【PC】デッドオアアライブ5LR MOD質問スレ4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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PC版デッドオアアライブ5 LRのMODに関する制作以外の質問についてのスレッドです
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!extend:checked:vvvvv:1000:512
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■情報まとめ (質問する前に必ず確認!)
ビュティホーな扉:https://beautifuldoa.tumblr.com/
道徳氏:https://www.mediafire.com/folder/9zi2gt8dyllaj/doa5mod (今から始める〜等)
Dead or Alive 5 Last Round PC版 俺用メモ:http://doa5.webcrow.jp/
■ 前スレ
【PC】デッドオアアライブ5LR MOD質問スレ3
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pinknanmin/1479213821/
■ 関連スレ
【PC】デッドオアアライブ5LR MOD制作スレ8
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pinknanmin/1479198093/
【PC】デッドオアアライブ5LR MOD晒しスレ26
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/pinkcafe/1462610763/
このスレを利用する場合は以下の該当する項目を必ず読んで下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>571
できれば具体的な手順を教えて頂けないでしょうか?
もしかすると、勝利ポーズなどの初期位置なども変更できるのですか? 適当なボディのTMCとカメラアングルを変えたいモーションのMPM、tdpackをBlenderでインポートして
カメラを任意の位置に移動したらエクスポート。tdpackに入力して
ゲーム内でチェックし、しっくり来なけりゃまた位置を弄る、の繰り返し。
勝利ポーズはやったことないからわからんけど
多分できるんじゃね。 勝利、敗北ポーズのスワップについて教えてください
入れ替元のキャラのtdpackを出力して、blenderでインポート→csv出力
MotionDataToolで入替先のキャラのtdpackを開く
ここまではいいんですけど、その後、例えばhipのモーショングループにはモーションデータが
20個くらい並んでいて、一個ずつ選択してcsv入力を押してファイルを選択、を20回繰り返しています
最後に保存したtdpackをlnk_reshuffleで入替
これで実際スワップされるんですが、上記の「20回繰り返す」という作業は皆さん毎回行われているんですか?
てっきり最初は1回で済むと思っていたので… 自己解決しました。
ctrl+Aで消してから入力すればいいんですね https://i.gyazo.com/214940a13313f3790de532103aeebdd6.png
顔に汁を書きたかったんですが画像のように左右対称に反映されてしまいます。
左右別々もしくは片側だけに反映させることってできるでしょうか? >>576
あんまり詳しくないがここが参考になるかも?
ttp://ersm2.blog.fc2.com/blog-entry-168.html
あと、制作に関する質問は制作スレでやってOKだから
解決せんかったらそっち行くといい >>577
サイト拝見しました。まだやっていないですが顔も同じような要領で出来そうな気がしました。ありがとうございます! 汎用のtqg勝利演出のパートナー側のモーションはどこで記述しているのか、ご存知の方はいますか?
例えばかすみがメインなら、KASUMI_TAG_WIN.tdpackでタッグ時の勝利演出を変えられます
しかし、かすみがパートナーの場合は、KASUMI_WIN120.tdpackの動作(の最後)をしています
かといって、KASUMI_WIN_120.tdpackを変更しても、かすみ単体の勝利ポーズは変わりますが、タッグで
かすみをパートナーにした場合のポーズは変わりません。
タッグでパートナーにした場合の動作はどこで記述しているのでしょうか? lnk_reshuffle5.9(5.09?)で3体ほど登録して放置していたら、
いつの間にか新規の登録も解除もできない状態になってました
ソフト自体は操作できても、ゲームには反映されず(3体はremoveしても反映されたまま)、
ソフトを立ち上げ直すと元の状態に戻ります
唯一、--Cファイルのみremoveすらできない状況です
lnk_reshuffle5.8で操作しても解除はできません
modsフォルダには全部残っています
ウインドウズ8のアップグレードの影響も考え
アクセス権限かもと思い、所有者変更(adomini)やフルアクセス、またファイル移動で権限などの
メッセージを出ないようにしましたが、状況は変わりませんでした
同様な症状を解決した方いましたら教えてください >>580
多分だけどバージョン古いんじゃないかな
今5.18とかが最新だよ
それ入れてやってみてもダメなら
mod.config削除してイチからかなあ まず最初に、、>>579ですが解決しましたのでもう大丈夫です。
そして>>580に関して、、文章に矛盾が多いため状況が正確に把握できませんが、
解決策は提示できるのではないかと思います。
lrsは元ファイルに手を加えていません。故に、modsフォルダを消せばバニラ状態には
戻るでしょう。
新規に登録〜の件もlrsが最新の5.18ではないため、現在のゲームバージョンに対して
アクセスできないのは自明でしょう。
もしこれでも解決できない場合は、以下の疑問点にご回答頂ければ違う回答が
できるかもしてません。
・「3体」の"体"とは、何の単位か?キャラクター?3人のキャラクターに対して操作をしていた?
ファイル?変更操作をしていたファイル数?
・「ソフト自体は操作できても〜」のソフトとはlrsのことか?それともDOAそのものを指しているのか?
・「元の状態に戻ります」の"元の状態"とは一体どの変化に対する"元の状態"か?操作する前?放置していた以前の状態?
・「唯一、--Cファイルのみremoveすらできない〜」に関して、"唯一"と"すら"の言葉が指している対象が不明瞭である。
操作できないのは--Cファイルのみなのか?文頭の〜体の対象は--Cファイルのことだったのか?
「--Cファイルのみremoveができないが、他のファイルはできる」という意味なのか?
・「ウインドウズ8のアップグレードの影響〜」というのはどういう意味か?使用しているOSはwindows8で放置するまえと現在では
何度もウィンドウズアップデートが行われている、と言いたいのか?それとも、放置するまえはwindows8で現在は例えばwindows10などの
他のOSに変えているということなのか? 全て答えてやれるが態度が気に入らないから俺は遠慮しとくわ 教えてください!!
オートリンクでパンツの変え方が分かりません。インナーでmodを選択するので。
お願いします。 教えてください!!
オートリンクでパンツの変え方が分かりません。インナーでmodを選択するので。
お願いします。 できるのかね?
自分は諦めたから色変えたTMCをそれぞれフォルダに入れてる すみません、久々に来たのですがcamera傾きはver1.10〜では
まだ出来ないのでしょうか?
ver1.09のctではやはりエラーを吐いてしまうようで と思ったら・・・
すみません、AutoLink2.71と現在のVer用のCameratestを使用すると
バトル開始と同時にフリーズしてしまいます。。。
同様の現象の方いらっしゃいますか? >>590
AutoLinkは現在3.30です。最新のものに差し替えた方が賢明だと思われます。
3DMが死に体同然なのでLLのurlを張っておきます。
https://www.loverslab.com/topic/77539-autolink-330/ 580です
回答ありがとうございます
mod.config削除で解決しました NIGHTバージョンの砂漠ステージのTMCとかDLしたんだけど、どうやってゲーム内に反映させればいいんでしょうか?
キャラのコス変更と同じようにAutolinkのStageフォルダに入れるだけじゃダメなんですか? せめてそのNIGHTバージョンのものがあれば試せるんですけど… >>595
デビアンアートのcesarfc01って人のところからDLしました >>597
やっぱりAutolinkじゃダメなようですね…ありがとうございました。
その画像みたけどAutolinkしか使ってないので意味がわかりませんでした tdpack Copy Tool ってどこかダウンロードできる場所ないでしょうか?
LoversLab にあったリンクはすでに死んでて、検索してもそこしかヒットしないしで困ってます Autolinkを3.10にバージョンアップしたんですが、(まえは2.71)ゲーム始めるとFailed to recognize game exe(mod loader disabled)というエラーが出ます。
でも起動は普通にしますし、前のバージョンでコピペしたMODも今のところ読み込みますし対戦もできます。
これは無視しとけばいいんですかね? lnk_reshuffleを導入してないのにlnk_reshuffle.dllとかdevenum.dllとか入れてるとそうなるんじゃなかったかな
そのdllを消せばいい >>601
おぉ!治りました!
ありがとうございます! 今更なんですがautolinkでインナー部分がコス選択になってしまってますが
インナーの設定は各個必要ということでしょうか?(--hファイルが必要?) って同じ質問されてる方が
便利なのは間違いないですが、惜しいですね。。。 このゲー厶ってコスをランダム設定にすると下着もランダムで決まる? DOAXVVのぶっこ抜きってDOA5LRと同じ要領ではできないと思っておっけーですか?
huchi神がやってたっぽいからできるのかと思ってDOAXVV落としてみたけどbinファイルが見当たらないです いや、アイツはクズ。
道徳心を怒らせてしまった
仮に6があるとしてここまでの改造は無理となったわけだし いつのまにかパトロンで107人支援されてた
支援してる奴死ねよ どうせ6も5と大差ないよ
6は改造できねぇって言っても自分で改造する人なんてほとんどいないから
ふち神の貢献のほうがでかいよ >>609
DOAXVVのツール開発もMODスレの失礼な書き込みやパトロンを集めた馬鹿のせいで中止になった
これだけ国産のMODツールが豊富なゲームは珍しいのに残念だ >>606
huchi001氏はほかのゲーム用に有志が作成したデータを移植してるだけですからね。(^^;
それでも俺用メモさんのようなテクニック解説とかやってくれたらまた違ったと思うんですけどパトロンに走っちゃったからなあ…
一方でVVは水着もモーションもほぼX3からの使いまわしらしいのでぶっこぬく旨味がないのと
VVへのMOD適用の旨味が現状あまり感じられない、そもそも可能かどうかもわからないですからね。
VVやるより5LRにBeachParadiseMOD導入した方がいいと思います。ミサキデータはあるんだし。 金目当てに走るクズもいるが、一度金儲けに走ったが改心したBeachParadiseの作者みたいなのもいる フチとかいう朝鮮ドクズがいるから
MMDにしろなんにしろパスがかかるんだよな〜
道徳心がパトロンするには全然問題無いのにな
ほんとイラつく Autolink3.01を導入したのですが、ストーリーモードでカメラが使用できません。
DInput8.iniのscreenshotの設定も1に変更したのですが、他に何か必要ですか?
また、Ink_shuffleでmodを使用する際に---Cファイルは必要ですか? >>616
AutoLinkは今3.30です。できれば3.30にされてはいかがでしょう。
---Cファイルは適用ヘアスタイルを決めるためにあるようなものなので本来のコスが被り物をしていたりする、例えば看護婦コスなどでスワップしたいときには必要だと思います。
ストーリーモードでもF1+0で画面停止ができてかつテンキー部分の数字キーでカメラ移動ができるって今まで知りませんでした。(^^;
AutoLinkってホント凄いツールだったんですね。 >>617
道徳さんはautolink使わない人でしたしね >>617
ありがとうございます。できました!
真・かすみの章のコス5はmod化できないんですか?
Ink_shuffle使ってるのですが、よくわかりません(-_-;) >>619
真・かすみの章で月を見てるかすみはCOS_007.TMCが使われてます。ゲームで使えるコス5はCOS_003.TMCですね。
で、Ink_shuffleで対戦モード以外で使うTMCファイルをスワップする方法を私は知りません(^^;ゞので
Archive Tool 1.2.1でchara_initial.binを開いて直接KASUMI_COS_007をスワップするくらいしか思いつきませんね。
https://i.imgur.com/lseKfLR.jpg
COS_007って月見ててムラマサさんにお辞儀するシーンでしか使われてないんですけどね。(^^; >>620
ありがとうございます。そうなんですね!初耳でした!
Archive Tool 1.2.1を使用し、KASUMI_COS_007のTMC,TMCLをスワップしましたが、
変化ありませんでした(・・;)もしや---Cファイルもスワップする必要があるのですか?
仮にそうだとしても、TMC,TMCLがスワップされているので、COS007が反映されているのは
何か間違ってるんでしょうかね(+_+)? >>621
あれー?
Archive Tool で chara_initial.bin を開いて名前で表示しなおしてから、KASUMI_COS_007.TMCをクリックしてマウスの右ボタンメニューで表示されるうちのswapを選びます。
続いてswapするTMCファイル、例えばKASUMI_NUDE.TMCを指定してokをクリック。TMCLファイルも同様にすれば、こちらではストーリーモードでスワップが有効になってます。
ちなみにInk_shuffle5.19のdevenum.dll(タイムスタンプは2017/12/13 21:18)を使用してます。 >>622
返信ありがとうございます。
試してみたのですが、うまくいきませんね(+_+)
スワップできてると思うのですが…。
Archive Tool 導入にあたって何かフォルダに入れないといけないのでしょうか?
https://imgur.com/8JxcF8J >>623
あれれー?
私は今はAutoLinkしか使ってなくてこのためにだけInk_shuffle5.19フォルダからdevenum.dllを持ってきて貼り付け、Archive Tool を起動しました。
でスワップ設定をした後に生成されたmod.configファイルの中はこのようになってます。
0x3106:0x40002481:0xbe240:mods/KASUMI_DLCU_050.TMC
0x3107:0x40002482:0x422480:mods/KASUMI_DLCU_050.TMCL
この場合KASUMI_007をKASUMI_DLCU_050にスワップしてます。
で、modsフォルダにKASUMI_DLCU_050.TMCとKASUMI_DLCU_050.TMCLが貼り付けられているわけですが、
たしかInk_shuffleもArchive Toolも同一のmod.configファイルとmodsフォルダを使ってたはずです。
併用できたはずですがInk_shuffleで登録済みのファイルと同名だとうまく動かなかったような気が(うろ覚え)
あるいはfile5lr.dat関係でしょうか?
やはり直接目にしないと解らないですね。お力になれそうになくて申し訳ございません。 例えばですがswapって女天狗とバイマンの見た目を変えられるってことですか? ps4の無料のデッドオアアライブ5でマリーローズの
単品ブルマコスが買えないのですが
ps4のマリーローズの単品商品のブルマ姿のコスをプレステストアで
購入しようとしたら、「購入できません」となっていたのですが
何故ですか?プレステプラスの有料に加入すれば買えるの?
あと不知火舞のナースコスを買ったのですが、対戦の時、ナースコスが出ないのは
何故?教えてください。 >>625
変えれるっちゃ変えれるけどおかしな見た目になる
>>626
>1を読みましょう >>624
ご丁寧に教えていただきありがとうございます。
どうやらArchive Tool自体が機能していないようです。
スワップしたにも関わらずmod.configも生成されていません( ;∀;)
https://imgur.com/a/R2m0Z そういえばこのゲーム無料化したんだっけ
どうも低レベルなのが増えるわけだ ムービーシアターでストーリーを見ると声が口の動きよりも早く聞こえる、バースが半透明になるという症状が起きるのですが、これはパソコンが悪いのでしょうか? >>630
俺用メモに書いてありました。
申し訳ございません 下記の赤面MODのAutolinkを使っての導入方法を教えてください。
https://alchel.deviantart.com/art/HEART-EYES-FACE-v2-658948718
解凍してもキャラごとに、
キャラ名_FACE.TMC
キャラ名_FACE.TMCL
しかありませんが、説明文中の@1234.hair.tmc @1234.hair.tmcl
というのは何のことなんでしょうか。 >>632
現状AutoLinkから顔だけ変更する術がないのでヘアスタイルファイルと一緒に使ってくださいってことではないでしょうか。
例えば収録されている
AYANE_FACE.TMC
AYANE_FACE.TMCL
を、すでに所有されているであろう
AYANE 003.HAIR.TMC
AYANE 003.HAIR.TMCL
で使いたいとします。
この場合はAYANE_FACEの部分をAYANE 003.FACEにリネームするとokです。
AYANE_FACE.TMC > AYANE 003.FACE.TMC にリネーム
AYANE_FACE.TMCL > AYANE 003.FACE.TMCL にリネーム
またすべてのファイル名に頭に@を付ければ
@AYANE 003.HAIR.TMC
@AYANE 003.HAIR.TMCL
@AYANE 003.FACE.TMC
@AYANE 003.FACE.TMCL
あやねのどのコスチュームからでも髪型で選択できるようになります。
全部のヘアスタイルで使いたいとなればその分コピー貼り付けしてリネームしていけばよろしいかと。 つーか俺メモさんに書いてあるじゃん
質問する前に見れよ >>633
丁寧に解説していだたき、ありがとうございました。おかげさまで無知な私でも無事導入が完了しました。
>>634
メモ拝見しました。全てを理解するのは正直難しいのですが、今回の問題は解決できました。
ご指摘ありがとうございました。 autolinkなら俺メモさん以外にも解説してる個人ブログがいくつかあるから適当にググってそこも見てみればいい DOAXVVの抽出が可能なツールはNinjaRipper以外にありますか
あれば教えてください それ以外はまだ無いでしょ、というかファイル内は暗号化されてて無理じゃないの? 海外でdds書き換えに成功したと余所で書き込みがあったから
ツールでも進展があったのかなと思いまして
https://i.imgur.com/AUy0CQu.png >>640
それはただメモリ内に展開されたものをDOA5LRの改造当初はやった「uMOD」系のソフト(そういったソフトは複数ある)で書き換えただけでしょ ツールに進展があるわけではないのですね。疑問が解けてすっきりしました
丁寧な説明に感謝します >>635
道徳さんのMovie Data Tool使えば解決 初心者ですけど質問させてください
ttp://blog.ogaaaan.com/computer/game/doa5lr-mod-changecostumes
こちらのブログを見て練習にかすみの衣装をAutoLinkフォルダに入れて成功しましたが
肝心の裸mod入れようとしたのですがやり方が分かりません
>>1のビュティホーな扉のAutoLinkをちょこっと利用で制作スレにBaseBodyさんがリンクを公開してるというので制作ステ>>1のBase Body氏のヌードをDLしたのですがAyane Base Body v.2.02.rarファイルなるものはありませんでした
それとDeviantArtで別にヒトミの衣装modもDLしたのですが同じようにo1ファイルを作成してDLしたファイルを移そうとしたのですがTMCファイルがなく代わりにTGAやDDSファイルが入っていました
これらの入れたのですが反映はされませんでした。
1つめに関してはもうAyane Base Body v.2.02ファイルは手に入らないのでしょうか?
2つめですが、DOA5LRのMODはハニセレみたいにただファイルを移して終了という簡単なものではなく、色々とファイル改造する知識などなかったら無理なのでしょうか?
教えていただけると幸いです >>644
BB氏は一定期間で上げたMODは消す
れどめによると再うpはVerUPのタイミングでとの事だがいつかは本人次第
どのヒトミMODか知らんがTGAとDDSしか入ってないならテクスチャのみ改変したMODなんじゃないか
テクスチャ差し替えは道徳氏のツールで出切る
人が作ったMOD入れるだけならAuto link使えばファイルぶっ込むだけで可能だが
基本TMCとTMLCで1セットでこの中にテクスチャも格納されてるので
TMCファイルがあるMODじゃないと無理 >>645
返信ありがとうございます
もう削除されてるんですか・・・
loverで軽く調べた限りですがフルヌードmodってあんまりないんですね
再うpされるの待つしかないか
一応「[DOA5LR] H-LOD nude mod (curvy body) 1.5」ってのを見つけたんだけど
それサンプル画像で全員巨乳でマリーもすごい大きくなってたんで・・・
導入だけならAuto linkだけでも大丈夫なんですね あ、もう1つ聞きたいことが
movie theaterでautolinkコス使いたくて
過去スレ検索して、質問スレ2で俺用メモさんのところにやり方書いてあるって書き込みみたのですが一通り見ても分かりませんでした
左カテゴリのどこに書いてあるのでしょうか?
質問ばかりですいません。 >>646
他キャラからツールで変換ではいかんの? >>648
ツールで変換は敷居が高相で・・・
それに体型まで変換して・・・とかは技術いりそうなんで素人の自分では無理そうです
>>649
Beach Paradise.MODに全裸のやつ入ってるんですか。
昨日dlしたのですが途中でmegaの上限きたって言われて停止したんですよね
6時間後にやり直せって言われてそのとおりにしたけどまたすぐに上限に・・・
再度調べると別の出てきました
ttps://www.loverslab.com/topic/47488-doa5lr-real-nude-mod-complete-edition/?tab=comments#comment-1190399&searchlight=1
サンプルないけど多分これフルヌードだと思うのでこっちでもよさそうかも
ただmegaなのでいつDLできるか分からないんですよね・・・
水着のMODとかも助かります
ありがとうございます >>647
あらかじめwatchモードあたりで希望のコスを出して
peep音がするまでCTRL+0押しっぱ
これでそのコス枠でautolinkのコスが優先されてmovieTheaterでも
そのコスが出るけど
そういうことではなくて? >>650
ABC Transformer2
mjdオススメ
TMCぶっこんでキャラ指定するだけだから >>650
ビュティホーな扉を閲覧いただきありがとうございます。
って中途半端なままでごめんなさい。(^^;ゞ
MEGA以外でDLできる裸モデルならRazさんのNot So New Fighters Body 1.2あたりでしょうか。
https://www.loverslab.com/topic/67486-not-so-new-fighters-body-12-21-girls-update-0930/
Raz氏は胸ポロリやシースルーモデルも公開してるのでお勧めです。
https://www.loverslab.com/topic/57706-doa5lr-razs-mods-see-through-pack-unreleased-pack-available/
ムービーシアターモードでグラビアを見たいなら、まずトロピカルパラダイス&ムービーセットDLCを購入していなければなりません。
購入済みで普通に霞とかのグラビアがみられるのならBeachParadiseMODを導入すれば勝手にビーパラ仕様になるはずです。 >>651
あ、出来ました
modとかでやるとかではないんですね、ありがとうございます
>>651
まずは通常の裸mod入れてそれで駄目な場合そうします、どうもです
>>652
裸modの情報ありがとうございます
グラビアDLCは購入済みです
BeachParadiseMODはとあるブログがmegaのリンク貼ってあったのでそこからDLしたのですが、途中制限で切れても7GB超えてたんですよ
ttps://www.loverslab.com/topic/62519-doa5lr-beach-paradise-mod-update-6516/
ここのDOWNLOAD のMEDIAFIREの容量をみたのですが287mbしかありませんでした。
完全に動かすには7GB以上のファイルが必要なんですか? >>654
自己レス
loverの方でも最新のBeach ParadiseMOD見つけました
megaですね
最悪金払ってアップグレードすればいいか >>656
自分が見たブログのリンクとそりらのmegaのurlは同じですね
それDLしても7.18GB(それもファイル破損がいくつかある)なんですよ
再度しましたがまたファイル破損・・・
URL直接貼りますけどこれですよね?
ttps://mega.nz/#F!NFhG2bpJ!yZyIiHvuiHcgn1knT9p6lw
自分は全部DLしたらそれくらいの容量になるんですが、他の人だとそうではないのですか? >>658
あ、それだけでいいんですか
他は制作者向けのやつなんですかね?
それだったら解凍できました
ただautolink更新でまた積んだ・・・orz
Beach Paradise 5.06はAutolink3.10に更新するように書いてあって
それに従ってttps://www.loverslab.com/topic/77539-autolink-330/から3.10DLしたんだけどバージョン更新されない
d3d9.dll
DInput8.dll
DInput8.ini
とかのファイルを一式削除して新しいのに入れ直したんだけどバージョンが1.10c
Autolinkver2.60から変わらない・・・
どうしたらいいですかね? すいません、自己解決しました
別のところからDLした3.10だけじゃなく解凍したBeach Paradiseフォルダの中の
デッドオアアライブ5フォルダを一式ゲーム本体ファイルにうつしたら更新されてました
今まで1日やってきてようやく導入できた・・・
これBeach Paradise ファイルの「Dead or Alive 5 Last Round」フォルダをそのまま本体に移すだけでいいんだよね?
なんかグラビアのページのキャラの背景が真っ黒になったんだけど問題ないですか?
それとBeach Paradise 3.0フォルダの「Hotkey Guide.png」を見て操作方法は大体分かったけど
キャラの衣装切り替えの仕方がわかりません
某ブログでは
「コスチュームの1番を選択→数字の「1」、「2」、「3」、「4」で水着が切り替わります。コスチュームのヌードを選択した状態だと数字の「1」、「2」、「3」、「4」、「5」、「6」でヌードの種類が変更されます。」
と書いてありますが、数字押してもなんともなりません
起動時に「Failed to revognize game.exe.(mod loader disabled)」とポップアップが出るのと何か関係あるのでしょうか? >>660
Beach Paradise 5.06は基本AutoLinkとInk_shuffleをインストールします。
ゲーム機同時に表示されるエラーはInk_shuffleのバージョンが古くMOD機能が使えないために表示されるものです。
現在のInk_shuffleはバージョン5.19です。DLできるURLはここらへんかな。
http://w11.zetaboards.com/SFxT_Mods/topic/11420722/76/
BeachParadise 5.06が正しく導入されていれば各キャラ10番目から13番目当たりのコスチュームがヌードボディに置き換わっているはずです。
水着の選択はInk_shuffleが有効になっていないとダメだったかと。
続きは夜にでも。
現在のきる ワッチョイ ef0b-uLY2
これ以上のスレ私物化はさすがに >>661
リンク先からfile5lr_110Cp1.datファイルをDLしたのですがこれはどこに入れればいいのでしょうか?
目視で一通りファイル内を見ても見つからずPC内検索でも見つかりませんでした
リンク先の文章には「通常どおりdoa ++フォルダからゲームフォルダに新しいdevenum.dllをコピーします。」
と翻訳したら出てきましたが、doa ++フォルダというのもどこにあるか分からず、
新しいdevenum.dllはまたどこかから新バージョンのdevenum.dllをDLしてきて更新しろということですか?
一応DLしたfile5lr_110Cp1.datをゲーム本体、modsフォルダ、AutoLinkと関係ありそうなところに導入しましたが、起動時のポップアップは消えませんでした。
あとInk_shuffleファイルをpc全体検索して見つかりませんでした。
「Ink_shuffle」でグーグル検索してもDLリンクは分からなかったです。
>>662
すいません。
以後はメールでさせてください
aarrgyugyu66@yahoo.co.jp
どなたか親切な方おりましたら教えてください。お願いします。 さすがにメールしてまで答える人はおらんとおもうぞ
進行が早いスレでも無し別にいんじゃね DLできるURL貼ってくれてるのに見つからないってどういうことなんだよw
少々誤字あったって、これのことだろうなってわかりそうなもんだが。 >>665
じゃあもう少し書き込みさせていただきます
>>666
一応リンク先にあるもう1つのlrs-5.19.7zも解凍してdoa++-0.3.9フォルダの中にあったdevenum.dllをゲーム本体に上書きしたらポップアップはでないようになりました。
それのことですよね?
ただ数字を押しても衣装が変わらないのは相変わらずです
それどころは1を押すと前にwatchなどで適用していたMOD衣装がオリジナルの衣装に元通りになってしまいます
最初にバックアップとって思いつく限りのファイル上書き作業を続けてなんとか進んでる気はするのですが、まだ1歩足らないです
>>661さんが教えてくれたURLから2つファイルDLしましたが、Ink_shuffleフォルダは無かったです
ゲーム本体にもAutoLinkにもInk_shuffleフォルダはないので、やはりこれをどこかから入手してこないといけないのですか? とりあえず俺メモさんとかビュティホーな扉とかをもう一回しっかり読んでみたら
だいぶ疑問は減ると思うよ。
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