VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手299本
SLG体験版範囲では大公だってまだ大人しかったぞ
坊ちゃまくらいだろ後々の扱いを予想させるキャラ性を見せてくれたの >>285
バグだけど、体験版クリアした後にオートセーブの109(うろ覚え)をロードするとメダリオン解放される
おそらく体験版版だとあえてロックしていると思う 俺が見つけたバグはHiで裏面クリア後にNEWゲームで始めると鍵キャラが解放されたな 実用性はあんまりないが >>292
クリア後にオートセーブのNo.109ロード試してみた
ロウ3の選択肢選んだデータで海と苦が解放されて雇えるユニット増えたな
ただファウストのグラが真っ白だったり
バグマップ(敵が居ないので戦闘開始すると真っ黒になってフリーズする)と
体験版では想定してなかったオートセーブっぽいね 日中赦免:所属する師団メンバー全てに日中適応の効果を付与する。
イビルアイくん新スキルもってた。逆の夜戦赦免?もあるかな 109消してカオス3のオートセーブ作ろうと思ったらオートセーブされない
スレの話題についていけなくなってしまった ガーダーの称号に夜戦日中付けなくて良くなるのは大きいな
直殴り組の反撃も減るし重宝しそう >>298
ああ、日中赦免どう使うのかわからなかったけど、
ガーダーの日中適応・夜戦適応を置物から供給できるようになるのか あとは昼夜混成でもタゲぶれしづらくなるかも
手軽に付けられるものならだが 今までは昼夜は固め気味だったけどそれが取っ払われるか 現状だと敵専用ユニットであるとして、かつ最悪のアンチスキル持ちってどんな構成なんだろう?
種族超、決戦領域、愚者の嘘4、標的後逸、次元斬撃、四法結界100、血の起源、追撃阻止200あたり?
歴戦の触手各位の意見を求めたい >>304
とりあえず、結界の歪100は入ってくるかな これまで絶対安定だったカブト割を、受け流し75で無効化されると、
それだけで攻撃倍率4分の1っていうのも、かなりキツいっしょ これまで絶対安定だったカブト割を、受け流し75で無効化されると、
それだけで攻撃倍率4分の1っていうのも、かなりキツいっしょ 2回言ってもうた
あと、高数値の火事場力や危機管理で、
体力減らしたらやばくなる奴とか
神魔98がさらに硬くなったりとか、削りきれんのかしら Sの時も思ったけど戦術妨害500とか出されても何も面白くなかったからアンチスキルはほどほどにしてほしい ここまでアンチスキル増えると全部のケアは不可能になるから最終的にかなりの相性ゲーになりそうな気もする
それが面白いかどうかはやってみないと分からん