105やまなしおちなしいみななし2021/07/04(日) 15:29:08.50ID:???
人魚の人かな?
面白かった なんなら隣の部屋での続きもヨロ

誰からも文句でないところを見ると
皆エロが全面なら文句言わないのかw
0111やまなしおちなしいみななし2021/07/04(日) 18:53:22.09ID:???
長文楽しめない人間って
友達は同じ程度の馬鹿しかいなくて
楽しみは妄想しかないの?カワイソス
世の中名作が沢山あるし、頭のいい人間は話してて愉しいのに
0112やまなしおちなしいみななし2021/07/04(日) 18:58:05.26ID:???
触んなくていいよ
荒らしてんのそいつ一人って確定したし惨めなやつだよ
他荒らしてて気付くの遅れてて草
0115やまなしおちなしいみななし2021/07/04(日) 19:53:11.90ID:???
長文ばかまーんの人物像

家に籠もってパワー有り余りまくり欲求不満大爆発
家庭不和でセックスしたくてもできずに蜘蛛の巣張っている
今まで妄想して溜めこんできたものがあるので
人に迷惑かけても暴走しまくるのがただ楽しい
無視されるのを何より恐れている
0121やまなしおちなしいみななし2021/07/04(日) 21:28:50.25ID:???
冨岡義勇オタの腐女子キチガイすぎるな
こいつ原作スレとアニメスレでも煉獄アンチの荒らしで有名だけど殆ど一日中スレ荒らしやってるのか?
0123やまなしおちなしいみななし2021/07/04(日) 22:10:40.35ID:???
発見遅れたんじゃなくて誰にも話題にしてもらえなくて反応ないから1人であちこちに貼って発狂してるんだよ
0125やまなしおちなしいみななし2021/07/04(日) 22:14:40.93ID:???
鬼滅はここが駄目こうすると良かった世間の評価は間違ってる私の正しい話を聞けバカ共
元信者がアンチに変わった
30以上50歳未満、独身引きこもりで精神病を患ってるこんなところだろ
0129やまなしおちなしいみななし2021/07/04(日) 22:35:25.28ID:???
>>126
個別に長文テンプレ作られてるガチの人で草
ていうかあいつ声優の櫻井ヲタで他ジャンルも荒らしてたんか
人生終わり過ぎ
0135やまなしおちなしいみななし2021/07/05(月) 22:39:20.34ID:???
ここうんこスレなら続き落としていい?
向こう埋めて去るつもりがあと20レスしかできない
どうしよ
やるなって話だけど
0136やまなしおちなしいみななし2021/07/05(月) 22:40:20.87ID:???
ただ向こうは向こうでちゃんと盛り上がってるしな
捨てスレ埋めるためにやってたからお役ごめんだから去るべきなんだけどさ
0143やまなしおちなしいみななし2021/07/05(月) 23:00:02.54ID:???
糞文馬鹿まーんの人物像

家に籠もってパワー有り余りまくり欲求不満大爆発
家庭不和でセックスしたくてもできずに蜘蛛の巣張っている
今まで妄想して溜めこんできたものがあるので
人に迷惑かけても暴走しまくるのがただ楽しい
無視されるのを何より恐れている
ホモ物好きの趣味が家族にバレて家に居づらい
フラストレーションを掲示板荒らしで解消している
0162やまなしおちなしいみななし2021/07/06(火) 12:52:26.30ID:???
>>135
やって欲しい
でもなんでマジで支部はダメなん?絶対見る人多いでしょ、人魚もそうだったのか知らんけどなんか理由あるん?
0172やまなしおちなしいみななし2021/07/06(火) 13:18:53.02ID:???
TENGAの使い方がわからないのでとりあえずそのままケツにぶっ刺すとんだユルマン兄さん
「うむ!気持ちいい!気持ちいい!気持ちいい!」
0186やまなしおちなしいみななし2021/07/07(水) 19:11:43.37ID:???
きょじゅろのたまたま食べてるんやがフォカッチャスカスカすぎんか
フランスパン的なほうにすればよかった
0187やまなしおちなしいみななし2021/07/07(水) 19:17:43.41ID:???
サイゼのフォカッチャわいはもちもちしてて好き
フランスパンは普通だが風味が無いで
たまたまの味はどうよミート?
0189やまなしおちなしいみななし2021/07/07(水) 19:49:27.88ID:???
ふぃー食った食った
たまたまふたっちゅスプーンですくって食べちゃった
店員さんに煉獄さんのたまたまってメニュー読み上げられるだけでキュンってする
0190やまなしおちなしいみななし2021/07/07(水) 20:03:09.61ID:???
ほー米入れてもうまそう
レギュラーならゆっくり行こう秋にでも食べたいメニュー

わいは頼むときキョドりそう
煉獄さんのたまたま…と思いながら店員さんを通す不審者つらい
0194やまなしおちなしいみななし2021/07/07(水) 20:20:40.70ID:???
白米が無い…だと…?当然のようにあると思っていたエスカルゴ焼きのヘビロテばかりしていた
煉獄さんならファミレスに入ったら和食御膳をうまい!うまい!
0196やまなしおちなしいみななし2021/07/07(水) 21:38:42.66ID:???
確かにローソンがあったはずなのだな、セブンになっていた!
よもやよもやだ
世の中なにが起きるかわからんな!
0199やまなしおちなしいみななし2021/07/07(水) 21:40:48.72ID:???
グランドメニューを調べたら白米150円あったのだ!とんだはやとちりすまん!はっはっは
0203やまなしおちなしいみななし2021/07/07(水) 22:44:23.35ID:???
ローソンは鬼滅を買いに行くコンビニになったなぁ
鬼滅前はちっとも行かなかったがそういう人が多くて売上はあがっていそうだ煉獄さんはローソンも救ったな
0232やまなしおちなしいみななし2021/07/08(木) 19:50:30.24ID:???
>>228
>店舗で好きな子の顔と体型と自由に組み合わせるオーダーメイドサービに対応。
>ご希望する人の顔や体の画像があればそっくりにお作りします!(TPE素材でもシリコン素材でも全然OK)
0242やまなしおちなしいみななし2021/07/08(木) 21:41:29.89ID:???
>>240
うーん勃起前のまだかわいいのがいいなぁ
勃起サイズなのにだらーんはおかしい
付け替えはできんのか?
0244やまなしおちなしいみななし2021/07/08(木) 22:17:06.10ID:???
>>243
そうなん!?
なんかちんまりしてるとこから刺激加えておっきくするって楽しみないのつまらんなって思ったが勃起してもああやって下がってるってこと?
ふにゃちんってああいう状況なのか
0252やまなしおちなしいみななし2021/07/09(金) 13:00:30.92ID:???
次スレおかわりの香りけ?
アラン型兄さんは1から3号作ってようやく完成に近づきそうだな
0300やまなしおちなしいみななし2021/07/11(日) 23:01:37.49ID:???
だって意味わからんもんな
しょんべんしにくいわはきにくいわ
実用性はガン無視なはずや
0321やまなしおちなしいみななし2021/07/16(金) 22:06:50.55ID:???
昼は暑いから夜にランニングする現代兄さん
公園の近くを通りかかったら変なのに追いかけられそうや
0325やまなしおちなしいみななし2021/07/17(土) 00:34:07.68ID:???
近所にハッテン場があってもホモ以外は案外知らないもんや
後で爆サイのハッテン場掲示板を見て驚く兄さん
0333やまなしおちなしいみななし2021/07/18(日) 10:38:53.43ID:???
兄さん何をオカズにオナってんやろな
意外とロリ趣味でこんな小さな女の子相手に不甲斐ない不甲斐ないって抜いてたらええな
0334やまなしおちなしいみななし2021/07/18(日) 11:56:09.04ID:???
40過ぎのオヤジになってから16歳と結婚とかまんさん憤死するような
笑える結末を期待してたんやがあっさり死んでもうたからな
0339やまなしおちなしいみななし2021/07/18(日) 12:13:41.31ID:???
>>334
40歳で16歳と結婚なんて普通過ぎんか
20歳ぐらいの兄さんに10〜12歳ぐらいの膨らみかけのおっぱい
薄っすら生えてきたマン毛にハアハアしてもらいたい
0342やまなしおちなしいみななし2021/07/18(日) 12:24:27.38ID:???
すまんすまん言いながらロリっ娘で抜いた後
うむ!スッキリしたな!って鬼狩りに出掛けるサイコな兄さん想像つくな
0350やまなしおちなしいみななし2021/07/18(日) 13:06:50.12ID:???
酷い自演を見た

兄さんイカれた変態が似合うのなんでやろな
やっぱどこ見てるか分からん視線とクソデカボイスやろか
0377やまなしおちなしいみななし2021/07/24(土) 15:32:57.49ID:???
かわいすぎワロタ
うむ!君はなにがしたいのだろうか!とかクソデカボイスで言うんだろうな
0381やまなしおちなしいみななし2021/07/24(土) 21:12:52.97ID:???
服を着たままでOKな風俗バイトみたいや
「脱がない!舐めない!触られない!」のキャッチフレーズなw
0382やまなしおちなしいみななし2021/07/24(土) 21:19:28.41ID:???
とある鑑賞オナクラ副業の求人

・お客様とAVを見たりHな会話をしてオナニーを盛り上げてあげるお仕事!
・脱がない!触られない!舐めない!3ナイ求人!
・未経験者がほとんどで特別な技術は必要ないのでチャレンジしやすい

これなら兄さん簡単にやりそうや
0383やまなしおちなしいみななし2021/07/24(土) 21:28:54.68ID:???
兄さん向けの副業2つ目

パンチラ喫茶

お仕事内容
パンチラ喫茶はミニ丈の衣装とセクシーな下着を着用して、ウエイトレスとして働くお仕事です。
着用する衣装はメイドやナース、婦警のコスプレ等様々で、共通する点として全てミニ丈で少し動けば
下着が見えるようなつくりになっています。
お客様はウエイトレスのパンチラを観る為に来店されますので、他のスタッフと代わる代わるにホールを歩いて、
お客様の飲み物のお代わりを伺ったり、ミニゲームをしたりして、お客様にパンチラを提供します。
最初は恥ずかしいかもしれませんが、先輩スタッフもおりますし、お客様に気に入って頂ければ、
チップも頂けますのでお仕事として直ぐに割り切ることが出来ますのでご安心下さい。

注目ポイント
☑パンチラするだけでOK!
☑同伴&アフターなし!
☑お給料は全額日払い!
☑おさわり一切なし!
☑お客様からのチップあり!
0384やまなしおちなしいみななし2021/07/24(土) 21:40:24.81ID:???
兄さん向けの副業3つ目

生脱ぎ使用済み下着 パンツ手渡し

お仕事内容
生脱ぎ使用済み下着パンツ手渡しとは、会員様の前で履いている下着(パンツ)を見せたり
パンツの上からオナニーを見せてあげたりして、汚れた下着をその場で生脱ぎして手渡しで会員様に渡すお仕事です。
下着は貴女のいらなくなった古いものでOKですし、古い下着であればあるほど会員様の需要が上がる傾向にあります。
下着を脱いで渡してあげるだけですので、服を脱いだり裸になることはありませんのでご安心ください。
また、下着を脱いで渡すのみのサービスですので、会員様から触られたり、触ったりするサービスもございません。

注目ポイント

☑古くなっていらない下着でOK!
☑未経験の方大歓迎!
☑触られたり触ったりしなくてOK
☑使用日数が長い下着で稼げる!
☑不要なものを売ってお金が稼げる
0407やまなしおちなしいみななし2021/07/27(火) 19:30:51.71ID:???
一つで足りなかったら予備があるから言ってくれ!
2、3本使えば必ず出る!はっはっは!
0429やまなしおちなしいみななし2021/08/02(月) 01:24:56.89ID:???
フェンシングだの剣道なんて顔が見えない…
それはそれで合体の時に
フェチかもしれんな…
0437やまなしおちなしいみななし2021/08/02(月) 23:16:58.33ID:???
出場直後は叩かれるかもしれんがコアなファンがついてその後はバラエティ枠でやっていけるやろw
0441やまなしおちなしいみななし2021/08/03(火) 12:54:31.89ID:???
物凄い昔にあったお笑いウルトラクイズ
あれ系だと罰ゲームでホモの先輩に呼び出されて亀甲縛りとかされそうやな
0443やまなしおちなしいみななし2021/08/03(火) 18:52:45.87ID:???
618 愛蔵版名無しさん (ワッチョイ 9148-IKHw) sage 2021/08/03(火) 18:37:33.80 ID:XKBmM24F0
胡蝶しのぶさんは、アメリカのインスタグラマーの間で流行っている
肛門日光浴をしたほうがいいんじゃないかなぁ
肛門の粘膜に直接日光をあてることで、健康になれるんだそうだ
その日光パワーがあれば、おそらく上弦の弐にも勝てるんじゃないかなぁ

兄さんもぜひ
0464やまなしおちなしいみななし2021/08/09(月) 23:55:10.20ID:???
>>462
職質されてすまない!夢中になって迷惑をかけた!て元気が良く答えるから警官は毒気を抜かれるんだな?人たらしめ
0474やまなしおちなしいみななし2021/08/11(水) 01:41:04.41ID:???
「危険な暑さ」という天気予報を見てうむ、服を脱げばいいんだなと
一人で納得してるんやろな
0486やまなしおちなしいみななし2021/08/11(水) 14:19:48.77ID:???
とりあえず連れションできるくらいに仲良くならんと
トイレでちんちん見ても嫌がられない間柄くらいじゃないと断られるやろ
0487やまなしおちなしいみななし2021/08/11(水) 14:47:56.36ID:???
兄さんは後輩に甘いという性質あるからな
DTだけどいきなり他の人は怖いから度胸つけさせて下さいとかなら
なんだかいける気がする
0494やまなしおちなしいみななし2021/08/14(土) 21:39:42.31ID:???
兄さんは大胸筋矯正サポーターやて
爽やかすぎて通報よりも写メ撮られてあげられるほうや
0501やまなしおちなしいみななし2021/08/21(土) 22:59:13.95ID:???
門下生が減って元気が無くなるパパやぞ
元気な兄さん見てイラっとしてる事もあるだろう
0502やまなしおちなしいみななし2021/08/22(日) 01:28:38.67ID:???
パッパ以外にも呑気でいつも楽しそうな兄さん見てイラついとる奴おるやろな
尻ガン掘りしたくなるほど腹が立つとかな
0503やまなしおちなしいみななし2021/08/22(日) 01:37:31.10ID:???
知らずに反感買ってるなら兄さんも精液テロに遭うかも知れへんで

【韓国】女性を苦しめる「精液テロリズム」 女性のコーヒータンブラーに精液を入れるなど[08/21] [シャチ★]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1629553885/

>精液テロリズムとは、女性の所有物などに精液をかけるなどの行為だ。
>精液を送りつける、他人になすりつけるといった行為も含まれる。
0504やまなしおちなしいみななし2021/08/22(日) 09:46:12.50ID:???
>>502
守りたいこの笑顔の奴もいれば意味なく笑ってんじゃねーよの奴もいるからな
大衆に人気がある(一部に陥れたい奴含)兄さん…
0505やまなしおちなしいみななし2021/08/23(月) 01:40:22.77ID:???
炭焼きみたいなのが金魚のフンみたいにひっついてたりすると
余計目障りだと感じる奴もおるな
それで辱めてやろうというレイパーに狙われるんや
0509やまなしおちなしいみななし2021/08/27(金) 13:33:24.43ID:???
スプートニクVやったかな?
打つと胸が大きくなるやつは
兄さんに3回くらい接種すればええ
0513やまなしおちなしいみななし2021/08/27(金) 22:49:26.18ID:???
ビタミン摂取とガンガン水を飲めば排出されるかもしれんが
時間かかるやろな

他の噂では接種者の血管が発光するってのもある
兄さんのちんこの血管が光ってたら見物やな
0515やまなしおちなしいみななし2021/08/27(金) 22:58:06.29ID:???
腎臓や肝臓は大事やもんなぁ
兄さんは食べたもん素早く処理する機能持ちだから平気だろう裏山

あの放射線すらも等しく平等ではない、強い体質の人間がいるそうだ生みの親キューリーがそうだったらしい
0516やまなしおちなしいみななし2021/08/28(土) 10:14:09.31ID:???
兄さんはギャル曽根みたいに消化せずほぼそのまま出てくる体質とみた
いくら食っても消化吸収せず肛門に直行
0518やまなしおちなしいみななし2021/08/28(土) 20:17:02.38ID:???
チンチン打って5Gに接続できると遠隔で兄さんを動かせるんやろ?
スマホと連動させれば操作一つで勃起させられるな
0528やまなしおちなしいみななし2021/08/30(月) 23:06:38.43ID:???
笑顔の兄さんがまっぱチンブラでヌーディストビーチをランニング
汗ふきタオルだけは首にかけてる
何であの人走ってばかりで泳がないんやろと思われてる
0538やまなしおちなしいみななし2021/09/10(金) 23:08:41.85ID:???
兄さんはうっすいレースのカーテン1枚あれば外から見えないと思って
マッパで家の中歩き回ってそうやな

「シルエット丸見えです」遮光カーテンの重要さを訴えるツイートに「そんなにわかるものなんだ」「こういう情報ありがたい」の声 [朝一から閉店までφ★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1631263693/
0539やまなしおちなしいみななし2021/09/12(日) 00:15:36.33ID:???
現代兄さん、ある日謎の組織に拉致されて「あなたの精液が人類救済ワクチンの鍵だ」と言われ
四六時中シコシコやって提供することになるかもしれないと

【スーパーコロナ人】ロックフェラー大学が発表 新型コロナ自然感染後、mRNAワクチン接種した一部の人、スーパーヒューマン当選★2 [かわる★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1631187712/
0541やまなしおちなしいみななし2021/09/14(火) 22:03:13.76ID:???
兄さんはそのままでホモに触られるやろ

【画像あり】 女装男子 「女装して満員電車に乗って痴漢されるかどうかの検証してみた」 →結果 [307982957]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1631435625/

女装して満員電車に乗って痴漢されるかどうかの検証してたら1時間経ってもされなかったから
適当に5人くらいちんこ触ってきた
0545やまなしおちなしいみななし2021/09/20(月) 01:28:35.76ID:???
些細なことを気にしない兄さんは案外価値観が合ってるやろな

洗面台で小便はありかなしか? ネット上で意見が分かれる [455830913]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1632045428/

旦那が洗面台でオシッコしてました。たまたま夜中に洗面所に行ったら洗面台でオシッコしてる旦那に鉢合わせてしまいました。
お風呂でする人ならまだ聞いたことありますが、洗面台って顔を洗った
り歯を磨いたりする場所です。私はよく素手で掃除もしてました。それがトイレがわりにされてたと思うと吐きそうです。
不潔の概念が違い過ぎて生理的に無理になりそうです。旦那はもうしないと言いますが、そもそもその行為が
不潔だという認識が旦那に無い以上信じられません。

旦那は私に見つかった時、急いで排水口に流そうと洗面台に溜まったオシッコに手を突っ込み、
オシッコをかき回し、その手を軽く水で流しただけで顔を触ったりしてました。私からしたら吐き気を催すような行動です。

旦那と共有してる物全て汚く感じてしまいそうです。旦那自体にも触りたくありません。

これからどうすればいいのでしょうか…
0547やまなしおちなしいみななし2021/09/24(金) 01:10:44.56ID:???
ズボンの尻を撮るのは合法らしいで

パンツスタイルの女の尻を隠し撮りするのは「盗撮」なのか?警察や司法などで分かれる判断 [632443795]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1632293386/

警察が盗撮行為を摘発する際は、都道府県の迷惑行為防止条例を適用することが多い。
ただ、基本的に撮影の対象を「衣服で隠されている下着または身体」などと定めており、ズボン姿の尻は対象外だ。
今回の対応を指揮した警視庁幹部の一人は「女性の気持ちは理解できるが、違法でない以上仕方がない」と話す。
0550やまなしおちなしいみななし2021/09/25(土) 00:43:51.43ID:???
男女兼用なら兄さんいけるで
ポロリするかも知れんけど

【社会】 青森県むつ市で武田久美子ばり「ホタテ水着」がふるさと納税返礼品に ネット上で話題沸騰 [朝一から閉店までφ★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1632387216/

8 名前:ニューノーマルの名無しさん[] 投稿日:2021/09/23(木) 17:55:12.05 ID:srNCc42E0
>>1
> 基本的には男女兼用となっている。

これでチンコ隠せるか?
0551やまなしおちなしいみななし2021/09/27(月) 13:48:17.73ID:???
そのうち男も妊娠するんか

スマホ用絵文字に「妊娠中の男性」が登場予定 [ネトウヨ★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1632713359/

9 名前:ニューノーマルの名無しさん[ ] 投稿日:2021/09/27(月) 12:32:08.61 ID:j2PplsKp0
まさか肛門に精子を入れるのか?ウンコを出し入れする穴にチンコを突っ込むなんてグロ過ぎだろ

167 名前:ニューノーマルの名無しさん[] 投稿日:2021/09/27(月) 13:40:48.81 ID:ye+cuqFH0
>>9
>ウンコを出し入れする穴
出すだけじゃなくて入れたりもするのか…汚い穴だなぁ
0561やまなしおちなしいみななし2021/09/30(木) 11:21:14.22ID:???
トイレのドア「うぉぉー!気持ちいい!気持ちいい!気持ちいい!気持ちいい!」
弟「ど、どうされましたか兄上?!」
0563やまなしおちなしいみななし2021/09/30(木) 12:34:09.95ID:???
ワクチン打ってBluetoothに繋がるようになった兄さん
スマホ使ってトイレの外から感度最大にしたら中から悲鳴が
0575やまなしおちなしいみななし2021/10/03(日) 23:54:22.04ID:???
炭治郎「なんだろう?煉獄さんから捌いて時間の経ったモツみたいな匂いがする」
善逸「なんだこの粘膜が擦れるような汚い音…煉獄さんが歩く度聞こえ…え?え?マジ?なんでこの人昼間っから…うわあ…引くわぁ…」
0583やまなしおちなしいみななし2021/10/17(日) 21:49:11.29ID:???
鉄道局の方から来ましたとか、ええ笑顔で嘘言っとったからな
お人好しかと思ったらなかなかの食わせ者やで
0586やまなしおちなしいみななし2021/10/17(日) 22:48:00.74ID:???
その日の気分とノリや
嘘も失敗する日があって返り討ちにあっとるな
「そんな派手な弁当売りがいるかデリヘルやろが」
0596やまなしおちなしいみななし2021/11/13(土) 22:29:09.49ID:???
父寿郎も小便後はダダ漏れなのに、元気でビンビンな二十歳の息子を羨ましく思って
思わず当たってしまってたんやろか

「俺も年取ったな・・」と思う身体の症状 [478973293]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1636806222/

2 名前:セントーン(静岡県) [US][sage] 投稿日:2021/11/13(土) 21:24:24.10 ID:k2Av/nQT0
小便後の駄々漏れ

10 名前:毒霧(三重県) [US][sage] 投稿日:2021/11/13(土) 21:25:17.82 ID:saqz1r730
チン毛に白髪

200 名前:かかと落とし(茸) [NL][sage] 投稿日:2021/11/13(土) 21:44:47.46 ID:aoUkmH120
>>27
性欲ばかりが肥大化し精力が伴わない。
芯から硬くならない。
0599やまなしおちなしいみななし2021/12/02(木) 19:02:51.12ID:???
兄さんも死後硬直でカチカチだったんやろか

【国際】 葬儀業者の立場を悪用し男性遺体と性行為 全米を震撼させた女のその後は… [朝一から閉店までφ★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1638290192/

7 名前:ニューノーマルの名無しさん[] 投稿日:2021/12/01(水) 01:40:59.04 ID:v42N5MdZ0
死後硬直ってちんぽも固くなるのか?

101 名前:ニューノーマルの名無しさん[] 投稿日:2021/12/01(水) 02:19:59.94 ID:cZ8sb5b00
>>7
死んだ後の方が圧倒的に固くなる

148 名前:ニューノーマルの名無しさん[sage] 投稿日:2021/12/01(水) 02:41:16.29 ID:03RqB8v20
硬くなるとしても大きくはならないよな
>>101
0604やまなしおちなしいみななし2022/05/12(木) 18:30:34.36ID:???
当たらなくてもポイント交換だけはやらせてもらえないとおかしいよ。あれはユーフォでお金使った対価として得てるものなのに。
その交換が自分の好きなタイミングじゃなくて運に左右されるって普通に考えておかしくない?
しかも最後に買い物した日から1年じゃなくて、ポイントがついた日から1年で失効だなんて。
0615やまなしおちなしいみななし2022/06/12(日) 19:07:37.35ID:???
よもや●を誰もが知ってるきょうちゃヲタとか言ってる婆いるけど知らないけど
今日いいねを参考にって機能で知ったけど
0616やまなしおちなしいみななし2022/06/12(日) 19:08:46.20ID:???
各種イベント行きたいちゃ婆にとってはフットワーク軽くてレポ落としてくれる婆でなければフォローする価値も意味もないからね
0623やまなしおちなしいみななし2022/06/12(日) 22:44:02.65ID:???
私の神が垢消ししてる
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
0626やまなしおちなしいみななし2022/06/13(月) 12:01:34.28ID:???
極楽湯横浜煉獄さんの牛丼すら昨日は売切れ
あた岡はガラガラ連呼してたけど売切れる程盛況だったみたいよ
0630やまなしおちなしいみななし2022/06/13(月) 19:44:50.83ID:???
はー前回一番残ってた幸手すら手ぬぐいは昨日で終わったそうだよ
杏寿郎出ないまま終わった
0632やまなしおちなしいみななし2022/06/13(月) 19:49:15.88ID:???
まだ食べてないの富岡さんと禰豆子
コースターも杏寿郎だけ来てないからコースターだけはせめて引きたいよ
0648やまなしおちなしいみななし2022/06/18(土) 00:24:04.54ID:???
ここならいえる
たんれんスレはたまに覗くと「相手の事を思うと天国でその人の周りに花が降るんだって…」と
それこそお花畑な妄想であふれてイッライラするw
精神が童貞w
0650やまなしおちなしいみななし2022/06/18(土) 04:28:30.26ID:???
>>648
その前に半年以上まともなレスついてないかっそ過疎スレやんけw
需要無いの晒して恥ず
時代はれんたん
0651やまなしおちなしいみななし2022/06/18(土) 04:57:54.07ID:???
へえー
また見てイッライラしたくなかったから記憶で書いたよ
れんたんってゴリラ性欲魔人で鼻息荒い杏寿郎と
夢アバターのはわわ乙女炭治郎でしょ
素直に自分受の夢描けばいいのに
0652やまなしおちなしいみななし2022/06/18(土) 05:46:43.14ID:???
ゴリラ性欲魔人wwwwブッサイクだもんな煉獄
映画マジックが解けて冷静になったら煉獄のブサイクさに気づきヲタ激減のオワコン野郎
煉獄スレ過疎ってるもんなーーw
0654やまなしおちなしいみななし2022/06/18(土) 06:17:23.25ID:???
おばあちゃん自演で荒らすのやめてくんない
また私になすりつけるためなのか知らんが
0655やまなしおちなしいみななし2022/06/18(土) 06:18:48.17ID:???
まぁいらんスレの埋め立てしてくれるならいいが
とりま>>648はあかれんヲタですらないよね
そのネタ神だって使ってるのに
0658やまなしおちなしいみななし2022/06/18(土) 08:17:05.02ID:???
やっぱり水腐か
話も通じない
極楽湯多摩センター富岡さんのアクスタ二種余ってるから回収しに行きなよ
0662やまなしおちなしいみななし2022/06/18(土) 10:10:02.40ID:???
炎オタに成り済ましながら炎オタdisって炎関係カプの対立煽り荒らし
これ全部一人でやってる義勇オタ
0664やまなしおちなしいみななし2022/06/18(土) 10:14:33.41ID:???
整理券配りだしたが杏寿郎ドリンクが段違いで用意されてる
杏寿郎だけ部厚い束になってる
0667やまなしおちなしいみななし2022/06/18(土) 11:28:26.70ID:???
938 名無し草 sage 2022/06/18(土) 11:25:47.76
銀だこも終わったし次はマチアソビとカフェが終わって最後は極楽湯が終了;;はー;;

こいつバカすぎない
カフェまだ終わらないし
0668やまなしおちなしいみななし2022/06/18(土) 11:33:43.54ID:???
>>657
現実見ろ

67 3 名前:名無し草 Mail:sage 投稿日:2022/06/18(土) 01:23:09.71
昨日の支部閲覧
煉炭  144345
さねぎゆ 89315
宇善   66338
ぎゆしの 60911
宇煉  51010
おばみつ 37752
義炭  31271
実玄  28560
炭善  19822
ぎゆさね 19060
猗窩煉  18619
0669やまなしおちなしいみななし2022/06/18(土) 11:48:20.22ID:???
よっしゃあああああああああああ
手ぬぐいは杏寿郎きた!!!!
コースターは竈門兄妹

きょうじゅろおおおおお
なぜ来ないorz
0675やまなしおちなしいみななし2022/06/18(土) 12:34:44.42ID:???
ガチな外国人ヲタクの口からshinobu!

入国規制緩和して外国人も増えた

ちな手ぬぐいrengokuでオーマイガー言われてた
しのぶが欲しかったんやね
0680やまなしおちなしいみななし2022/06/18(土) 13:43:28.67ID:???
あた岡は杏寿郎の湯ガラガラ連呼してたけど今日と先週混み具合全く違うよ
先週は杏寿郎の湯入りたいから神田店のが混んだけど今日は門前仲町のが混んでるし
エアプにはわからんだろうがな
0683やまなしおちなしいみななし2022/06/18(土) 15:16:16.30ID:???
はー発売日にドンキ行けばよかったな
ペットボトルカバーいもぜんだけあった
いらないよ
0689やまなしおちなしいみななし2022/06/18(土) 18:41:04.07ID:???
ボトルそんな人気なの?!転売ヤーかと
あとどうでもいいけど私もコースターねづこだった
ねづこだけ枚数多いんじゃないの
0690やまなしおちなしいみななし2022/06/18(土) 18:58:38.07ID:???
>>668
宇煉がそんなに落ちてる&さねぎゆがそんなに伸びてるのが意外ですわ
宇煉やりつくしたのかな?
あの二人円満な仲の同僚だから別になんかフツーのBLだしね

れんたんが多い=擬態夢勢が多いんだね
せっかく稀代の煉獄杏寿郎というキャラを
くっだらない手垢のついた変態性欲魔人のオッサンにしたてるなんて
自分の性欲が満たされればそれでいい女がいいんだな
0692やまなしおちなしいみななし2022/06/18(土) 19:11:03.52ID:???
>>689
大人気ですぜ
どっかは杏寿郎だけ完売
コースターはまあ運だね
私は杏寿郎だけが来ない
あとはみんなあるのに
0695やまなしおちなしいみななし2022/06/18(土) 19:44:26.43ID:???
>>691
見てみるけど鬼滅にはまってから
すっかり不細工はスルーしたくなるようになっちゃったから
お勧めの美形のドラマもあれば教えてね
0696やまなしおちなしいみななし2022/06/18(土) 19:48:30.92ID:???
>>695
なに優しいね
清水尋也私はイケメンだと思ってる
この役のヤバさを座に変換したら少しは萌えるかも
しかしどこに杏寿郎を持ってきてどうホモにするかは難しいが
0700やまなしおちなしいみななし2022/06/18(土) 20:11:40.77ID:???
>>697
東リベはアニメ一期見たけど
ナニこれ永遠にタイムリープしてるやつwって思ったら
そこで興味失せちゃったなー アリガトゴメンネ

>>698
これ面白そう!みてみる
0703やまなしおちなしいみななし2022/06/18(土) 20:43:24.79ID:???
千葉鼻毛と上尾はBなしAはあり
横浜は誰も出なくて確認できなかったけど多分ないわな
明日は引きこもり確定
0704やまなしおちなしいみななし2022/06/18(土) 20:44:27.25ID:???
多分来週末も再入荷しそうじゃない?
25日は一番くじあるし昼カフェ行くから超忙しくなる
0707やまなしおちなしいみななし2022/06/18(土) 20:51:26.12ID:???
>>701
んーごめんそういう問題じゃなく、設定と話が
どういう展開がきても無限リープで帳消しになる話だから萎えるンだわ

一度きりしか生きれない、
それで一生懸命な鬼滅のキャラは健気でよかったんだけどさ
礼儀正しいし言葉遣いもいい
鬼滅の代わりになるものはなかなかないね

せめて心根の美しいキャラが懸命に頑張る話がみたいわ
0708やまなしおちなしいみななし2022/06/18(土) 20:52:42.00ID:???
あと鬼滅はコビ系萌え系じゃないのもいいね
今期だと皆がんばり屋さんなのはパリピ孔明でそれはみてる
OPは毎回三回くらい見るw
0709やまなしおちなしいみななし2022/06/18(土) 20:55:20.93ID:???
>>707
あーなら無理だね
パリピおもろいんだ
アマプラにあるからいつか見てみるかな
平家物語評判いいから見てみたけど一話で切った
なんか無理だった
0712やまなしおちなしいみななし2022/06/18(土) 20:58:18.03ID:???
平家丁寧なのはいいんだけど長回しすぎるよね
もっとグイグイ進んでたら私も見てたけど途中で止まっちゃったわ
0719やまなしおちなしいみななし2022/06/18(土) 23:00:26.36ID:???
>>690
虎年齢対象頒布率

煉炭 975
全年齢 387 / R18 588(60%)

義炭 921
全年齢 300 / R18 621(67%)

義しの290
全年齢 173 / R18 117(40%)

錆義 204
全年齢 74 / R18 130(63%)

さねぎゆ335
全年齢 101 / R18 234(69%)

さねげん 427
全年齢 126 / R18 301(70%)

炭善 597
全年齢 328 / R18 269(45%)

宇善 811
全年齢 351 / R18 460(56%)

炭煉 135
全年齢 36 / R18 99(73%)

宇煉 176
全年齢 46 / R18 130(73%)

猗窩煉 103
全年齢 27 / R18 76(73%)
0737やまなしおちなしいみななし2022/06/19(日) 18:52:35.06ID:???
>>734
スパイファミリーおもしろいよ
鬼滅を超えるアニメなんか出ないだろうと思ってたけど鬼滅より好きw
0740やまなしおちなしいみななし2022/06/19(日) 18:57:31.10ID:???
そういやパイパンにしてる人ってあんまいないんだね
極楽湯行って思ったけどみんなもっさり生やしてた
Vはあまり生えてないけど脱毛さぼってクリ周りは生えてるから逆によかった
0743やまなしおちなしいみななし2022/06/19(日) 19:45:40.54ID:???
剃るとチクチクしそう
温泉とか健康ランド系でたまに■になってるひといるよね
あれ永久脱毛かな
家庭用脱毛器なら試してみてもいいけど
人の前におっぴろげるのはちょっとwww
0744やまなしおちなしいみななし2022/06/19(日) 21:38:01.99ID:???
煉獄キャラスレで暴れてる義勇オタの連投荒らしがマシになったら今度は何ヶ月も過疎ってたこのスレで急に連投が始まったの草
一人の荒らし義勇オタが場所を変えて自演荒らしやってるだけってよく分かるな
0745やまなしおちなしいみななし2022/06/20(月) 17:32:13.42ID:???
>>743
それは脱毛だね
剃るとチクチクしてかゆくなると思うからやめたほうが良さげ
vio脱毛はめちゃくちゃ明るい部屋で下半身丸出しだから確かに恥ずかしい
尻穴からクリまで普通に見られてるはずだし
私はもう慣れちゃったけどさ
0757やまなしおちなしいみななし2022/06/20(月) 21:37:01.19ID:???
>>756
まぁ仕事だしね
男でわざとちんこを施術者にくっつけようとするやつがいたらしくやめろって貼り紙あった
そして男のvio施術取り扱いなくなったw
0758やまなしおちなしいみななし2022/06/20(月) 21:38:26.38ID:???
知人が福岡に行ったから杏寿郎ペースト買うように言っといたけど売ってなかったと返事が来た
全集中展の客で売れちゃったのかな
0763やまなしおちなしいみななし2022/06/20(月) 23:32:11.77ID:???
福岡の全集中展ガラガラっていうけどセーラームーン展こそヤバくない
5年くらい前かな
チケット取るの大変だったイメージなのに
0770やまなしおちなしいみななし2022/06/21(火) 01:38:48.34ID:???
>>763
ごめん、全集中展ガラガラってそーなの?
Twitter見る限り相変わらずネズミも売り切れみたいだし
セーラームーン展半年もやってる(これ自体すごい)らしいからチケットそりゃとれるよねって感じだけど
0771やまなしおちなしいみななし2022/06/21(火) 08:21:12.14ID:???
>>770
あた岡がそう言ってただけだよ
好評ならよかった
空港の明太子ペーストも売り切れてるくらいだしね
0776やまなしおちなしいみななし2022/06/21(火) 10:29:44.46ID:???
キャリア回線で難民書き込めない
BANくらったからピンク板以外書き込めなくなった
mate再インストールして再度試せばどこかには書き込めるかもだがめんどいからここにいる
0779やまなしおちなしいみななし2022/06/21(火) 11:24:53.18ID:???
>>774
そうだよ
有名になり過ぎてどこに行ってもまたいつもの水腐かって言われるから1ヶ月も書き込みないような過疎スレで自演連投荒らし
0782やまなしおちなしいみななし2022/06/21(火) 11:53:44.96ID:???
杏寿郎の明太子ペーストはセブンの金の食パンで食べるのが至高
バケットよりうまんい
0788やまなしおちなしいみななし2022/06/21(火) 12:59:30.12ID:???
水腐って10年先でもここで一人で自演日記してそう
日記帳代わりに延ばし荒らしだけだろうけど粘着長すぎてやっぱ病気
0789やまなしおちなしいみななし2022/06/21(火) 13:34:48.63ID:???
>>787
自演荒らしを指摘されるとこうやってお前が自演荒らしだ!と擦りつけるのもこの義勇受け腐の特徴だね
こんな性根の腐ったキチガイBBAに自己投影されてる義勇が可哀想
0792やまなしおちなしいみななし2022/06/21(火) 16:44:54.70ID:???
>>790
イケメンだし義勇さんと炭治郎が出会ったからこそ動き始めた物語の要的人物
寡黙だけど優しく口下手で誤解されやすいところは母性本能をくすぐる
あとCV櫻井も強過ぎ
運営が絶対人気キャラにしたいという意気込みを感じる
義勇さんに罪はない
0793やまなしおちなしいみななし2022/06/21(火) 17:07:38.50ID:???
ここはすげー盛り上がってんな
水腐()の見張りしてないで誰もいない煉獄スレ盛り上げて来いよ
昨日3レス今日ゼロwwwwガンバレガンバレ
0794やまなしおちなしいみななし2022/06/21(火) 17:20:31.37ID:???
義勇て髪が重くてもっさりしてるから
あんまりイケメンて目立たないよね
というか鬼滅は見た目も心もイケメンがわんさかいてもうパラダイスだからw
普通の漫画なら義勇が人気トップかもしれないけど鬼滅だと並になってしまうという
0795やまなしおちなしいみななし2022/06/21(火) 17:39:50.34ID:???
>>792
いや自分も義勇は普通に好きなキャラだよ
単にここまで狂った信者が付くようなキャラか?と不思議に思っただけ
0797やまなしおちなしいみななし2022/06/21(火) 18:13:01.72ID:???
>>794
いやさすがに義勇が並はないでしょ
コラボだけ見ても一番人気(と運営側が見ている)は間違いないよ
柱他にイケメンいないじゃん
天元は筋肉マンだから好き嫌いありそうだしフィギュアの売れ行きも悪い、他は顔面ダメだし
0798やまなしおちなしいみななし2022/06/21(火) 18:23:22.56ID:???
へえ まあこの辺は好みだよね
私は柱で一番美形なのは実弥だと思ってる
原作終盤は凄い妖艶な男になってるし
次点が宇、むい、義勇
あと地味だけど小芭内も口の傷さえなければ本来美形なんよな
0805やまなしおちなしいみななし2022/06/21(火) 20:29:55.86ID:???
個人的には煉獄さんはイケメンじゃないなあ
初登場の時言動もアレだったしなんだこの奇抜なキチガイキャラはと思ったのが、映画見たら良い人ねに変わったけどかっこよくはない
0806やまなしおちなしいみななし2022/06/21(火) 20:37:54.02ID:???
杏寿郎はイケメンというか男の女神だよね
座戦の時はもう変態ホイホイのパツキン美女

キリっとした黒い眉毛のパツキン美女なんて
昔からセクシーアイコンよ
シェリリンフェンとかマーゴット・ロビー枠
0807やまなしおちなしいみななし2022/06/21(火) 20:46:27.90ID:???
この荒らし結局また戻って来て同じ事してるんだね
元の住人が大量いるように装って
他の気に入らないどこかの人達と争わせるってやり方を何度もやってきてその度バレてるからやめろとあちこちで注意されて来たのに癖でやめられないの?
0811やまなしおちなしいみななし2022/06/21(火) 21:09:03.47ID:???
はいはい、もう>>1から>>1000まで水腐の自演だから盲目煉獄オタは消えろよ
雑談してるだけなのに水腐ガー水腐ガーうるさいこと
0812やまなしおちなしいみななし2022/06/21(火) 21:11:18.36ID:???
>>811
1ヶ月も書き込みなかったようなスレで突然キモい連投が始まったらいつもの水オタの荒らし以外にあり得ないって誰でも分かるんだよ水オタ
0815やまなしおちなしいみななし2022/06/21(火) 21:15:08.74ID:???
>>811
もし事情が分からない人が見つけてもあなたの荒らした歴を出して説明するのでここを何かに利用しようとしても無駄だよ
書いてた分だけ自分に跳ね返ってくると思って
0823やまなしおちなしいみななし2022/06/21(火) 22:07:57.20ID:???
>>795
そっか
変な言い方してごめん
狂った信者がつくかどうかは分からないけどホーム的な安心感がある
その時の活躍柱にフラフラ行ってもまた結局戻りたくなるような
0826やまなしおちなしいみななし2022/06/21(火) 23:07:46.89ID:???
荒らしの自演を指摘されると煉獄オタガー!と発狂するのがまさに煉獄アンチの荒らしが自演してる証明になってるよねw
0835やまなしおちなしいみななし2022/06/22(水) 20:12:05.50ID:???
タルタルなんちゃら食べたんだけどセットで1280円もしてさ
なんでこんなにするんだろうと思ったらバーガーが超デカかった
0847やまなしおちなしいみななし2022/06/22(水) 23:02:37.63ID:???
そもそも脱がさないと臭いかどうか分からなくない?w
脱がせて臭くてもせっかくそこまで脱がせたし、って我慢して最後までやりそう
0848やまなしおちなしいみななし2022/06/22(水) 23:17:20.05ID:???
でもさぁハァハァってパンツ剥いだら山小屋の便所みたいな臭いしたらうわくっさって萎えない?
レイプはされなくてもざっけんな!って殺されそうだけどさ
0851やまなしおちなしいみななし2022/06/23(木) 00:00:07.11ID:???
>>848
そんな臭いん?w
トイレ行ったあと毎回ちゃんと拭いてる?
本当はやりすぎは良くないらしいけど、毎回ビデすると臭わないよ
0853やまなしおちなしいみななし2022/06/23(木) 00:04:23.49ID:???
>>851
超臭いよ嗅がせたいわ
冬はそんなでもないけどこの季節は_
今日はそんなことなかったけど脱ぎたてのパンティのiのとこ嗅いだら超臭かった
ちょっと癖になるけど
0855やまなしおちなしいみななし2022/06/23(木) 00:47:26.70ID:???
生理の時ビデしないの?
もうあれないと無理だからウォッシュレット無いトイレ入れない
0856やまなしおちなしいみななし2022/06/23(木) 01:12:03.79ID:???
生理用品売り場
今はよくみると多分デリケートゾーン専用ボディソープあるからそれ使ってみたら
あと柿渋石鹸とか
それ以外体臭は食べ物だよね
0859やまなしおちなしいみななし2022/06/23(木) 01:26:44.38ID:???
頭皮もくさい
顔もくさい
耳もくさい
首から背中にかけてもくさい
胸の谷間くさい
股くさい
尻穴もくさい
足くさい

もう派手派手だ
0861やまなしおちなしいみななし2022/06/23(木) 01:49:05.33ID:???
>>858
そうなの教えてくれてありがと
そしたら塩試してみて
毎回湯船をそれなりの塩分濃度にするのは塩がもったいないけど
洗面器にいれたお湯に塩半握りかひとつかみいれて溶かしてかけ湯でかけて
1、2分はそのままにしてながす
これを風呂の度やると数回で結構変化あると思うけどな
匂いは表在菌もあるからね
0863やまなしおちなしいみななし2022/06/23(木) 11:38:01.71ID:???
この水オタ明らかに汚言症だよね
炎キャラスレ潰した時も汚言AAを毎日何百レスも連投してたし
0864やまなしおちなしいみななし2022/06/23(木) 12:19:20.64ID:???
下品キチBBA腐に自己投影されてしまう冨岡さん
彼の何が下品なキチBBAを惹きつけるのだろうか
0867やまなしおちなしいみななし2022/06/23(木) 12:54:03.00ID:???
スケベスレいっぱいあるしピンクにも雑談スレあるから選挙終わるまではこのままでいいと思っちょる
0871やまなしおちなしいみななし2022/06/23(木) 14:03:20.92ID:???
義勇も髪の毛モサモサで臭そうだから汚言症の水腐は義勇を自分自身だと思い込むんだろうね
0872やまなしおちなしいみななし2022/06/23(木) 14:21:17.76ID:???
義勇さんは唯一トイレシーン(しかも個室だから大)が描かれた柱だから下ネタ大好き汚言症の義勇オタはもう夢中
0878やまなしおちなしいみななし2022/06/23(木) 17:53:56.02ID:???
義勇がイケメンじゃないとか草
あれでイケメンじゃなかったら煉獄はブッサイクもいいとこだな
0882やまなしおちなしいみななし2022/06/23(木) 21:14:49.59ID:???
煉獄ババアこのスレ放置するんじゃなかったのかyo!!!!!!!!!! >>825 >>827
こんな糞スレ監視する暇あったら
お前のだいしゅきいいいなクソ過疎煉獄スレ盛り上げて来いよ
今日のレス数3!!!!!たったの3!?バロスwwwwwww
0924やまなしおちなしいみななし2022/06/25(土) 10:15:30.41ID:???
>>922
交換できて良かったね
極楽湯でもほんとに頑張ってたんだw
あんな食べたのに煉獄さんコースター出ないのつらたん
0925やまなしおちなしいみななし2022/06/25(土) 10:17:36.66ID:???
煉獄スレで流れ的に…とか注意喚起してるババア
ここ見てんだろ
正直に言えよ糞馬鹿がwwww
0927やまなしおちなしいみななし2022/06/25(土) 10:49:51.68ID:???
結局煉獄グッズに金落としてるのはアンチw
煉獄チュプは貧乏だから無料SNSで自分語りするだけで金は落とさず
0928やまなしおちなしいみななし2022/06/25(土) 10:57:24.11ID:???
>>924
ありがとだよぉ(´;ω;`)
コラボメニュー9品全部食べた
でも来なかった
お風呂空いてたら通ってもいいけど神田は狭くて疲れるからもう諦める
現地にいる間交換探せばよかったんだけど絶対出ると思って怠ったらこの結果だよ
0931やまなしおちなしいみななし2022/06/25(土) 11:00:19.29ID:???
この水腐って過疎スレで突然連投初めて炎オタ成り切りしながら同時に炎と炎オタ叩くから全部一人がやってるとバレバレなの頭悪くて笑う

906 名前:やまなしおちなしいみななし [sage] :2022/06/25(土) 08:30:45.60 ID:???
煉獄さんファンて下品…

912 名前:やまなしおちなしいみななし [sage] :2022/06/25(土) 08:43:19.59 ID:???
スケベスレ3つもある穴柱煉獄さん
欲求不満の自分語りチュプに大人気^^

919 名前:やまなしおちなしいみななし [sage] :2022/06/25(土) 09:42:09.28 ID:???
フィギュアがブサイクも何も煉獄自体がブサイクだから仕方ない
0937やまなしおちなしいみななし2022/06/25(土) 15:12:16.58ID:???
過疎スレで突然キモい汚言連投と雑談と煉獄ババアガーが同時に始まって複数の人間が会話してると思う馬鹿っているの?
水腐の注意以外は全部水腐の自演丸出しなんだけど
0943やまなしおちなしいみななし2022/06/25(土) 16:07:28.33ID:???
漫画キャラ板の炎スレで炎オタ成り済ましやってたら荒らし水オタだとバレて過去の悪事バラされてたの草
ここで延々と自演会話するしかないわけだ
0948やまなしおちなしいみななし2022/06/25(土) 16:42:43.05ID:???
ここで自演するしかないとか水腐意識してるくせに
煉獄スレのレス番飛びまくってるの気が付かないとか煉獄オタは本当馬鹿だな
0951やまなしおちなしいみななし2022/06/25(土) 17:33:11.14ID:???
うわあああああああああああ
ばかだからお礼の一筆入れてないのに箱閉じちゃったorz

シール作った意味がないorz
0952やまなしおちなしいみななし2022/06/25(土) 18:13:56.55ID:???
箱の上から貼ったらいんでない

前フリマアプリで売った時に杏寿郎のイラストつけたら喜ばれて私もうれしかったわ
0955やまなしおちなしいみななし2022/06/25(土) 18:47:29.03ID:???
ピクシブとか公式から補給とか言ってる時点で腐女子って宣言してるようなものじゃんw
煉炭か知らんけどキャラスレに混じって普通にレスしてんのキッショw
0962やまなしおちなしいみななし2022/06/25(土) 20:09:11.99ID:???
>>958
あのアークセーって荒らし注意喚起はスルーしてた癖にスケベスレの話出してた(あれも水腐の炎オタ成り切りっぽいけど)レスにだけ反応して馬鹿にしてたから水腐の自演用回線の一つなんじゃないの
0965やまなしおちなしいみななし2022/06/25(土) 21:38:36.61ID:???
>>962
マジか
だとすると水腐によかったねって言われたのか
>>961
コラボ明日までってお風呂のことだと普通なら読み取れるよね
0974やまなしおちなしいみななし2022/06/26(日) 07:21:46.30ID:???
ルミネのバーゲン遅くない
一時期6月にはやってたよね?
グランデュオだけかな
そのイメージが強い
0975やまなしおちなしいみななし2022/06/26(日) 09:50:59.45ID:???
雑談スレ普通に難民板にあるから荒らし以外はそっちに行くでしょ
この注意以外は水受け腐が一人で回してるから雑談不可能だし
0980やまなしおちなしいみななし2022/06/26(日) 13:52:34.66ID:???
もう自民にはいれない
でも母親が安倍ちゃんの公演生でみて東京都に立候補してるなんとかって綺麗なおばさんと握手もしたって昨日ちょっと嬉しそうに語ってたから母ちゃんは自民に入れそうだな
0981やまなしおちなしいみななし2022/06/26(日) 13:54:19.18ID:???
さっきまで25℃だった部屋が今26℃

外気あがったのかな
あっつい
室温28℃とか言い出したやつ死ね
無理だろあちーわ
0982やまなしおちなしいみななし2022/06/26(日) 13:58:13.37ID:???
>>980
そう言うのあるよね
うちの親はちょっと違うけど三原じゅん子が美人美人って褒めまくってるからやっぱ自民だろうな
ポスターみると確かに美人なんだけどライト当て過ぎじゃね?っていう
N党アレだけどnhkは本当ぶっ壊して欲しい
0984やまなしおちなしいみななし2022/06/26(日) 14:12:59.17ID:???
>>982
三原じゅん子も元アイドル?だよね
母ちゃんが世代なら無理もないね
N党しね派だけど役にはたったから消えてはほしくないね

やはり私は参政党かな
でも東京の候補者魅力ないんだよな
鬼女スレで明らかな整形顔言われてた
0985やまなしおちなしいみななし2022/06/26(日) 14:15:33.05ID:???
小麦粉ってやっぱ中毒になるね

ドーナツひとつ食べたあとミスターワッフル2つ食べたのにまだ食べたくてカステラ食べてる
10011001Over 1000Thread

̄ ̄ ̄ ̄丶  ⊂ヽ∧_∧  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 僕もさ    > ヽ( ´∀`) (・∀・∩)< 1001さん大好き
 ____/    Y   つと    ノ   \_______
            (⌒) ノ 〈  (⌒)
              ̄ し' (_) ̄

おやおや、このスレッドに残るのはお邪魔なようです
新しいスレッドに移動いたしましょうか

life time: 371日 2時間 29分 23秒
10021002Over 1000Thread
BBSPINKの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 専用ブラウザからの広告除去
★ 過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.bbspink.com/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況