【DMM.R18】ヒロイン絶滅計画 Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ここはDMMその他から提供されているオンラインゲーム「ヒロイン絶滅計画」のスレです。
さあ、貴男も美少女ヒロインを捕獲・悪堕ちさせて、最強の邪覇王様を目指せ!
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■過去スレ
【DMM.R18】ヒロイン絶滅計画
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1430828814/
【DMM.R18】ヒロイン絶滅計画 Part2
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1471010791/ 三すくみって
いわゆるグーチョキパーの関係だよね
洗脳の経験にそんなのあった?
単体では基本値1000のプルート最強っしょ >>336
そのプルートで確かめたからな
まぁ微々たるもんだよ
150マックスになるか
118くらいで止まるか程度のね >>337
異議あり
例えば同じ制服のSSR+++でも
レベル1を150にするために必要な経験値は
えりたん 23752
みるきー 26719
速水ひかる 29687
などとキャラごとにバラつきがある
だから、同じプルートを餌にしても
必要経験値が違えば同じレベルにはならない
プルートLv20の経験値は20000のはずだけど
洗脳後に上がったレベルの数字ではなく
洗脳ボタンを押す前に表示されている
獲得経験値が相手によって具体的に
どう増減するのかを見ないと
経験値が変わるとは言うには無理があるね
長文、スマソ 始めて2カ月超えたけど
ランク2での昇格戦のランク1倒せないw
火力不足だね
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1347198.png
ちなみに
ダイアナダブ サラブリリアント 朝比奈昴は共に3回限界突破済みです >>339
サポートデッキの火力不足かも?
ワイランク1雑魚勢、サポートデッキにも4つ限界突破仕込んでいるよ。
古参勢だと、ボーナススキルが必ず3回発動するデッキになっている。
ランク1でもネタ構成で待機している人が一定数いるから
戦う直前の画面でスキルを確認してみるといい。 昔は昇格戦でもBP3使えたから昇格するだけなら楽だったんだけどな >>340
二次嫁て、怖い所なんだねぇ
俺も別の所でランク1キープしているけど
基本攻撃力165,000でプラススキル
サポート限界突破していない >340
スキルは属性統一+絆で最多2回発動じゃないかい?
>339
十分強いけど、昇格戦で勝てないと昇格してめ勝てる相手がいなくて苦労しそうだから、今は雌伏のときかも。 >>340はサポートのスキルとボーナススキル混同してるんじゃね ようやく明日でアナザーが終わるな
次は順当に行くとバトルイベだけど間に捕獲イベとか挟むのかねぇ
個人的にはお薬イベが来て欲しいところなんだが >>345
個人的に、バトルイベントで限界突破が欲しい。どのみちなにもなくてもBP消費の為に同ランク叩くだけだし 新機能追加の知らせに心躍らせてたら
しれっと新機能追加の文字が消滅してた件 >>347
ん?
確認してみたけど新機能追加云々って書いてあるぞ? >>348
そっちにじよめか?
こっちTSUTAYAなんだが
にじよめに残ってるなら大丈夫か・・・ なんやこれ!
最後のラストスパートにいきなり参加不可なんて
あるかい! アホか!
イベントは14時までやろ!?
最後の追い上げを無視して
いきなりメンテとかあるかい!
ぎりぎりまで目標圏内に入れるよう、いつもなら使わん体力回復アイテムを使ってたのどないなるねん!
滅茶アイテム無駄にしたわ 俺も2時までだと思っていたが 途中でイベントの告知が13時までだと気がついたが
途中で変更されたのか?思い込みだと思っていたが >>352
最初から13時って書いてあったやんけ
最終日の確認くらいはしたんだろ?
なんも違和感感じなかったんか・・・ やっべぇw
TSUTAYAにギルド実装無いわw
告知も無いわwww
ギルド戦までには実装してくれる・・・よね? >>355
おう、来たぜ、お薬イベ!
季節に合わせてクラゲ退治になったけどなw
>>357
現状にじよめだけに実装された新機能「ギルドJA共同戦線」の事
最大人数10人のグループを作る事が出来る以外良く分からん
この機能を使ったイベントが後日行われるらしいけどそっちも今のところ詳細不明だ >>358
情報ありがと
DMMとTSUTAYAは、関係ないかぁ
少し寂しく思うね。
しかし、荒れそうなぁ。
トータル攻撃力がとか言って 最近始めた人可哀想だなぁ 無課金でも余裕なアナザーのノーマル完走で200人いないんだぜ
10人グループなんて無理だし組めたとしても上位で固まったら試合にならんわ さすがに今回は3倍イベントなしかー。
期待しちゃった〜。 ガチャのキャンペーンは15日と月末だから明日やろ
ま、明日のキャンペーンは25連ガチャ系統だろうから3倍はないと思うけどなー >>362
本来は15日が25連のキャンペーンだろ
今月は記念イベでいつもと違うからな
明日3倍が来ないとは言いきれない
来ても来なくても一心不乱に回すだけだがw 30日欠かさずログインしたボーナスには
それまでの29日より価値のあるアイテムが
欲しいなあ
おたすけ+10はさすがにがっかりする 地味にカード売る時にスキルの有無が確認できるようになってるな。ガチャ回した時とかに
Rが大量に手に入った時スキル無しのカードだけ売る時に困ってたので有難い。 去年の防御ダウン持ち限定巫女を引けなかったから
今年はチケット溜め込んで挑戦。
とはいえ、正直なところ、巫女ほど今回のステータスは良くない。
悩んだ。
引いた結果は、概ね2%どおりの引き。
11連使って姫、単発チケット150枚ほど使って褐色ゲット。
SSRさえ引ければ出現率アップ中だから、引きやすいかも?
ギルドイベントでは、防御ダウン・スキルがカギになりそうと予想。
さて、次はクリスマスに備えて溜め込むか…。
諸君らの健闘を祈る! 手持ちの戦力が十全なら無理して回さなくても良いと思うよ?
俺は回したけどな はー、何とか二周年キャラ全員入手出来……は? ギルド? 何それ。TSUTAYA民の俺、むせび泣く。 ヒロ絶コミックなんて出したんだな
しかも安いからか結構な売れ行きだ 初心者なんですが、ヘルプ読む限り邪進化って素材になる方はレベル上げなくてもいいですよね? 進化後のステータスは完全固定なんで素材のステは一切関係ないです
プレイスタイルや課金にもよるけど邪進化は基本ジョーカーで
カードは限界突破用に取っておくのがおすすめ SSRジョーカーは50位までか完走で貰えるので
結構楽だともうの
でも限界突破は10位までだから厳しいね >>376
やっているサイトによって違う
30位以内は ジョーカー1枚とイベントSSR1枚
10位以内は ジョーカー1枚 イベントSSR2枚
DMM
TSUTAYAは、そのはずだ にじよめも
10位以内 限界突破1枚、ジョーカー1枚、イベントSSR2枚
50位以内 ジョーカー1枚、イベントSSR2枚
100位以内 ジョーカー1枚、イベントSSR1枚
だから微妙に違うけどな >>378
すごい50位、100位ジョーカー?
DMMなんてSRジョーカーに変わるよ
DMMはぬるま湯で俺でも何度か1位とか取っている。二次嫁だと60位もヤバイかもね バトルイベのランキングポイント報酬を眺めてていつも思うんだが、
SSRジョーカーよりも上位の報酬に限界突破カードSRが入ってる事がどうにも解せん。
誰か使ってる奴いるのかね? SR限界突破ぶっちゃけるとゴミだからね30枚くらい使わずに持ってるぞ。
まだエロシーン回収できるぶんSRジョーカーのが有用。
まあSRはSSRより落書きみたいなヒロイン多めなんでSRジョーカーも40枚くらい余ってるが >>381
そのゴミでも使って強化しないの?と思うヘルプユーザーがいる(( ̄_|
なんかのヘルプの時には使わないけど にじよめのバトル重いね
後はバトルイベのポイントってどうやって決まるのランク高いほど?
それともステの差? >>383
バトルのポイントは戦う相手のランクで決まるよ
1ランクは60、2ランクは54といった具合にランクが下がれば貰えるポイントも下がる
だから効率よくポイントを稼ぎたいのなら高ランクの邪覇王を殴るのがいいかもね BP1で殴ったらランク1からランク6までそれぞれ 60 54 48 42 36 30点貰える。
ランク1をBP2で殴ったら64点貰える。つまりランク6以下を殴るくらいならBP2でランク1殴ったほうがいい。
まだSSRが五枚揃ったばっかりとかでもBP2使えば99%ランク1に勝てるからランク1殴りまくれ。
BP1だと格下殴ってもちょくちょく事故って負けたりするからとにかくランク1殴りまくれ。 自分のランクが離れてるとそもそもランク1殴れないけどね
俺のリストには出てこないわ 相手のデッキ、スキル名だけは見えるので
防御系の強カード覚えていれば、ある程度の目安になったりはする。
まあ、上のほうのランク行くとやばいカードが大半だけど…
(あと、限界突破までしっかりやってるか等は対戦してみないと解らない
単騎やってくれてる方とかも楽にわかるけど、昇格戦では落とさないでやってほしいね… SR単騎で前回やっていたけど
前回、余りひどく落とされたから今回はやらない。昇格戦の為にポイント下を叩かないといけない。前回、回復4個分以上昇格戦に消えた。 昨日ランク1まで上がって朝起きてランク見てみたら
ランク4まで下がってたw
ランク3とかを触る為のBPが勿体ないような気がする >>389
もったいないよ
ランク5、6まで落ちていたら
それだけで昇格戦のみで
4、5回は、ランク1以外叩かないといけない。
(ランク2ぐらいまでなら問題ないが)
イベント終了までやれば、最低2回で1個以上回復薬が消える 負担や無理を感じてまでやることではないと思います。
実際のところ容赦なく落とされるし、昇格戦の分ポイント損しちゃいますので
それでも続けてる方には頭下がる思いですけどね ランク1出るまでリロードするだけでいいんだけどそれがメンドイ ほんとそれな。
自分のすぐ上のランクか
ランク1の人を一番左か左から2番目に必ず出るようにしてほしいわ。
リロード減ったほうがサーバーにも優しいだろうに。 >>393
餌食になるランク1
どの辺りが餌食になるのかなぁ? 更新かけると鯖負担になるのだからランク1は必ず1体は出てほしいよね まあランク1が出ても選り好みするから結局はリロードはするんだけどね
おまえらはランク1なら誰彼構わず殴るタイプなん? >>399
どうせBP2組だからどれ選んでもいっしょよw >>399
選んでいるが、8割前後勝てるから
それに、BP2の人ばかりだと思わんでくれよ、
400の人
俺、以外でもいるでしょから >>401
選んで勝率8割ってちょっと低すぎるんじゃね? >>402
そう言う意味でなく ランク1の全体の8割ぐらいの人に勝てる。
鯖が少ない方だが デッキ最大限凸SSR3 邪進化SSRMAX2 サポ 邪進化MAXSSR5 だけど上位には勝てないね >>404
すごい鯖だ!
気になっただけど。サポのボーナスは発動しているの? サブは数値のみだけどメンバー構成でスキルが発生する。簡単なところで属性統一とか
組み合わせや効果とかはにじよめの掲示板で情報集めてたような チュートリアルキャラ3人並べて発動するスキルが一番やりやすいね、サブデッキ >>407
へぇ!やっぱり有るんだ
4人揃えて発動させている自分は、負け組? ボーナスの事知らなくて
サポート変更しました
始まりの少女たち
公式同人さまさまです
あれなかったら
発動できなかった 自信を持って叩いた相手に
敗北したところから始まるフィーバーって
なんか素直に喜べないw >>409
ランク1の人叩いていたら、ボーナスのキャラが団体さんで流れるよ。あの一瞬でキャラの分別はきついけど バトルイベは楽しいねえ
スキル不発等もあるから対戦相手が同じ場合でも毎回同じ結果が出る訳じゃないから緊張感もあるし、
なにより他のイベントに比べて期間が適度に短いのが良いやね >>412
まぁな、なんとなく気分違うよな
いつもと同じような作業ではあるんだがw サポボーナス結構すごいな
結構負ける相手が多くなってきてテンション下がってたけど、しっかりサポ組んだらほとんど負けなくなったわ さて次のイベントは何になるのか。BP使うイベントは勘弁だが。 ツイートとBP回復薬の回復量据え置きでいいからBP最大値せめて18くらいにしてくんないかな… 素朴な疑問
サポートボーナスて、組み合わせで発動するけど
各組み合わせで能力が違うのかなぁ? >>404
>>405
通常デッキとサポートデッキあわせて
限凸2/2:1個
限凸3/5:3個
限凸5/5:5個
だけど、ランク1の半分くらいに勝てない。
前回バトルのときはサクサク勝ててたのに〜。 盾より矛のほうが容易に強いゲームバランスにしてほしいもんだ それな
カードバシーンゲーなんだから防御は半死ステでいい
他所だと普通なのに エンジェの限突とか、スキルの計算見直しされる前は
そこそこのSSR揃えられてればそんな感じだったんだけどね
火曜のランク維持報酬があるから、前後の時間INできる人が有利すぎとかで見直したんかね〜
昔のバランスのが好きだったかな
ランク報酬の件は別に対策考えてほしいけど メンテ予定にまたもや新機能追加の文字が
TSUTAYAにも来るか?来るのか!?
来いギルド機能!
追加機能をメンテ終わりのお知らせで確認して
探してる間にお知らせが削除されてて
にじよめを確認したらしっかり追加されてる
なんてギルド機能の二の舞だけは勘弁してくれ・・・ >>422
にじよめにも新機能追加の文字があるんだよなぁ・・・
最近クリスタル交換所等々バナーのデザインが変更されたし、全体的にテコ入れされるかもね。
ま、ギルド追加されたばかりだし、あまり期待せずに正座して待ちます! DMMにも新機能実施の文字が
攻撃力・防衛力重視になれば荒れるけど……
それなりの装甲(カード)揃っているけど。 やっと昴とかに最終シーンが実装されたみたいだけど、今更、旧悪堕ちなのか
新悪堕ちだとボイス新録しないといけないからかな…
それならさっさと追加しておけばよかったのに バトルイベのランキングを見ていて思ったんだけど、なんかみんな負け数多くね?
勝てる奴ポコポコ叩いてりゃバトルイベなんてどうにかなるような気がするんだが。 デッキ強化して、どこまで勝てるか探って負けが増えてしまったのと、高望みしてスキル不発で返り討ちが多かったなぁ… リーダー以外にスキル発動しなくて50差で負けたりとかもうね... このゲームはバトル以外ただの作業だからな
バトルくらいは真面目にやるさ にじよめの話だけど
攻撃力171000で87敗ってどんだけ適当にプレイしてんだ?
俺んトコ160000位しかないけど10敗してねえんだけどな
サポートデッキが組めてねえのか? >>431
17万超えが最初からじゃないんだけどな
始まりはみんな弱いんやで
あと防御デッキでやっちまったりな >>432
昨日終わったバトルイベだけの負け数やで? >>431
サポートデッキどんなの組んでる?+
参考までに >>433
スキル発動も有るだろうし、ギリギリ勝てる相手でスキル発動率で負ける。
特にランク1なんてほとんどが防衛をちゃんとしている。
自分も11回負けているが、スキル発動では5回
相手の勝ち負け判らず対戦が4間違いが
2回
それよりも、次の防衛戦をノーコンテでクリア目指すことが気になって仕方ない >>434
サポートぎ一般的に知りたいならランク1とか殴って流れるボーナスのキャラを見ればわかるよ。かなり色んな組み合わせ有るんだし、特定に繋がりそうなのは多分書かないでしょ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています