ソフトハウスキャラ 138 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■作品履歴
2000-02-25 葵屋まっしぐら
2000-09-22 うえはぁす 〜お姫様は今日も危険でした〜
2001-04-20 海賊王冠
2001-10-26 真昼に踊る犯罪者
2002-07-12 アルフレッド学園魔物大隊
2003-03-28 ブラウン通り三番目
2003-12-12 レベルジャスティス
2004-06-25 巣作りドラゴン
2005-02-18 南国ドミニオン King of solitary island
2005-09-30 ダンシング・クレイジーズ
2006-06-16 グリンスヴァールの森の中 〜成長する学園〜
2007-06-29 王賊
2008-05-30 ウィザーズクライマー
2009-03-27 DAISOUNAN
2009-12-18 忍流
2010-07-30 BUNNYBLACK
2011-06-24 雪鬼屋温泉記
2012-01-27 BUNNYBLACK2
2012-09-28 門を守るお仕事
2013-06-21 BUNNYBLACK3
2014-06-27 アウトベジタブルズ
2015-02-27 悪魔娘の看板料理
2015-12-18 その古城に勇者砲あり!
2016-06-24 プラネット ドラゴン
2017-03-24 呪いの魔剣に闇憑き乙女
2017-08-25 領地貴族
2018-04-27 その大樹は魔界を喰らう! 紙芝居やるなら何よりまずCGといつも薄っぺらいキャラを何とかしないと厳しいと思う 紙芝居でも、話がそこそこで、抜ければいいけど
今までのゲームありきのストーリー弱めで
フルプラとかやってそうなのが怖い ソリャゲ以下のゴミを1万以上で出す歴史シミュ会社もあるからセーフ ゲーム部分簡素化した分他のどこかに注力した、ってのが
見えるなら話は別だけど、そんな感じ皆無だもんね・・・ というかプラドラからもうずっとこっちのチームはゴミしか出してないんだしもう駄目なだけだろ ヒロインと仲良くなる過程を飛ばしすぎ
そこ丁寧にしないからゲーム部分も疎かになっていくんだろな >>21
大抵のエロゲはデレてから挿入だろう、ってのはさておき
レイプから始まる恋みたいなここの文章はゲーム部分を頑張ってるって
前提があったからこそ認められてたもんだと思うんだけれど
そういう認識って俺だけだったのかな
小説は人気あるん? 人気があって単純なADVみたいなのでもいけると思ったんだろうか デレるにしても昔はもうちょっと過程を大事にしてたよな >>24
人気があるかは知らないがカドカワで単行本化とエンターブレインからコミカライズはされてるな
唐突に出会う→やることやる→デレる→ボヤくの流れは内藤知らないヤツには新鮮なのかもしれない 新作の体験版やって乾いた笑いが出たわ・・・
もう駄目だわこのチーム 料理くらいから超展開になってるから気の所為じゃないな 今回のは毛色違うヤバさだな
最近のはゲームが単にクソ程つまらないって感じだけど今度のは完全にゲーム放棄してる
何で昔できた事がこんなにも出来なくなるんだろうな てか--が本家で++って外注なんか?
分裂した結果--の方にまともな人材いないとかなら今の惨状もわかるが外注なら擁護出来んわ というかそのままのシステムにシナリオ差し替えて巣ドラ、ウィザクラ、王賊あたり出してくれるだけで良いんだがな >>37
それやってるのが++って事なんじゃないか一応
まぁそのままが本当にそのまんまって意味なんだろうけど
個人的にシステムそのまま登場人物と立ち位置とシナリオだけ変えてやりたいのは南国かも
何か楽しそう プラドラ領地貴族新作の3連コンボすごすぎないか?
もう笑うしかないレベルだぞこれ 南国は現時点でもプレイヤーキャラだけ変更するのとアイテム引継ぎがありゃやれる
プレイヤーキャラをポニーやブックでやってみてえ >>39
別にこっちも高望みしてるわけじゃないのにそのハードルの遥か下を駆け抜けていくからな 舐められてるユーザー
信者ならこんなでも買うやろってね 本家の方もまんまではないだけで再利用はしてるからなぁ
製作期間や資金に差があるようには見えないし
パッチ対応や追加要素の差なんかも考慮するとどうしても熱意の問題にしか思えない 中古の古い棒を値切って購入し挿入するヒロインかあ・・・
やっぱ序盤のテキストは面白いわ!・・・まあ毎回中盤まではマジで面白いんだけどね
ヒロインの設定新鮮だし序盤の天使エロもヒロインエロも悪くないが差分でエロさ補強してないのが不満
ただ最大の難点が
戦闘テストで様子見てただスキル回数増やすだけの育成
戦闘もただのコマンド置くだけでだるいし面白さがないから面倒
この繰り返さなきゃいけない中核部分に面白さを感じないからADVだけの方がいいと思うの
せめて解放に時間制限つけてどこから解放するか選択できてルートや育成コマンドが変化するとかなきゃ駄目だろ
育成選択の度に掛け合いが出るのはテンポを悪くしてるから月に育成も1回掛け合いも1回でいいわ
今のままだと悪い意味でのボリューム感になる
テキスト面白いのにどうしてこうもマイナス部分増やしてくの?このまま本当に発売する気なの?
唯一立ち絵の衣装変化はいいサービスだな 新作ですか。前作がウィザクラ超えを成し遂げたわけだし,今作はぜひ巣ドラを超えて天下を取ってもらいたいね 体験版でわかるだろ
今回は超大作の匂いしかしない
キャラ復活祭りだ 体験版は誰でも出来るからこれが面白いっていってもすぐ嘘だってバレちゃうよ 製品版ではきっとここがこうなって面白いはずとかいう所をぜひ語って欲しい
領地貴族にだってそういう余地がまだあったけど
今回のもう本当にそういう所が無い たまるはちょっと戻ったかなと思ったらまた劣化してるし
内藤も農家の方に力入れてるだろうからこっちのラインはもうおまけ程度に考えたほうがいい --に期待してるやつとかまだいるの?w
こいつら明らかにユーザー舐めてるのに ++だけで良いと思ってもこっちでガチクソゲーばかり出されると絶対++にも悪影響あるし ++は手放しで褒めるほどではないだけで普通に遊べるレベルだしかる絵もあるしなあ
それに比べて--は良いとこがない >>66 >>68
本当にそれ
梃入れした−−の最新作も>>69みたいなのを見ると不安しかない >>70
知名度でいくとそっちのラインしか大きな売り上げ見込めないんやで
もう詰んでるだろ もうスタッフ入れ替えしか無いけど無理だろうしな
確かに詰んでる つーか内藤もどうせならなろうの方で忙しくなりたいとかほざいてるし
もうどうにもならん 紅村絵の方がキャラ本体でたまる絵の方が害虫だと思いたいが、
逆なんやろなあ… >>74
--の唯一の売りである内藤テキストも期待薄か
氏が向こうに注力して、しかも評価され始めちゃってるから--はフルプラもう無理っぽいな ゲーム部分以外どうでもいいからゲーム部分だけ真面目に作れ
絵とテキスト糞でもゲーム部分さえ良ければ買うから そこが出来てないから一度書いたシナリオ書き直しとか起きてるんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています