ランスシリーズ その558
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http://www.alicesoft.com/
アリスソフト・ランスシリーズ総合スレッドです。
シリーズ全般について語りましょう。
シリーズ最終作ランス10 発売中
http://www.alicesoft.com/rance10/
■前スレ
ランスシリーズ その557
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1663686580/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>962
これでDL版も売れてアリスに還元されるのは理想的な展開だな 結果的に廉価版もDL版も売れてALICEにメリット還元してるのおもしろいな 正直ゲームシステム忘れてるからチュートリアルをかねて通常プレイからスタート中
懐かしい 許可証だっけ?あれがない攻略ってこんなに面倒だったんだな DLsiteの廉価版のダウンロード版で買った人いる?
多分ここから買う人が多いよね、 >>970
どっちにしろFANZAで1位になったり間接的なメリットは大きいよ >>966
多分同じステだから設定ミスの悪寒。
行動回数多いが、スキルの都合上実質2回行動。 開幕勇者で始めた時の初期ステは行動4で7667で職種は剣士だから成長はしてるんじゃないか
いくつか壊滅した時点で打ち止めになるだけで DL版で動くならもうDLするしかないわ
FANZAで買ってくる 武将30人フルで揃えるより、じっくり少数精鋭で、兵数の平均増やした方が良いのかな
ノーマルモードでも、ALケイブリスホーネットに数の暴力で潰される
ちな25ターンで武将30人&兵数1000〜1500(JAPAN) >>988
そのターン数で武将30人ってコストオーバーしない? 国力167でコスト110だから全然余裕
普通はコストオーバーするのか……やっぱり兵力増加が足りてないのかな >>989
全体的に各州の初期国力が高めだから、最序盤以外は国力不足は気にならないと思われる
最終的には、最大でも9*30=270の国力使用に対し一通り抑えた国力は300超えるはずだし >>989
バニラと共通で、数の暴力より質の暴力が有効なゲームだよ
AL・ケイブリス・ホーネットが強力なのは、高ステの神魔全付与が襲いかかってくるから
魔人が居ない戦場なら数が多くても脅威度は低い
エンジェルナイトはルーチンが無能で付与解除に夢中で滅多に攻撃しないから、軍師1~2枚で自軍の付与を切らさなければ完封できる
魔人と戦わざるを得ない場合、足軽で受けつつ早期に付与を外して、逆に付与を付けた自軍の高ステ組で殴る感じ
30人の武将枠をフルに戦闘用で使う必要は無くて、方針としては6単位の戦闘集団を2~3作る感じが良いと思う >>992
ブルーペットで「やる気が出る状」を買い込んで、魔王ランス+αに投げ続けるのが前提の設計に見える
ネックは事前に鬼の骨を集めないと買えない点
ターン送り続けて9999軍団つくればランスをフル稼働させずとも可能性はあると思うが、それにしても事前に優秀なユニークの頭数が必要ね このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 48日 21時間 30分 24秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。