【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part48 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ c149-drPI)2019/08/31(土) 00:03:09.20ID:rHpEE91Z0
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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0755名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a76-RMHm)2019/09/01(日) 14:55:40.67ID:WLpuXDD30
のんびりプレイできるから続けられるけど今後レイドとかpvp実装されたら去るしかないわ
いや報酬が金とか育成素材程度ならいいけどね…金玉とかヒヒとかやめてクレメンス
0756名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a76-RMHm)2019/09/01(日) 14:55:40.86ID:WLpuXDD30
のんびりプレイできるから続けられるけど今後レイドとかpvp実装されたら去るしかないわ
いや報酬が金とか育成素材程度ならいいけどね…金玉とかヒヒとかやめてクレメンス
0758名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e13e-Be7n)2019/09/01(日) 14:58:38.71ID:7tKzbHzp0
全然話題聞かなくなったアートワールとかガールズコレクションとかも元気に生き残ってるのを見ると
案外DMMゲーのサービス終了のラインって低いんじゃないかとすら思う
0762名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1926-CJuN)2019/09/01(日) 15:03:46.75ID:/zzCFqxw0
>>758
いかに廃課金金づるを取り込むかがカギだからなー
アトワとかは課金沼ると半端ないから廃課金の囲い込みに成功してるんだろう
こっちはあまり金吐き出せるシステムじゃないから微課金を数多く囲うしかないわ
0763名無しさん@ピンキー (スフッ Sdda-YQV+)2019/09/01(日) 15:04:40.65ID:2KpdgBrCd
>>748
ピース購入回数制限あるみたいだから完凸までは無理だと思ってた
これで完凸まで行けるならまだモチベーションたもって頑張れそうだわ
教えてくれてありがとう
0774名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-Ib10)2019/09/01(日) 15:15:40.82ID:1THWhIRLa
>>761
真後半回復壁火力が最低必要で時間短縮するために待機BPバフ
包丁マゴニア+星4で安定クリアするのがギルガメコロンブスクラスの高耐久火力
HP2万程度の水着それがしクラスなら回復一枚追加で安定
0775名無しさん@ピンキー (スプッッ Sdba-t9xg)2019/09/01(日) 15:15:46.40ID:7hHZ3pbnd
課金するユーザーなんて大抵は強キャラ引いてツエーするために身銭切ってんのに
使いにくい使いどころないレアリティ表示だけ高いなんてもん出して集金できるんかね

これでいいとかいってる人もいるけど無微課金の意見であってサ終すれば全部パーになるわけだが
0776名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba92-CJuN)2019/09/01(日) 15:16:08.48ID:+oxLdQex0
ゆーてレベル100まで育てたアーサー使うなら待機BPは他につけてって人もいるんでね
そんなすぐ順番くるキャラでもないし砲台みたいなキャラで攻撃するのが仕事だし
0781名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7d96-hioB)2019/09/01(日) 15:20:37.14ID:goIANQ7F0
きょうは資金派遣102%で3回連続で超成功でました。
なお銀玉…
0785名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fa04-W61Z)2019/09/01(日) 15:23:54.35ID:e53vPefU0
強キャラツエーしたくて課金してるんじゃない
好きなキャラでツエーしたいから課金してる
だから好きなキャラが産廃になるような調整はNG
0789名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f592-cRT5)2019/09/01(日) 15:30:23.75ID:cvB8nfY/0
>>774
包丁マーリンギルでAP15ってもう低レアフルパより普通に消費多いやん
包丁マーリンコロンのAP10で安定するなら悪くはなさそうやね
低レアAP10で組むとしたら包丁マーリンアップルに適当なAP3組のアタッカーになる感じか
0792名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9618-y9X5)2019/09/01(日) 15:36:42.93ID:uskqV4lH0
アーサーちゃんは遅くてボコスカ殴られるから防御性能上げてる

アーサーちゃん待機ブレイブさせるくらいなら他のBPキャラ入れたほうがよくない?
0793名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bad0-D/Cs)2019/09/01(日) 15:37:04.05ID:xcnw8Gzw0
>>784
今ある素材出し尽くすまでは続くだろ
ぶっちゃけどこに金使ってるのか分からんレベルで使い回しだらけだから製作費なんてWWからの新キャラ分しか掛かってないし
0794名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-xzDV)2019/09/01(日) 15:38:35.85ID:ptSjgscTa
てんこちゃん何も新作出さずに数年間生き残ってたし金はあるんじゃね?
けどサ終ってチンポとてんこちゃんどっちが決めんの?チンポは今までのゲーム全部ゴミで終わってるし
0799名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c156-kL5O)2019/09/01(日) 15:46:34.40ID:M/HmYGgd0
そういうゲームバランスなんだと思えばAP2〜6の範囲ぐらいはかまわないんだけど
古代英雄のAP10ってのだけはいただけないなあって
さすがに並の☆4の倍ってのは頭おかしいと思う
AP5勢の倍は働くってんならそれもしょうがないかもだけど
タケルとか変なマイナス修正ばっか(配置を誤るとステ減少/ブレイブ技で自傷/本気モードに移行できるがそれにはターンと珠を消費する)で全然強いと思えないし
0803名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 963c-t9xg)2019/09/01(日) 15:54:35.77ID:4JHHORj30
というかレア2の消費2スタートとかするからバランス取りにくく修正もしにくいんじゃ
☆2が5ぐらいでスタートしてレアリティひとつ上がるたびに消費1上がるならまだ高レアも出しやすいというか

なんにせよ古代英雄が☆2と比べて消費5倍は流石にバランスガイジすぎる
0805名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a92-CJuN)2019/09/01(日) 15:55:52.90ID:uqj6HweU0
自分はRじゃないから寝室の話は知らないし
たぶんそっちはどうでもいい話と思うけど
おバカでお人好しな軽いキャラクエは好きで
全部読んでホッコリしてるよ。

プリコネのキャラストは初回から全スキップしてるけど(´・ω・`)
軽く読めて軽く笑えてちょうどいいのよ。
0808名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce0f-DGsK)2019/09/01(日) 16:02:48.19ID:TdM7eIXF0
全員AP2にして使用回数でAPがどんどん増えていく、周か月でリセット
低レアは増加速度が早い、高レアは増加速度が遅いという風にして
これなら初めは使いたいキャラをつかい高レアはコスト低く比較的長く使えると言った風になる
あがったコストも愛着あってのモノとしコストが増えた際の好感度上昇等などプラス要素があればなおいい
周回ガイジでもなければコスト増加は気にならない程度(4〜6AP程度)に固定ステなら増加したAPも気にならないで出せる
うーん、素人考えはダメだわ
0809名無しさん@ピンキー (アウアウカー Safd-0d07)2019/09/01(日) 16:04:33.99ID:RRI0gZYea
低レアでも育つと星四と大して違いがない+星四はピース問題で育てにくい+星四は消費APが高い
流石に三つもハードルあると星四はよほど欲しい奴以外いらんって事になる
0820名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-Ib10)2019/09/01(日) 16:16:18.18ID:1THWhIRLa
>>789
古代英雄は重いな、林檎前に置いても林檎の回復量だと間に合わないな
ディナダンが幸運高め弓HP23~24K、待機16%回復で高速ヒールに自己回復時威力140硬直80になるから自己ヒールのみで間に合う
0821名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 19d1-1YtO)2019/09/01(日) 16:17:47.92ID:7LPGcUUx0
APは2〜6開始で凸れば1づつ増加、最終的に☆2から4混ぜてフルパAP20から30くらいに収まるようにしてAPの上限とか見直せばいいやろ。
下限2が基準になってその何倍かかるかってのが癌なんだから、これが凸って下限5とか6になるとAP格差がかなり薄まる。
0822名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sa29-UXQ+)2019/09/01(日) 16:19:14.41ID:Jko81Va6a
金無くて限凸できないからすぐレベル頭打ちになるわ
ストーリーで金と経験値稼ぐしかやることないのに
レベルキャップのせいでモチベが沸かねー
経験値プールかAP消費の資金ミッション実装してくれ
0824名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba64-b8rb)2019/09/01(日) 16:22:07.08ID:e5cKI7Lx0
AP上限あげると薬販売がどんどんうまくなって手形販売がどんどんまずくなっていくので
そこのバランス問題があるんじゃない?
まあ薬の回復量をAP300固定にする手もあるが・・・
0826名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce0f-DGsK)2019/09/01(日) 16:22:28.16ID:TdM7eIXF0
確かにAP2周回はユーザーに優しくないから修正するなら低い方変えてもいいと思うわ
仮に下限がAP4になって困るのって張り付き勢くらいでしょ?
0834名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 653d-kL5O)2019/09/01(日) 16:34:00.42ID:C3Detq4D0
>>830
最初からAP変動制なんて複雑な方針で始めた運営が悪いとしか言えんわ
開始直後バランス取るの難しいから鯖閉じてでもやめた方がいいと要望送ったがつっきたしな
0835名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7d96-cRT5)2019/09/01(日) 16:34:27.46ID:tb3F/dKX0
>>830
ソシャゲの絵師なんて、うっかり運営側の客呼び込みの一環で
公表されてしまったら「おい、さっさと別Verかけよ」
「おい、今回のキャラの寝室絵抜けねーぞ、描きなおせ」って直接に
ユーザーからの声が刺さってくるんだぜ。

それで「もう二度とこのゲームの仕事受けないんで、そのことに関して凸してくるな」と言う人も出てくる。
0838名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a92-CJuN)2019/09/01(日) 16:38:28.89ID:uqj6HweU0
別にAPは上限もキャラも今のままでバランス取れてると思うけど。
低APキャラ部隊で遊びたい人は遊べばいいじゃない。
自分なんかは☆2キャラとかの何の特典もない装備に
貴重な装備素材使うの抵抗あるからマジで育成するなら☆3〜☆4
と考えてるだけで、別にその辺に現状で不満は全く無いよ。
ブラウザ版はめっちゃ重いからAP節約したらAP消費が回復に追いつかなくなる(´・ω・`)

アホらしいほどくだらないレベルのメンテ明けポカをするなってのと
もし可能ならブラウザ版なんとか軽くしてくれってのと
資金と低レベル装備素材をもうちょっと入手しやすくして欲しいってくらい(´・ω・`)
0839名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce0f-DGsK)2019/09/01(日) 16:40:07.17ID:TdM7eIXF0
>>836
つまり今回の新規参戦ガチャは性能目当てではない新規層が回して初日上位に入ったのか
純粋なキャラ人気で?すごいことだわ、将来性かなりあるように思える
0842名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 91ae-9d9N)2019/09/01(日) 16:43:03.56ID:aVIzWOoj0
AP消費は2対160みたいな極端なのがなければいいや
むしろフィールドマップのダルさのがどうにかならんか?あれは一旦全廃止したらAP問題もなくなっていいと思うんだが!
0849名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba64-b8rb)2019/09/01(日) 16:53:43.62ID:e5cKI7Lx0
新キャラが凄く欲しいというわけではないけど
1800だけ回す人
☆3確定までとりあえず回す人(今回は☆3確定なかったが)
PU☆4確定までとりあえず回す人
ってのが課金層には一定数いるんだ

てかこれからは新☆3の確率UPあるときは☆3確定はなくすんだろうか
0851名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sa29-UXQ+)2019/09/01(日) 16:54:39.09ID:Jko81Va6a
ロードマップも機能改修のやつは出てるけど
新機能実装とか今後のイベントのロードマップは出てないんだよね(出して
やっぱ対人の拒絶反応が想像以上で二の足踏んでるのかな
0852名無しさん@ピンキー (スッップ Sdda-IUmY)2019/09/01(日) 16:57:25.60ID:7uY1HYFmd
ギルガメシュは強いけどね
装備で自動回復とか青全部ダメージカット出来たりで
今85だけどジャックさん付けて助っ人と3人で終編2オートがお気に入り
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