【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part53 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てるときは本文一行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を(できれば三行ほど)入れる
★次スレは>>950を踏んだ方が立ててください
立てることが出来ない場合は次スレ安価を指定して報告すること
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
ttp://pc-play.games.dmm.co.jp/play/eiyuwwx/
ttp://www.dmm.co.jp/netgame/feature/eiyuwwx.html
コミュニティ
〔18禁版〕 ttp://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5322/
〔一般版〕 ttp://www.dmm.com/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5321/
Twitter
ttp://twitter.com/eiyuWW_PR
Twitter ハッシュタグ
ttp://twitter.com/hashtag/%E8%8B%B1%E9%9B%84%E6%88%A6%E5%A7%ABw?f=tweets
◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part51
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567679544/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part52
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567930952/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>718
普通の正常位ラブラブエッチ
朝凪にしてはむしろレアか 色々編成試してみたけど、結局いかにビリーのバンディッツを高火力で撃つかに行き着いて星4は誰もスタメン入りしねえ。 それでPJだけ強化されなくて相対的なナーフになるわけですねわかります PJは限定ですから引けた人に恩恵があってもPJいいと思います! 周回ゲーはオートしか使わなくなるからな
PJ技2封印できるようになったら上位だわ そんなDLする気にもなれない糞ゲーと比べられましても…。
どうせインフレゲーなんでしょ(´・ω・`) ぼくのかんがえたさいきょうのげーむ
高レアは初期ステータスが高い
レア度に関わらず全員(強化次第で)ステータスカンスト可能
強化書Tは1アップ、Uで3、Vで5くらい増える
これで完全なるキャラゲー!好きなキャラ使える!( -`ω-)どや! 水がしで助っ人一人とかだわ
85じゃいくら全強化Maxでも需要ないのか >>733
それがしアーサーは待機ブレイブの有無でも結構変わると思うよ ヴラド完全体まで書ぶっこむか迷ってるけどみんな使ってくれる?
ちなみに俺のtnkはやれって言ってる 残念ながら越えられないスキル格差で好きなキャラは使えなくなるんだよなぁ ヴラドちゃん超つよいけど低耐久で貸し出し向きでは無いな
イベ始まって雑魚難度のままで耐久足りるなら火力圧倒的で借りられると思うわ 俺のtnkはアショーカさんに全ぶっぱきたよ
なお貸し出しはコロンブス >>738
シナジーキャラがいれば猛威を振るいそうだと思ってる 助っ人だとギルガメシュと水がし最強だと思うんだけどね
うちのギルガメシュは毎日結構借りられてるよ
助っ人借りるときは助っ人が主力なんで待機ブレイブはどーでもいい派だよ ☆4のLvMax助っ人作れなかった俺はみんながあまり助っ人に出してないアルテイさんにしてるよ
Lv100アルテイとLv70ヒャッハーだったらみんなどっちが嬉しい? 英雄級回す時は完全オートだとS取れなかったりするからベラミー借りてバンディッツぶっ放してからオートとかやってた
ベラミー借りれない時はフビライ >>742
光太夫でご奉仕+味方撃破激励つけて溜めなし410ぶっぱできるの強そう 何置いたかもだけどそれよりフォロワーガチャの方が重要だな フォローはフビライ7、水菓子2、ギル1の割合でしてる 助っ人使われてもちょろっと金入るだけだからどうでもいい
せめて強化アイテムくれればなぁ 真ルートでも難しいところじゃ助っ人使えんし
低AP周回の時は別に誰でも良いし 狙えるはずもない龍馬ちゃんとタケルくんのピースが120個づつ集まってしまった
アーサーちゃんはまだ来ないのになんなん フレ必要なのが育成不足なのもあって現状ギルが向いてる
オート向きが包丁神居る高耐久物理
手動ならなんでもいい 助っ人として重宝してるのは愛か水がしかギルだな
育成並べてイベステやスペシャルのオート放置したいときに、前衛が頑丈だと評価が安定する >>754
hpも防御も低過ぎるだろ
クリ貰ったら即死やん オート助っ人は死なずにMVPも取ること滅多にない完凸素れがしが一番好き ターン回ってくる度に魔攻あがるのは面白いぞ!
