【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part54 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ご主人様、おはようございます。
11月21日11:00「真・恋姫†夢想〜天下統一伝〜」配信開始いたしました!
DMMゲームストアよりダウンロードをお願いいたします!。(androidのみ対応)
ブラウザ版も7月20日に開始しました。
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/tenkatouituden/
次スレは>>980
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:on:vvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください
◆攻略wiki (情報提供していただけると助かります)
http://seesaawiki.jp/koihime-tenkato-ituden/
◆DMM公式コミュニティ
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=3791/
紹介ページ
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/koihime_tenka.html
◆関連スレ
恋姫†無双/戦国†恋姫 シリーズ 総合スレ 400
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1512154532/
(真名はここの>>3から)
【DMM.R18】恋姫†夢想〜英雄烈伝〜 Part26
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509753052/
※前スレ
【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part53 [無断転載禁止](c)bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514726059/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>99
俺もアリーナあるゲームは大体パスだわ
基本微課金は餌になるだけだし、妙にメイン部分に絡めてくる奴は本当に糞だった
まあファントムグリードはお陰で即死したけど >>119
戦力的にもナースさんはおすすめできる
パンチラもしてくれるぞ 天下統一どうなるんだろ。ギ○ンの野望みたいな感じだったら苦手だけどやってみたいかも。 そもそも実装がいつになるやら
ぶっちゃけ去年(2017)の今頃今年中に実装されるんだなとマジで思ってたわ ぶっちゃけ現状だと好きなキャラ以外要らないよなぁ…タイ人も無いし 天下統一は対人じゃなくてランキングになるのかな
ランキングも対人みたいなものだけど 嫁で2部隊目作りたいけどイベント配布が足を引っ張るんだよなぁ もしもPvPきちゃったら去るわ
そういうのないから始めたのに1年経った後でやめて欲しい 対人やランキング来るとしても存在を無視できる程度にして欲しいな 対人・ランキングでしか入手できないユニットや重要アイテムがなければ何でもいいよ
それこそ艦これの演習程度のものなら他の人のパーティも見れていいんじゃない 金が3000万切って不安になってきた
少し前はこんだけあれば当分余裕だろうと思ってたが
鍵の欠片も3000ないと不安になる たしかにランキングや対人はいらんね。天下はコエテク三国志みたいな地域制圧型だったらいいな〜・・・来るわきゃないか 最初から対人or競争を込みで制作されたゲームなら兎も角
後付けで対人・競争要素を追加したゲームって十中八九が碌な経緯を辿らないんだよなぁ
大概がそのまま衰退する 長城に押し寄せる蛮族をユニット総当りで押し返すゲーム
みたいなのを想像してました >>149一応50個は毎回交換してるけどね
上限上げるのは500とか必要だからちょっとね 500くらいならすぐ溜まるよ
問題は1000を超え始めてから 鍵は交換分の750確保してポンポン使うな
死蔵してるほうが勿体ない 別に欠片保有上限があるわけでも期限があるわけでもないから、別にもったいなくもなかろう 先に鍵の増減上げておくのと、上げずに保存しておくのじゃ
鍵回復券の回復量で差が出てその分損し続けちゃうだろ
上限を1上げるか上げないかだけで一週間で鍵回復一回分近くの差が生まれるぞ 次に英雄関羽がくるのはいつだろうか
来るならまた英雄追加のタイミングだろうな
それまで我慢して石貯めるかなぁ >>97
こういうことになるから前回のクリスマスにSRの特攻ステUP削ったんだろうな 上限鍵やっと終わったわー
105まで増えたから大分放置できる…それでも五時間か 英雄恋完凸なのに関羽欲しさで10連x3引いて恋引いたから
次からは気をつける(´・ω・`) はぁ・・・ SSRを育成する意味が薄くなるのはさすがにいかんからな
プレイ中にずっと広告を入れて、広告料でやっていけるなら良いんだがw 仮に運営が「一日一回広告クリックお願いします!!」って言ってきたら私は応援するよ(押すとは言ってない) 別に一日一回広告クリックする「だけ」ならしてもいいけどw >>168
ご褒美シーンのクソデカモザイクの代わりに惨事AVの広告が… >>168
SSRの育成があまりにきついうえにハズレと当たりの差がでかすぎるから仕方ない
そもそも多少の課金じゃろくに引けないし、単純に設計ミス 欲しいSSRキャラが追加されても入手できるチャンスが一回だけの確定ガチャとまったくあてにならない石ガチャしかないのがつらいよなぁ
他所みたいにステップアップガチャとか色々やればいいのにな 次の鍵交換まで@1時間だぞ
まだ交換してないご主人様は忘れずに交換するんだぞ ステップアップなんて…そんなシステム作る技術が無いんだと思うよ 確定だけなら1回外したら終了で諦めもつくから軽傷で済んでるけど
ステップアップ付いたら追い課金で額が嵩むからなぁ、個人的にはこのままでいいわ 限定衣装とかも期間が2週間とかだもんなぁ
今回の英雄も1週間だけだし
数ヶ月とかでもいいと思うけどなぁ
後はイベントとか関係なくローテでピックアップやって欲しい 最近は新キャラ+限定恒常ごちゃまぜのガチャが多くなってきてて嬉しい
今までは新キャラ+恒常ってのが大半だった気がする そういえば最初の頃って新キャラ出さずに衣装違いばかり出してたよな… >>179
キャラの声の収録とかはもう終わってるハズだったから多分リリースした時期が悪かった SR3凸が後10人いる
後2ヶ月もあれば全員5凸に出来るかなぁ 最初の頃は基本的に絵柄微妙なの多かったよな、程普とか酷かったし
どこかで絶対テコ入れ入ってるよな ボックスガチャとかはない方が個人的にはありがたい。あれはリアルマネーをガチで搾り取りに来てる。
こっち始まる前に英雄列伝の方も少しやってたけど、
対人要素が強すぎるのとガチャで金が際限なく巻き上げられそうだったのでこっちに移ってきたものだから。
(まぁ、中には「5〜6万円払えば確実に目当てのSSRが手に入るならむしろ安い」とか思ってる方もいるかもしれないのは否定しないが) >>183
聖夜振袖晴着の3つはやたらそっくりさん言われてたからね
特に聖夜星は星好きの人に見せたら「は?」って言われたw
その関係でかなり絵については慎重になってる節がある 特攻5凸SRが無特攻5凸SSRより強いから特攻SRを1回のイベントで多くても2〜3体までとかにしたらやっぱりSSRは必須になるんじゃないかな?
今回は特攻SR5人揃えるの容易で後発の強いSRかつ属性相性もよかったからSRだけで猛将余裕になったけど (こちにんは みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
かぎのこかうんは、おすでみすか?、わすなれでいね) 【悲報】ピックアップさん見事に5凸済の英雄呂布を連れてくる【定期】
なお、初の2枚抜きも素諸葛亮だった模様 日付が変わったら卑弥呼育てるんだ…他に育てるキャラいないから… 現在実装されているSRは沙和と斗詩以外全部5凸にしてあるよ!! 長城的に被り強キャラは取っておいた方が良い気がしないでもない SR限凸大分余って来てるからSR5凸量産もありよな HR5凸あと1人になったぜ
おかげで金が3000万減ったが 衣装違いならともかくキャラ性の強いゲームで同キャラ複数はあんま使いたくないなぁ
長城は上手い事調整して欲しいね 長城は武器か防具に吸血装備を増やしたら途端にヌルゲー化しそう いや于禁は一度復刻してるぞ、キャラ6体持ってるからな。当時は1回のイベでキャラ3体までだったし
復刻がまだしてないイベキャラはVD曹操、動物張飛、制服諸葛亮だな
制服は1回のイベで6体とれたけど、VDと動物は持ってる人でもまだ3体まで ストーリー完走させて貯めた石突っ込んでも英雄どころかSSRすら出なかった
5000円も恒常SSRだったしつらい
ストーリーの翡翠取り切るとさみしいね、もう臨時収入はないんだ… あれ黄金の甲冑きてる奴ってガチャ限定か?于禁復刻しちまったかPC組だから持ってないわ 顔良の事ならイベSRキャラだな。顔良もPC版開始前に一度復刻してるね 覚醒荀ケと英雄呂布だったらどっちを育てたらいいのでしょうか? 長城は毎回難易度とか色々と変わるならともかく現状からそう変わらないなら既にぬるいからなぁ
だからって無駄に難易度上げたら初心者おいてけぼりだし面倒臭いとゲーム自体から逃げられかねんし
現状のβ版からどう調整していくのか見ものだね ボックスに転生のランダム属性の石1個とかいらんもの入れないで欲しいわ
こんなのいつ使うのよ >>204
どっちも強いから好きな方か手持ちで足りてない方でいいよ
手持ち強いの全然いないならとりあえずどの属性でも連れていける荀ケから
対風が問題ないなら呂布でいいかな
5凸まで視野に入れるなら火キラーの呂布のが優先度高い
>>206
すごろくマスも露骨に不味くしてるしその一環やろな
スタートマスの大吉がよく出るならまだしも全然でない上にそんなにおいしくないし匙加減がへたくそだよね 前後半に分かれた分周回報酬2回もらえるし別によくね
宝箱のレア報酬引くためだけに周回してたよりは美味しいし鍵交換無限じゃないからもう1000周とかしないやろ >>207
レスありがとうございます
大変参考になりました!
また相談させてもらいますm(_ _)m まあどちらかというと箱に転生素材入ってることより素材自体が貰っても嬉しくないのが問題かね 現状意味が無い物だし何よりイベントで必要数以上揃うしねぇ >>205
1周目は今と同じ、2周目以降は周回する毎に敵が強くなってくみたいなのはどうだろう
廃課金勢用の何周目までクリアできるかの腕試しコンテンツ的な感じで 馬休おらんから組めないんだけど
防御100%ダウンパってAS効果中10数秒だけ皆が猫缶になるって事なん? >>212
調整された高難易度ならともかく周回毎にテキトーにステインフレするだけとかになりそうだから需要少なそう
>>213
食らわせた対象だけだから最後の一人か相手の挑発や聖夜孫権のASでも使わないと皆にはならないと思うよ 貯めてたSR宝珠がもう0になってしまった
また300くらいまで貯めないとなぁ そろそろ聖フラ制服ver出してくれないかなー
イベ報酬はジャージ雪蓮で ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています