【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
◆公式
https://dmp.kgaca-r.jp/
勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part12
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532689319/
■ 初心者用メモ
レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
柱1=経験所T 柱3=経験所U ベース=経験書U×2
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
ゲームの基礎:サムライ、ゴーレム、戦士は飛行がアンチ。飛行は遠距離がアンチ
入手が容易で強いカード:★2ショック ★2ファイアストーム ★3大剣使い は入手が容易で使い勝手がいい
★6出ないクソゲ:レアリティ=強さの法則はそこまで機能してないから気にしなくていい
中途半端な★6より★5のブーストと魔弓使いが当たり
強化の費用:レベルやレアリティが高いほど高額になります。★6に全力を出すと金欠になることもあります
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
■よくある質問
Q.質問なんですが・・・
A.ん?何かドピュ音聞こえた気が・・・
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>963
拠点耐久度上げろ 攻撃力も上がる
横に弓か風精霊使い張り付かせろ 5秒で死ぬ はぁ・・・唯一の楽しみだったスレウォッチすらダメになるのか まあキチが沸くとスレが見づらいから無いよりマシな認識 スチール辺りに出そうなりゅーさんなら
どうせ単騎で突入してきてるだろうからそんなに怖くないな りゅーさんとサムライ出された時は流石に対処に困った事ある 高耐久飛兵の強みを出させる予算がないので現状は倉庫番だな 詫び石は10
課金して達成するチャレンジ報酬は3000ゴールド
カードコンプの報酬は経験値の書I 1枚
全く釣り合わないチャレンジ報酬をそのまま放置
テキストはゴミのまま修正しない
こんなクソ運営にかける情など無い 詫び石10ってガチャ1/3だから、他ゲーより割いいと思うけどw >>977
オトギってあれで課金する人いるんかね?
ログボだけもらってるけど☆5確定チケットが20枚くらいあってわろたわ イベント始まったらガチャ更新されるかしら
更新期待して10連残してるけど成果が出るかどうか オトギの★5チケはまぁ・・・いっぱい配っても問題ない仕掛けにはなってるから 16時30分からってまた半端だよね……対戦強要イベじゃなければ良いんだけどw >>979
そこそこ引けてあと一歩で終わるっぽいから案外課金するみたいだぞ
俺もなんか大量にあったわ ガチャだけ引いて辞めたw オトギはどのエロシーン見ても知らん誰かに犯されているという誰得エロなのが合わなかった オトギの稼ぎは当たりがある程度保証されてる特別ガチャがメインだからな そういやこのゲームは同レアのガチャ個別確率に偏りつけたりすんのかな
後発が強キャラになるのは目に見えてるんだけど アイギスはクソ渋くてお城は割とドカドカ撒くから部署の問題なのかな
この運営はアイギス寄りだと思う >>988
どっちも拾い物なのが笑える
まともに開発したのアカデミアだけってのがな コラボ前に育成し辛すぎなのと
初日から対人戦要求するハードルの高さをどうにかしないと アイギスは復刻混みで週にガチャ3回分弱は配られるけどアカデミアも同じくらいなんだよな
向こうとじゃ1キャラの重みが違うのに…
スタミナの概念が無い分曜日クエストみたいなのもないし
ストーリー周回すればゴールドや経験値が入る訳じゃないし厳しいわこのゲーム
せめてなんかイベントみたいなのあればいいんだけどな ドッピュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ! このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 1時間 24分 54秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。