【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
https://dmp.kgaca-r.jp/
勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part10
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532441496/
初心者用メモ
レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
ゲームの基礎:サムライ、ゴーレム、戦士は飛行ユニットがアンチ。飛行ユニットは遠距離がアンチ
必須的なカード:★2ショック ★2ファイアストームは入手が容易で使い勝手がいい
★6出ないクソゲ:レアリティ=強さの法則はそこまで機能してないから気にしなくていい
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured リアンノン、ディアドラ、ヒナタ辺りはちっぱいじゃないとダメだった気がします。
☆5以上で一番小さいのがセシリアというのはダメだと思います。 最上位意外はほぼ勝率50%じゃないとスコアとマッチングがおかしいってならん? βからしばらく格上敗北でスコア上昇してたからその辺ぐちゃぐちゃよ ランキングやるならキャラ使用率ランキングとかも公開すればいいのに
かいきゅうべつとかで リューサンが囮に使えるとかいうコメント見るとほっこりする ランキングを勝率にするなら少なくとも実装時にリセットして貰わんと困る
マッチングだけ押して放置で負けてる分が相当あるわ なんだかんだ高レベルリューサンとかメカニックとか式神は出されると割と困る なんだかんだ高レベルリューサンとかメカニックとか式神は出されると割と困る 対戦ゲームってむしろランキング報酬有りでシーズンリセット形式がスタンダードだろ マリーちゃんの質問責めで即落ちするリューサンかわいい 反撃しないのは怖くない囲めばいいだけ
式神は一撃で落ちるからどうしょうもない 2500帯でも普通に育成レベルたけーな
5000帯よりも高いヤツいるぞ じゃがいもの絵とかいいからイベントキャラのビジュアルくらい出したほうがいいんじゃないのか >>906
そもそも2500帯ってのもかなり上じゃない?
うち500未満やねんけど >>910
今はもう一般2000~3000 ライト1999以下 どっぷりやってる人は3001以上だよ
7000付近はこのゲームに人生でも捧げてるんだろう このゲームに人生かけちゃってるやべー奴の名前が見れるなんて最高じゃない プラチナ入ったらボランティアに落ちようと思ってるのにガチ勢ブロックが激しすぎて全然上がれないっていうね >>916
剣アカのプロは煽りだと思ってブーストか煽り返し連打するぞ 魔弓が壁に埋まったのか手前の塔撃ってたのに側を通った敵にスルーされた https://i.imgur.com/7KUDEbf.jpg
バグなのかわからんけどセシリアがこの位置で相手タワー殴ってた時相手のユニットがセシリアをスルーして塔に来たんだけど同じ現象起こってる人いる?
たぶん味方ユニがセシリア押して壁に入っちゃってる感じなのかね
ここらへんで詰まるようにユニット出すとセシリアが迎撃されないから一方的に相手タワーへし折っちゃう >>918
上なんて当たる面子固定だろ……煽る奴なんか居らんわ今は 壁押し込みはいろんなユニットで発生するな
衝突処理で壁の優先度が低いんだろう >>920
それストームでもうったんじゃね?その辺でストームうって押し出す方向間違えるとそうなる。
こうなると他キャラ巻き込んでの範囲攻撃かショックで殺すしかない。 >>920
たまになるがなんかこの中央の狭い道にいる間はユニットにターゲットされないらしい 飛行ユニットがその辺の位置に入る時弓で撃てないのももやもやするし壁上無敵を削除しちゃえばいいのにね ちょっと軽くストーリーで試してみたけど
セシリアがタワー殴り始めた所でセシリアの後ろからユニット何体かだしてセシリア押すだけで再現できそうだったわこれ
とりあえず運営に報告するのがいいのかなこれ https://i.imgur.com/8QfbA1i.png
じゃあ何すりゃいいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドゥルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!! >>929
対戦しかないのに対戦出来ない神ゲーだぞ おちんぽ皇帝昨日初めて戦って楽勝だったのに今日またやったら強くなってたわ ちんぽ皇帝のスコア俺の倍だから挑める日はこなさそうだな 上に上がると対戦出来なくなるんだからチケ消費+何回か以上はやれんな 7200とかどんだけやり込み勢なんだ
俺の24倍じゃん・・・ ゲーム内のシステムバランス調整ってランキングとかだろうし
カードバランス修正は期待できそうにないだろうな
調整不足なの多いと思うんだけど 使用率の低いカードは全部調整した方がいいけど
ここアイギス運営だから調整は苦手なんだよな ある程度早く落ちないとこれ上位陣が更に孤立化してしまってまずいなw いま下手にプラチナまで上げると対戦イベント
がきつくなりそうよな
まあまだ6000帯なんだが
そろそろレベル不足が辛くなってきたわ
主にシャルメリッサにシアが殴り負けたりとかメリッサvsメリッサで殴り負けとかがくっそ辛い 7000とかまでやってるやつって自己顕示欲満たすためにやってんでしょ
喜べよ 流石に月曜メンテでどうにかするやろ
月曜までこのままって時点でアレだが どうにかするにも人がおらんからな…
高レートと低レート無理やりマッチさせるか
CPU戦でも入れるしかないきがする 育成リソースに限りありすぎるから中レート以降は戦力差そこまで無いと思うけどね 課金して強くなると遊べなくなるゲームだから
無課金で遊ぶのを推奨するやさしいゲームだぞ 人がいないからマッチング緩和→格差マッチが発生→過疎る→過疎ったからマッチング緩和→ry 対戦相手がプラチナしかいないイベントとかエグいな
俺も下げとくか ガチャ副産物買いきったら育成すら出来ないからな
>>955
プラチナ達が降りてくるとか怖すぎやろ CPU入れて毎月、隔週、毎週どれかでスコアリセットしたらええ
まぁもう手遅れなんだが
そして始まるプラチナ下山 >>954
格差マッチは勝敗に関わらず報酬をうま味にしたら解決しないこともない気がする
接待料やな 下山途中の6000エリアで1日4回のマッチングタイムを逃すとまた地獄に 真面目にやってるやつ多いから聞くけど1日何戦してる?
あとのこと考えたら今ひたすら回しておくほうがいいよね 後の事考えるなら今すぐやめるべきなんだがこんなもん 俺のサムライが相手拠点割るより
相手の短弓が俺の拠点割る方が早くて涙出ますよ ランキングはスコア上げる意味がないって散々言われてたのが原因かな
ガチ勢しか興味ないだろうけど >>963
今、高ランクを維持は下策ちゃうか?
回しまくってユーザーレベル上げておくべきだと思う >>961
対人ゲーでキャラガチャ採用(≒バランス調整不可能)だぞ
後のこと考えたらできる限り本気にならない方がいい
チケ消化して終わり >>967
1日4回が1番ダメな餌にされるパターンやろ チケ消化以上やるほどハマってる奴なんて10人ぐらいじゃろ >>954
デフレスパイラルだな・・・
そろそろスタグフレーションかw >>970
もっといる
かなりガチ勢おおいぞ
何かあれば大ヒットする
何かスパイスがあれば ユーザーが求めてる事をやれば良いんだけどな
負けて100Gで応えたつもりなら間違ってるぞ 全滅?
12機のじゃがいもが全滅?
3分も経たずにか? 陸戦型じゃが
リック・じゃが
リックじゃが・ツヴァイ
じゃが飛行試験型
じゃがサイコミュ試験型
ドライじゃが
ドワッジゃが 初心者狩り勢→ベースレベルが上がる
プラチナ勢→ベースレベルが高い
下山するとマッチするな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。