【DMM.R18】ヒロイン絶滅計画 Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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さあ、貴男も美少女ヒロインを捕獲・悪堕ちさせて、最強の邪覇王様を目指せ!
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■過去スレ
【DMM.R18】ヒロイン絶滅計画
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1430828814/
【DMM.R18】ヒロイン絶滅計画 Part2
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1471010791/ >>433
ワイはデッキ弄ったら勝てなかった相手探して殴ったりするで
なんでバトイベで?って思うかも知れんけども
バトイベでないとやる気しないんや仕方ないやん >>436
ありがとう
あともう1つ聞いていいですか?
ルフェラ・パイを持ってないのですが、特定のキャラのボーナスはそのキャラの個体の攻撃力も足されるのですか? にじよめ攻略トピック参考で、自分で検証してるわけじゃないけれど
・キャラ組み合わせボーナスそのものは10%UP固定、
エフェラ・ルフェラ以外の組み合わせでも関係ない
・とはいえ、組み合わせボーナスと無関係にサポデッキの50%(最大邪進化時)
のステが加算されるから、ボーナスの組み合わせ中で高ステータスの選べるなら当然そっちのが良い
・ボーナススキルと別に、サポデッキ5人中1人のスキルが発動するのと、属性統一で確定の2%分なんかも
考慮して組めるなら尚よい(属性統一は限突済みの高ステをサポートに回せるなら、統一を取るか高ステータスを取るかは人次第だろうけど >>439
レスありがとうございます
>組み合わせボーナスと無関係にサポデッキの50%
全然勝てないから
どこまで戦力増強やればいいのか分からなかったorz
ありがとうございます 念のため追記しておくと、
・基本デッキのステ加算→基本デッキの%スキル乗算
→サポデッキのステ加算→サポデッキのスキル・組み合わせスキル等の乗算の順になるとか
・サポデッキの5人個人のスキルの中で、配置で発動率違ったり、
スキルの効果が後ろの方だと弱まったりとかも攻略トピよく読めば書いてある。
詳しく突き詰めたいと思ったら読んでおいた方がいいよ
(但し、あくまで個人の検証である事、運営による仕様変更等も有り得ることを忘れずに。
万が一多少違うことがあっても編集者責めない事。にじよめ勢でそんな人はいないと信じるけどw
あの情報量を個人で纏めてる事に本当頭下がりますわ >>441
凄い参考になります。ありがとうございます。
本当に、二次嫁勢力凄いねぇ。
全く勝てる気しないし、頭が下がる ガチャで限界突破終わったSSRが再度来るとかなり凹む ひっそりとバナーの防衛"線"の誤字が修正されててワロタ サポートデッキが関係するのはバトル関連だけだから
イベント的にはバトルイベ以外は使わないね しまった
クリスタルでミヅキが2枚目取れないから
みんなそうかと思ってたら
プリンセス・ソフィアは取れてしまった
ハヅキだけ特別だったのか >>450
基本的にはそうだよ
バレンタインや○周年、クリスマス等の期間限定と時期が重なった場合は変動するけどね >>451
ありがとー 始めて2カ月にならないからそこら辺わからなくて
今回の防衛戦でパートナー選ぶのは良いけど
良いパートナーが出るまでイベバーナー>パートナー>良いのがいなかったらイベバーナーの
繰り返しがが面倒なので属性である程度できるようにして貰いたいね バトル勝利時、クリスタルはバトルイベントの時しかもらえませんか? >>453
貰えるが確率は低い
バトルイベント時は相手のランクによって確率上がったりしてるから同じようには出ない >>454
返答ありがとうございます
今いるランクは強いやつばかりだからイベント以外はしばらく放置だな 今は防衛戦イベ中だから、そっちにBP集中してればいいと思うけど、
火曜のランク報酬の為の昇格戦がいつでも平気な位の強さあるなら、
あえて防御弱いデッキにしてランク落としてクリスタル稼ぎのバトル楽にする手もある >>455
規制入って遅れたけど
一発は殴っておかないと 無条件ランクダウン
ランク維持報酬がないらしい
前にフレが嘆いていたから あずさ御前狙いで25連分回した結果
40回やって出なかったぜヒャッハー٩*(゚∀。)و 俺は25回4回やって早瀬あこ8枚と瑠璃とオフィーリアと氷室
当りと言えば当りだけどはずれだよね
でも瑠璃が来た御蔭でボーナススキル1つ完成した
紫紺の絆
全体攻撃8%UP & 全体ダメージ3000カットで
一番低いけどねw と言うか☆8の解放遅いよね
バランス調整しながらだから時間かかるのだろうけど
はやく初期組の彦にゃん REスタート時最初の☆7五稜郭
あたりは作ってほしい 前にこのスレで教わった
防衛戦ヘルプユーザーの選択時に
ワル友3人をポンポンポンってタップするの
マジで楽でいーわー
1分以内にBP6ポイント消費できる >464
知ってるかもだけど、援軍送るときにも同じことができるので、ご活用を! >>464
俺もLv45くらいまでソレ使ってるわ
ちなみにパソコンからでも出来るぞ >>465
カードロックや解除などにも使える。アイテム受け取りボックスのカードの引き出しなど >>467
カードの引き出しは止めとけ
いつの間にか一括になってエライ目になったからなw 負荷かけるからなぁ。初日にやってたらエラー出て6BP消化で10STAGEまで行っててびびった
エラーとブラバのタイミングなんだろうけどBANもやだし真面目に1BPづつ消化してるわ そういえば連打した訳でもないのに、拠点防衛報酬でSSRが2枚貰えた事があったな。ステージクリアだけで3枚貰えてラッキーだったけど、こういうのって珍しいよな? >>470
469のタイミングみたいなもんだと思うぞ
ある程度の鯖への負荷が原因とかな
俺は素直に一回一回やってるけど
それでも469や470の事はたまにあるから >>472
無いね?報酬もらっていない?
お知らせもないけど レベル50過ぎれば報酬も少ないしラストスパートはまだ先で良いんじゃない? 要因になりそうな理屈考えてみるなら、
・限突絡まないラインだとそこまで争い激しくない
・内容が未知のギルドイベントがそのうち来るから、備えて資源温存してる
・夏休みとかボーナスがある時期だったからここ最近の争いが激しすぎた
とかかなぁ…。まあ、そういって楽そうに見えるとラストスパート雪崩れ込まれるのも常だけどw このイベントでBPを増やしているが 60越えている。アイテム使わないから、後半のラストスパートで抜かれる
俺の屍を越えて……行け と言ってみる ところで防衛戦って今回だと制服とファンタジーが交互に敵として出てくるけど、その度にデッキ代えてる? >>479
変えていない、全体ダメカットのカードで組んでいる。 >>479
俺はデッキの切り替えが面倒くさいから高ステゴリデッキでゴリ押ししてる >>474
にじよめのトップ10争いは過去最悪の激しさだけどね…ちょっと目を疑うレベル。50位争いはこれからだな。 にじよめだと10位報酬はなんなの?
TSUTAYAはSSR2枚とジョーカー1枚で全然魅力的じゃないんだけど… にじよめの攻略サイト、もう更新されないのだろうか。結構参考になってたんだけど。 >>486
うらやましいねぇ。しかしだから激しいでしょうけど、
TSUTAYA、DMMでやればそれなりになるけど……上位が、ほぼ同じ様な人なのでバランスが桁違いになって新しい人が上位取れなくなるな 通常レイドにギルドレイド要素か。
そしてレイドガチャ。
わかったようでパッとしないw 最近始めたんだが、最終進化って全脱ぎなのか (´・ω・`) 普通→衣服破損→全裸+レイプ目→悪堕ち
NとRは2段階まで。SRで3段階。最終はSSRのみとなっております なあ……ギルドレイドって何? レイドガチャって食えるのか……? くそう、鯖選択がここまで響くなんてなぁ……。
と嘆くのも最早風物詩になって来たぜ俺w
で、どんなカンジですかー? イベントにある説明文が?なので、正直いまいちピンと来ない。
明日になってイベントが回りはじめてみないと分からないけど
おそらくは
レイドボス(ノーマルだけ?)→ 撃破 → ギルドポイントゲット
で
ギルドポイントが一定値になると、ギルドレイドボス(東尾)召還
で
倒すと、従来どおり、レアボスドロップ(レア魂、チケット、ボス)がドロップ
という仕様かと思われる。 おー、情報ありがとうございます。
何やら楽しそ……う……ん?
んん? こっち(TSUTAYA鯖)はいつものレイドでふつーにレアボスで東尾出るっぽい……のか? つまりこっちのが楽?
来たか! TSUTAYA鯖の時代が来たか! >>493
気になってにじよめ見てきたw
ギルド東尾はポイント消費の任意召喚みたいだな
あとギルド東尾の撃破ポイント無し
代わりにレイドガチャポイントが貯まる
東尾のみたらTSUTAYAのが倒すのも簡単そうだが
レイドガチャ次第って感じだな
俺達TSUTAYA民やDMM民は泣きながら指くわえる事になるかもな そうだよなぁ。
防衛戦で 開戦時よりも回復を増やして上位入賞だもんなぁ
仕方ないかぁ 不人気イベとはいえイベ参加人数300人切ってたからな
40までクリアで20番代だしオンはもっと少なそう
そんなTSUTAYA鯖の未来はどっちだ >>497
DMMです。レベル75ゴエですけど。回復10個ほど増えた >>494
ギルドで東尾って呼べるのかな?
ギルドのページ見ると「プリンセスソフィアが出現」ってなってるからあくまでレイドガチャ回せるようにするための討伐だと思ってる
クリスタル交換所にあるキャラをドロップするとも考えにくいしね >>499
知らねーよ
なんで俺に聞くんだよ?
そもそも俺はTSUTAYA民だぞ
少なくともにじよめ民に聞けよw >>500
にじよめ見てきたんだろ半端にかじって東尾呼べるかのような発言してんじゃねーよ
俺もTSUTAYA民でにじよめは情報仕入れるだけの非アクティブだが、今見れる情報から東尾呼べるかもなんて考えにはならねーよ
まぁ明日になれば分かることだし、TSUTAYADMM民涙目ってとこは完全に同意だけどな >>501
>>492で有ったからそうなんだろうって思い込んだのは確かだが
見てきただけで半端なのはわかりきってる事だよな?
間違ってると思うならそこ違うんじゃねって指摘すればいいよな?
お前はいちいち人に聞かないとそんな事も出来ないの? >>490
今更ながらありがとう
しばらくは全裸ちゃんたちで頑張るわ (`・ω・`´) でも10位から漏れたりするから争いが少ないツタヤ羨ましく思う事もあるw このゲーム新キャラ出ても限界突破出来ないから新規ガチャやる気にならないのだよなぁ
古いSSR限界突破済>新SSRだから なるほどなあ、ギルドシステム。
これは捗る!
にじよめでよかった。 レイドボスって、自分でどんどん進めるのとワル友の垂れ流しで稼ぐの、どっちが効率良いんだろ。 (ギルドの)レイドガチャの内容
1回100pt、11連1100pt
魂、レア魂、ビット、回復薬、BP回復薬、BOXが茶チケットが出現。
また、低確率でギルドボスで出現したSSRカード、限界突破SSRカードが出現。
恩恵は全ギルド員に。
通常レイドでも、ボス(東尾)は出るし、ドロップ品も出ている。
つまり、既存のシステムを損なうことなく、ギルドという+α要素が付与された。
レイド発見ポイント≠レイド撃破ポイント=レイドガチャポイントなので
ギルドメンバーとしては、処理タイプの人がギルドにいると非常に助かる。
一方で、従来どおり、放出タイプの人は、その人固有のワルトモにのみ恩恵がある。
こんな感じ。 ギルドシステムがあれば少しはTSUTAYAも活性化しそうだが、何故導入してくれなかったのか... あとは、ギルドに入っているユーザーは、
イベント期間中に限り、BP最大値が+2される。 ギルドポイント=処理したレイドの数っぽい。
いまのところ。
もう少しイベント進んで高レベル・レイドが出てきたら、変わる可能性もある。 補足で。
当然のことながら、BP回復薬を飲むと、BPが8まで回復する。 >>509
少ない所でやるよりも 人の多い所でやれば錆の状態も問題点もわかるからでしょ
ある程度すれば、追加される可能性もあるから気長に待とうよ
TSUTAYA、DMM共々
DMMユーザーだが ヒロ絶のギルドってにじよめ限定の機能だった?
通りでtsutayaとdmmで実装しない訳か 来たんだ……TSUTAYA鯖の時代が来たんだ……(盛り上がるにじよめから目を逸らしつつ)。
来てねーよこんちくしょう!w ギルド入ってるけどBP+2されて無くて最大6個のままなんだけど……
ギルド長はボーナスなしとかあるのか? >>517
BP回復剤(大)で回復すると[+2]って付くけど、そういうことではない?
回復剤じゃないと+2出来ないかどうかは試してないのでわからない 回復剤(大)使ったら+2になった
でもTwitter投稿や自然回復じゃ普段通り6までしか回復しないみたいだね >>520
バッキーロ(ToT)
その、ガッカリもTSUTAYA・DMMはないだぞ!
ギルド実装されていないガッカリ感よりも低い!
(ノ-_-)ノ~┻━┻ 通常イベントのランキング報酬とはまた別に
ギルドランキング報酬なんてのも実はある。
TSUTAYA民やDMM民はこの情報は知らぬだろう。
クックックッ・・・! >>523
クックックッ……そんな事の情報など 我が情報網を侮るでない!
貴様達がいる地位は いずれ闇のTSUTAYA民 古代DMM民が取って変わってやる!
覚えていろ!ピア・サンマ……もとい、二次嫁!(笑) >>524
なん…だと…!?
ギルドランキング報酬で1位〜5位のギルドには、
プレミアムチケットが7枚もらえるとなぜ知っている!??
いいだろう…。
王者は常に挑戦者を求めるもの。
かかってこい!少数派の民らよ! 二次嫁のID持っていると覗ける罠
それに、間者猫と間者豚、
間者犬が……たぶんいる!
クックックッ
万が一に 某政党みたいに合流できる時攻撃、防御の落差が有りすぎてランク2もヤバいな いつか、合流できたら楽しいね。
どんなハードルがあるのかわからんが。 一番のハードルは課金要素じゃね?
にじよめからしたら金貰ってねーのに
課金アイテムやらにゃならんわけだろ
他にも色々ありそうだけどさ コラボでホイホイされてからなんだかんだ続けてるけどこんだけドマイナーかつ今時イラストだけのポチポチゲーなのに二年以上続いてるのが不思議でならん >>529
俺の様に3ヵ月前から初めて
廃課金(?)かどうかはわからないけど
結構使った結果
ミズキ 最大邪進化 スキル5
2周年三条ミコト最大邪進化 スキル5 X2
朝比奈昴 最大限凸 スキル5
サラブリリアント 最大限凸 スキル5
サポート
月影ルナ 邪進化++
VFX-U 邪進化+
楓 最大邪進化
瑠璃 最大邪進化
桔梗 邪進化++
と言う感じになった
一番苦労したのはミズキのスキル5だったBOX全部あけて取得したからね もうゲームクリアでいいだろw
いくら使ったんだよw 不満は最古の人には勝てない事
クリスマスシリーズチートすぎ
勝てる気がしない
後は最新SSR取得してもステが伸びないので最終的に
強化できないので限凸キャラ待ち位
あずき御前も手に入れたけど 限凸出来ないので最終的にデッキに入らない模様 クリスマスえりたんが攻撃力41000で味方全体攻撃力12%アップとかいう壊れだよね
俺も欲しくて過去2回限定キャラ確定ガチャ回したがみるきーとここなっつが出やがってだな… >>529
しかも絵のレベルがたまに落書きみたいなのもあるからな
それでも長く続いているのはジャンル愛か?w Nのサイバー娘とか戦隊ヒロインとか最初見た時吹いたわwしかもクエストでしゅっちゅう見かけるしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています