【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
◆公式
https://dmp.kgaca-r.jp/
勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part10
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532441496/
初心者用メモ
レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
ゲームの基礎:サムライ、ゴーレム、戦士は飛行ユニットがアンチ。飛行ユニットは遠距離がアンチ
必須的なカード:★2ショック ★2ファイアストームは入手が容易で使い勝手がいい
★6出ないクソゲ:レアリティ=強さの法則はそこまで機能してないから気にしなくていい
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺のサムライが相手拠点割るより
相手の短弓が俺の拠点割る方が早くて涙出ますよ ランキングはスコア上げる意味がないって散々言われてたのが原因かな
ガチ勢しか興味ないだろうけど >>963
今、高ランクを維持は下策ちゃうか?
回しまくってユーザーレベル上げておくべきだと思う >>961
対人ゲーでキャラガチャ採用(≒バランス調整不可能)だぞ
後のこと考えたらできる限り本気にならない方がいい
チケ消化して終わり >>967
1日4回が1番ダメな餌にされるパターンやろ チケ消化以上やるほどハマってる奴なんて10人ぐらいじゃろ >>954
デフレスパイラルだな・・・
そろそろスタグフレーションかw >>970
もっといる
かなりガチ勢おおいぞ
何かあれば大ヒットする
何かスパイスがあれば ユーザーが求めてる事をやれば良いんだけどな
負けて100Gで応えたつもりなら間違ってるぞ 全滅?
12機のじゃがいもが全滅?
3分も経たずにか? 陸戦型じゃが
リック・じゃが
リックじゃが・ツヴァイ
じゃが飛行試験型
じゃがサイコミュ試験型
ドライじゃが
ドワッジゃが 初心者狩り勢→ベースレベルが上がる
プラチナ勢→ベースレベルが高い
下山するとマッチするな バッビュウウウウウウウウウウウウウウウウウーーーーーーーーーーーン!wwwwwwwwwwwwwwwww 1秒開けずにコスト4か5を永遠と連打してくる相手と当たったんだが
回復速度的に無理じゃね? 一番下でプラチナと初狩りが最強決定戦するのか
胸が熱くなるな >>983乙
永遠には無理だけど15貯めてあれば自然回復と合わせて4体くらいはいけるな 俺も初手でアクアペレーシアを連続で出されたことがあったぞ
ラグかと思って流したけどチートの可能性もありそうだな チートしてまで勝ちたいやつがいる凄いゲームだったのか
確かにちょっと挙動おかしいな?と思うの当たったことあるなぁ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 18時間 33分 4秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。