回復入ると都度あがってくし火力は楽しいことなりそう
https://i.imgur.com/gQKppJe.jpg
https://i.imgur.com/PfYxKLB.jpg
https://i.imgur.com/LTjMjeL.jpg
ついでに味方撃破ブレイブ型の装備だと
モンテちゃんとあわせて大火力即効ぶっぱとかもやれそう 高魔攻に自動バフがぶっこわれだな
デメリットがビリー同様に低耐久だからオート向かないのと手動でも面倒 硬いボス全力で殴るようなレイド来ないと活躍出来ないキャラがいっぱいおる
一応βって事にしてテストしてんだから色々やってみりゃ良いのに 一応HP15000くらいにはなるんだね
うちのも育ててるけどピース無いから60止まり
高火力なのは面白そうだなぁ 何故このスレ見てて編成練ってみようとか考えたり楽しむ手動民が多いと思うのか ガウェインあたりのそこそこ固くて速いキャラにタゲ取らせればオートでも使えるっしょ
なおAPは存在しないものとする >>769
助っ人で珍しいの見かけると自分も育てたくなるな
ハイパーピサロは強かった 珍しい助っ人だとコルテスの100レベルがいたから使ってみたけど意外と強かった
えらい硬いし技で回復するし このタイプのステ割り振りで書で増える分が防御のどれかに傾倒してるキャラって
実質他よりステ低いようなもんな気がする
https://dotup.org/uploda/dotup.org1943189.png
上げても効果薄そうだしそもそも上げるのが現実的じゃない 防御特化はせめてスキルの攻撃倍率上げろ
役立たずかよ 防御特化は多段系に強い気がするけど多段系持ってる敵がほぼいない ヴィンランドのボスで全滅した
あのステージ回復転がってない上に敵多いし
こっちの回復役の毛玉が一戦目に落ちて詰んだ ヴラドって対魔攻撃だったら割と耐えたりしないのかな 敵で怖いのって斧とか銃とかのワンパン系だからね
防御ってワンパン系にはあんまり効果ないのかな
ダメージの仕様がどうなってるのか知らないけど 記念ガチャDMMポイントだけじゃなくて有償石でも買えればなあ 初期にグダグダ言わなかったら今でも有償石で買えたんやろな 斧相手に通常攻撃でカスダメしか食らわんから呑気にBP溜めしてたら溜めなしスキルで3万ダメくらい食らってワンパンされたことあるわ ブラドの攻撃力突き詰めていこうと思ったけど・・・
最強装備のクリティカルダメージアップのやつ魔攻じゃなくて物攻上がるの?馬鹿なの?死ぬの? 効果付きの装備で普通にメイン攻撃力が上がったら
効果なしの装備がバカみたいじゃないですか >>786
お前それ、回復と支援しか出来ないのに瀕死看破とCT呪い追加の武器しかないマーリンさんの前でも言えんの? まだ第3の技が解放される可能性があるいはもしかしてひょっとしてともすると有るかもしれないだろ 正妻それがし綿菓子って英雄ガチャとPUガチャにはいなくてチケガチャからは出るんだな
オーストラリア勢は英雄ガチャに入るらしいけどもしかしてチケガチャからは出ないままPUガチャからは出るのか まあ流石にチケットの方もラインナップ増やしてくるか
未だに入手手段のない☆4チケだけど今のままじゃ貰っても何も嬉しくないもんw 属性相性補正が最終ダメじゃなくて基礎ダメの攻に補正かかってるんじゃないかな
(攻*10*相性補正-防*x)*威力/100
x=5程度、ダメージ乱数10%程度
相性有利1.5、不利0.75
不利敵攻387威力130
基礎ダメ5805
防381_3804、5805-1905=3900
防729_2746、5805-3645=2160
攻803、威力120、威力470
不利敵防30、6990、29930
不利敵防230、5880、21680
基礎ダメ6022
不利敵に防盛っても被ダメ下がりにくい
不利敵の防上がると与ダメがっつり下がる アリーナぶっこ画像の上位報酬に入ってたっけか星4チケ 3900が5070
2160が2808
防はよくわからんわ 助っ人ベラミー不具合認定されてんぞw
【装備効果「先制ブレイブ」の不具合】
控えに置いても先制ブレイブの効果が発動してします不具合が発生しています。 >>805
またもや告知分が不具合
というか頭てんこ 召喚死んでも評価下がらなくなるのはこれもう実質PJ超強化だろ、おめでとう >>805
わろた
たしかにチートみたいなもんだったけども
本体性能悪いんだから許してくれや やっぱ先制ブレイブって重複しないんだな
他の先制ブレイブ持ちきたら俺のベラぴいらなくなりそうな予感 別に先制ブレイブ一回だけでも強いっちゃ強いけど他に先制ブレイブ持ちの強キャラ来たら完全に終わるな
自陣から控えに下げて先制ブレイブの効果だけ発動させるのはOKなんだろうか >>905
控えから出してメインにいれていけばOKだけど、>>813みたいな自分の奴を控えに下げて先制ブレイブに期待とかがもうNGになるんじゃね?
てか戦力目当てでベラ使うとかないだろうしオワリだな・・・ ベラミーガチャ期間終わってからナーフするのは流石に草 あれバグだったのか
ベラミー育てるところだったわ危ねぇ・・・ ベラミー持ってないから部隊で1回の意味が分からん
waveごとに発動とかしてんのか?それかベラミー2体置いて4貯まるのがおかしいって意味なのか これベラミー出るガチャ回した分は返石せなあかんやつちゃうんかな
現状ベラミーのみが持つ個性なわけでそれ狙って回した可能性は十分あるんだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています