【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part12 [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
https://dmp.kgaca-r.jp/
勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part11
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532537936/
初心者用メモ
レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
柱1=経験所T 柱3=経験所U ベース=経験書U×2
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
ゲームの基礎:サムライ、ゴーレム、戦士は飛行ユニットがアンチ。飛行ユニットは遠距離がアンチ
入手が容易で強いカード:★2ショック ★2ファイアストーム ★3大剣使い は入手が容易で使い勝手がいい
★6出ないクソゲ:レアリティ=強さの法則はそこまで機能してないから気にしなくていい
中途半端な★6より★5のブーストと魔弓使いが当たり
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう 最下層はもうまったくマッチングせんな
勝ってランク上げるのもチケット消費するのも
そもそも対戦できないからどうしようもなくなってる >>966
サムライがそのポジションだわ
サムライ30にするならティア40のほうがよほど安定するんご
サムライにあげた好感度アイテムティアに移させて。。。 最下層ってスコア0か?
ボランティアももう居らんのか 3000程度ですらマッチングしなくなって来たけどなんか他に条件あんのこれ
全ユーザマッチングでポイント差で報酬変えるとかの方がいい気がする 午前中マッチングしにくいのはこのゲームに限らない気がするかな >>971
そこだよな
今はまだみんな全然育成が進んでいないから表面化していないけど、
育成が容易になったら限凸数で差が付く札束ゲーになる
で、そうなったらそうなったで今度は限凸なくせとか言いだすんだろうな >>983
ワッチョイドリュウウウウウウウウウウウウウウウウ! 対人ゲーはエンジョイ勢とガチ勢は住み分けにゃならんもんだけど
根本的に人居なくてどうにもならなさそうだしなぁ…
>>983
おつドリュ 対人しかコンテンツがない以上PtW以外にお金払う理由がないっていうずびちゅう つか報酬のゴールド2000とか、書1とかふざけたやつ見直せよ感ある
なんでカード40枚揃えて書1何だよバカか マッチングしねえ!はその人がどの辺にいるのかわからないから何とも言えねえな コスト無限チートあるみたいだけど何で運営対応できてないの?やっぱ無能? 対人ゲーなんて結局PtW そんなもんすよ 無課金新規はしぬのが当たり前
だって基本無料なんだもん >>995
敵陣奥にユニット出せるバグすら直せてないし >>997
アカデミアに限った話ではないな
むしろ課金してレベルあげるだけで無双できると このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 15時間 9分 38秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。