【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part48 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ c149-drPI)2019/08/31(土) 00:03:09.20ID:rHpEE91Z0
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【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part47 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0655名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba92-CJuN)2019/09/01(日) 12:27:13.95ID:+oxLdQex0
ストーリーのクリア報酬かせめて宝箱の中身を有意義なものにした方が良いと思う
現状でもステ書やら一応入れてたりするあたり、運営的には低AP周回することで
書をコスパ良く集められるって想定なんだろうけど後者の旨味はあんま感じられない
ただただ輪廻珠だけの為に回ってる雰囲気で面倒くささが強調されるわ
0657名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8ade-Wgvf)2019/09/01(日) 12:28:12.03ID:4I6X3KvT0
ストーリー周回って要は
原作で言うと強くてニューゲームを月に3周してるわけでしょ?
そりゃ満足感を通り越して1作品をクリアした倦怠感が生まれてだれてくるわけよ
0658名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba92-CJuN)2019/09/01(日) 12:30:28.47ID:+oxLdQex0
同じ作業の繰り返しで倦怠感だの言ってたらソシャゲやってられんぞ
同じクエストを何度も周回する遊びがソシャゲのほとんどなんだし
その作業をやる怠さと旨味がどうかって所が大事
0661名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e92-MwvW)2019/09/01(日) 12:31:38.69ID:DFsvilFr0
フビライを完凸させようと思ったら金が10万も足りなかった
ピース足りてるのに金不足って色々なゲームやってて初めての経験だわ
バランスおかしいんちゃう?
0668名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c156-kL5O)2019/09/01(日) 12:37:57.38ID:M/HmYGgd0
レアドロップのためにゴールの見えない作業を延々繰り返すのと比べて
ここまでやれば輪廻がもらえるという明確なゴールの有るWWはよそより有情、まである
0675名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a92-CJuN)2019/09/01(日) 12:45:49.67ID:uqj6HweU0
やっぱフビライさん押し多いのか(´・ω・`)

エメタブは精霊石一個取って4凸すればちょうど作れる材料揃ってるな…。
これはそういうことなのか!?
それで真行って何かが足りなければもう30金珠とって考えればいいか。
ご意見ありがとです(´・ω・`)ノシ
0684名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e98-CJuN)2019/09/01(日) 13:07:26.01ID:HZJ235hM0
>>681
あの銭系は余った余剰品はゴミと交換してさしあげますよ程度のおまけ品と思われ・・・花とかでもそういうのあるし

でもそれとは別に最初から普通なレートの銭交換(回数限定版)は用意してあげてほしかった気がする
0695名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a92-CJuN)2019/09/01(日) 13:25:59.55ID:uqj6HweU0
>>689
あの水着じゃフラフラ吸い寄せられてもしょうがないですよね。
PJイベは周回経験値が破格だったってのもありますけど。
今回凸素材とか取れるのは嬉しいんだけど
なかなかLv上がらなくてLvアップがぜんぜん捗らない…。(´・ω・`)
0698名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 19d1-1YtO)2019/09/01(日) 13:36:39.55ID:7LPGcUUx0
AP溢れそうだから真ルート、野良ビリー借りてちまちま勧めてるがお手軽さがダンチだなこれ。
コスト安いし早いしですげー使いやすいわ。
0700名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba92-CJuN)2019/09/01(日) 13:41:02.87ID:+oxLdQex0
売り物がまともなもんないからセルラン落ちるのは道理
ベラミーとギルガメなんて誰が本気で回すんだよっていう
次回のガチャはまともに売れるキャラ追加しろ
0703名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce0f-DGsK)2019/09/01(日) 13:46:39.57ID:TdM7eIXF0
ガチャの更新で上位に入れないゲームがどれだけあるか知らんのかな?
その中で更新時点で上位に入ってることを評価できないのは流石に視点が偏ってるよ
0705名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW fa86-meHP)2019/09/01(日) 13:47:46.54ID:YqD74NCz0
上位にいるゲームは人権一体じゃなくて人権複数集めてパーティー組めって仕様だからいつも安定してるのかもね
神姫とか雷守護どころかその下位ですら持ち物検査されるし
0707名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e98-CJuN)2019/09/01(日) 13:50:36.41ID:HZJ235hM0
まあ、上位安定陣は例外としてそこそこ安定になるか否かは新ガチャや新イベ直後に課金ちゃんとされるか否かだからね。
放課後とかあいミスとか天下統一伝も普段は20〜30位常連に落ちてるけど、ガチャのときだけ10位以内前後に割り込んでくるからね
それができなくなってからがヤバイ・・・問題は次とその次のイベやガチャだ、運営、そろそろ出し惜しみしてる場合じゃねーぞ!
0708名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed52-UXQ+)2019/09/01(日) 13:52:02.81ID:3BISZ58r0
今後使えそうなキャラはぼちぼちいるんだけど挙げるならヴラドアレキサンダークーフーリンとかの槍勢が優秀かなぁ
ただいつ実装されるか分からんしクーフーリンはコストの問題ががが
0710名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 19d1-1YtO)2019/09/01(日) 13:56:05.84ID:7LPGcUUx0
ストーリーでもキャラが多いだけで数シーン話してフェードアウトするから、
印象に残らないというか購買意欲を刺激されんのだよなこれ。販促効果弱いゾ。
0718名無しさん@ピンキー (ワキゲー MM1e-1YtO)2019/09/01(日) 14:05:15.81ID:BUjqae0VM
キャラ取っても「エロ未実装ですお待ちください」でスタートした封神さんと比べても仕方なかろうに

というか封神さんなら月が替わった瞬間ログイン出来なくなる障害出してた頃だろ
0719名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 653d-kL5O)2019/09/01(日) 14:06:37.84ID:C3Detq4D0
向こう3か月のロードマップにレイドとか他のコンテンツ追加予定もないし
アートワールや恋ヶ崎のような1日数分INするだけのサブゲポジション目指してるんだろうな
0722名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce0f-DGsK)2019/09/01(日) 14:10:11.68ID:TdM7eIXF0
改修予定項目のロードマップだからコンテンツの追加等が無いとは言い切れんぞ
正式リリース前に追加する可能性は高くないとは思うけどある意味ではここの運営だから読めない
0723名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 653d-kL5O)2019/09/01(日) 14:12:53.76ID:C3Detq4D0
いやあの超スローペースなロードマップみるにあそこに書いてある以外の事する望みはほぼないでしょ
他にリソース割く時間あるなら全部すぐにでも改善しろよって内容ばかりだし
0724名無しさん@ピンキー (オッペケ Sra5-FjvB)2019/09/01(日) 14:13:58.38ID:zIZ2+9mkr
装備が完全にキャラ固定なのはマジ残念

フビライみたいな強固有装備有るのは分かるけど
キャラ特性に全く噛み合ってない物渡されたり
星2装飾の1枠がことごとく対有利↑にされてたりとか
0726名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce0f-DGsK)2019/09/01(日) 14:18:26.53ID:TdM7eIXF0
>>723
優先順位の選択が出来てないからこそ可能性が出てくるんだよ
改修項目以外の対応もこれまでも不具合もそれから?って対応も多い
そもそもとしてイベント等の情報が乗ってないからレイドイベントとかの可能性も捨てきれないし
0739名無しさん@ピンキー (オッペケ Sra5-FjvB)2019/09/01(日) 14:32:55.47ID:zIZ2+9mkr
AP制は何したかったのか本当に分からん
高レアが常用向きじゃないとかガチャ抑制にしかならん
それならコスト制で良かったじゃんと

低レアだけだとコスト余るって不満があるなら
コストを開幕バフに出来たり初期ブレイブにしたり回復出来ない追加HPにするみたいな
カスタマイズの楽しさを作って欲しかったわ
0747名無しさん@ピンキー (スフッ Sdda-YQV+)2019/09/01(日) 14:41:28.49ID:2KpdgBrCd
水着それがし育ててたけど今からじゃ完凸できんのね
やってしまった感
その他も☆4しか育ててないしレベル全然凸出来ないし
最初から☆2と3育ててたらよかった…
0751名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba92-CJuN)2019/09/01(日) 14:47:47.28ID:+oxLdQex0
正直AP消費とか大して気にならないけどなぁ。AP固定ばっか回してるからAPを大きなデメリットには感じない

索敵で低レアが活躍できるのはまぁ別えんでねって感じ
逆にAP固定じゃ性能的に価値ある奴は別として低AP(低レア)の利点なんて別になく
高レアの方もデメリットなんてねーんだし
0753名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-Ib10)2019/09/01(日) 14:51:48.72ID:1THWhIRLa
古代英雄が重いぐらいで星2でキツくなってきたら4使う方がAP減って楽になる
現状火力耐久兼ね備えてるのが4しかいないから、ビリーメイン火力で同じ事させようとしても壁+回復で8AP、ディナダンみたいな回復壁育成済みで6AP
ステ上げ糞怠いから少人数でクリア出来る4より育成不足になってメンバーも増える
0754名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bad0-D/Cs)2019/09/01(日) 14:54:31.05ID:xcnw8Gzw0
お舟みたいに兵糧ゲーにするとかAP上限をめっちゃ高くして格差を誤差程度に留めておけばまだどうにかなった
上限300で10も20も変わるのがあかん
極端な話、古代英雄6人で1戦したらAP60飛ぶ
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