VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手299本
0290名無しさん@ピンキー (ワッチョイW a9aa-F5HH)2025/07/02(水) 13:00:36.32ID:A4QtJnYf0
SLG体験版範囲では大公だってまだ大人しかったぞ
坊ちゃまくらいだろ後々の扱いを予想させるキャラ性を見せてくれたの
0291名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9906-LYHv)2025/07/02(水) 13:05:53.34ID:PaX+cbwp0
まだ発売日持ってるか?
0294名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d376-ezcI)2025/07/02(水) 18:02:28.70ID:vESZ4AO70
>>292
クリア後にオートセーブのNo.109ロード試してみた
ロウ3の選択肢選んだデータで海と苦が解放されて雇えるユニット増えたな
ただファウストのグラが真っ白だったり
バグマップ(敵が居ないので戦闘開始すると真っ黒になってフリーズする)と
体験版では想定してなかったオートセーブっぽいね
0296名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0196-pA96)2025/07/02(水) 18:37:07.60ID:dqqKOtBz0
日中赦免:所属する師団メンバー全てに日中適応の効果を付与する。

イビルアイくん新スキルもってた。逆の夜戦赦免?もあるかな
0302名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e1a8-q4xE)2025/07/03(木) 00:43:59.36ID:m4mMGrhh0
今までは昼夜は固め気味だったけどそれが取っ払われるか
0304名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a966-E2DQ)2025/07/03(木) 02:34:43.87ID:FvrKvXsG0
現状だと敵専用ユニットであるとして、かつ最悪のアンチスキル持ちってどんな構成なんだろう?

種族超、決戦領域、愚者の嘘4、標的後逸、次元斬撃、四法結界100、血の起源、追撃阻止200あたり?
歴戦の触手各位の意見を求めたい
0306名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0196-pA96)2025/07/03(木) 05:37:35.75ID:8MdDkKZB0
これまで絶対安定だったカブト割を、受け流し75で無効化されると、
それだけで攻撃倍率4分の1っていうのも、かなりキツいっしょ
0307名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0196-pA96)2025/07/03(木) 05:37:37.43ID:8MdDkKZB0
これまで絶対安定だったカブト割を、受け流し75で無効化されると、
それだけで攻撃倍率4分の1っていうのも、かなりキツいっしょ
0308名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0196-pA96)2025/07/03(木) 05:42:50.41ID:8MdDkKZB0
2回言ってもうた

あと、高数値の火事場力や危機管理で、
体力減らしたらやばくなる奴とか
神魔98がさらに硬くなったりとか、削りきれんのかしら
0310名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 615c-Z5Kr)2025/07/03(木) 06:13:21.30ID:QyqAVwAH0
ここまでアンチスキル増えると全部のケアは不可能になるから最終的にかなりの相性ゲーになりそうな気もする
それが面白いかどうかはやってみないと分からん
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