VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手299本
とらが死んだ以上、メロンが最後の砦なんだが、入荷自体するんだろうな? 種族消し、活性受けれない特攻防御100と考えてもいいかも 序盤でも種族活性より武具研磨のが良さそうな気がしてきた おおざっぱに計算すれば ランク6のアイテム能力変化が合計20〜30 3つで90 武具研磨20として能力が18上がる
活性は10で40 知力は四分の一計算なら32.5上がる 特化させやすい面はあるが合計値じゃ負ける どう使うかだな 武具研磨はスキルで装備を選ぶとステータス値補正が嚙み合わないことが多いから微妙だな
武将ユニットで100とか持ってる奴がいればいいんだけどな
序盤は素直に種族と昼夜でまとめるように設計してあると思うし、
やはり終盤の血の起源が揃ってきた頃のトンデモ補正装備にこそ武具研磨