【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part53 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウウー Sa35-h3TN)2019/09/10(火) 20:26:26.04ID:gKNWSOCJa
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てるときは本文一行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を(できれば三行ほど)入れる

★次スレは>>950を踏んだ方が立ててください
立てることが出来ない場合は次スレ安価を指定して報告すること


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
ttp://pc-play.games.dmm.co.jp/play/eiyuwwx/
ttp://www.dmm.co.jp/netgame/feature/eiyuwwx.html

コミュニティ
〔18禁版〕 ttp://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5322/
〔一般版〕 ttp://www.dmm.com/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5321/

Twitter
ttp://twitter.com/eiyuWW_PR

Twitter ハッシュタグ
ttp://twitter.com/hashtag/%E8%8B%B1%E9%9B%84%E6%88%A6%E5%A7%ABw?f=tweets


◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part51
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567679544/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part52
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567930952/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0756名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb92-+dKN)2019/09/12(木) 11:20:09.60ID:gxnCz/610
助っ人として重宝してるのは愛か水がしかギルだな
育成並べてイベステやスペシャルのオート放置したいときに、前衛が頑丈だと評価が安定する
0765名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5996-6eqr)2019/09/12(木) 11:37:01.64ID:YC0xMZEo0
硬いボス全力で殴るようなレイド来ないと活躍出来ないキャラがいっぱいおる
一応βって事にしてテストしてんだから色々やってみりゃ良いのに
0781名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1937-yGOr)2019/09/12(木) 12:36:22.30ID:hRnu/ftO0
敵で怖いのって斧とか銃とかのワンパン系だからね
防御ってワンパン系にはあんまり効果ないのかな
ダメージの仕様がどうなってるのか知らないけど
0785名無しさん@ピンキー (スップ Sd73-mtAh)2019/09/12(木) 13:41:06.78ID:O4XI8bRld
斧相手に通常攻撃でカスダメしか食らわんから呑気にBP溜めしてたら溜めなしスキルで3万ダメくらい食らってワンパンされたことあるわ
0786名無しさん@ピンキー (アウアウエーT Sae3-C5Z7)2019/09/12(木) 13:47:09.40ID:ubHB1iRma
ブラドの攻撃力突き詰めていこうと思ったけど・・・
最強装備のクリティカルダメージアップのやつ魔攻じゃなくて物攻上がるの?馬鹿なの?死ぬの?
0797名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0118-6eqr)2019/09/12(木) 14:51:17.94ID:HcPtqzqD0
正妻それがし綿菓子って英雄ガチャとPUガチャにはいなくてチケガチャからは出るんだな
オーストラリア勢は英雄ガチャに入るらしいけどもしかしてチケガチャからは出ないままPUガチャからは出るのか
0801名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sadd-r1P+)2019/09/12(木) 15:06:56.30ID:zIWuGfUNa
属性相性補正が最終ダメじゃなくて基礎ダメの攻に補正かかってるんじゃないかな
(攻*10*相性補正-防*x)*威力/100
x=5程度、ダメージ乱数10%程度
相性有利1.5、不利0.75

不利敵攻387威力130
基礎ダメ5805
防381_3804、5805-1905=3900
防729_2746、5805-3645=2160

攻803、威力120、威力470
不利敵防30、6990、29930
不利敵防230、5880、21680
基礎ダメ6022

不利敵に防盛っても被ダメ下がりにくい
不利敵の防上がると与ダメがっつり下がる
0805名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a994-byO/)2019/09/12(木) 16:11:51.46ID:pqqEW5Z90
助っ人ベラミー不具合認定されてんぞw

【装備効果「先制ブレイブ」の不具合】

控えに置いても先制ブレイブの効果が発動してします不具合が発生しています。
0813名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5996-6eqr)2019/09/12(木) 16:37:25.38ID:YC0xMZEo0
別に先制ブレイブ一回だけでも強いっちゃ強いけど他に先制ブレイブ持ちの強キャラ来たら完全に終わるな
自陣から控えに下げて先制ブレイブの効果だけ発動させるのはOKなんだろうか
0814名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b98-Nl8y)2019/09/12(木) 16:44:49.87ID:I5cnW70q0
>>905
控えから出してメインにいれていけばOKだけど、>>813みたいな自分の奴を控えに下げて先制ブレイブに期待とかがもうNGになるんじゃね?
てか戦力目当てでベラ使うとかないだろうしオワリだな・・・
0817名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0118-6eqr)2019/09/12(木) 16:52:02.45ID:HcPtqzqD0
ベラミー持ってないから部隊で1回の意味が分からん
waveごとに発動とかしてんのか?それかベラミー2体置いて4貯まるのがおかしいって意味なのか
0820名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b76-VQhk)2019/09/12(木) 17:03:54.61ID:QpYe2rCw0
これベラミー出るガチャ回した分は返石せなあかんやつちゃうんかな
現状ベラミーのみが持つ個性なわけでそれ狙って回した可能性は十分あるんだし
0824名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5996-6eqr)2019/09/12(木) 17:08:56.19ID:YC0xMZEo0
>>817
2体置いて4貯まるのがおかしいって話
先制ブレイブ持ちの新キャラ来たらベラミーと合わせてBP4スタートとか出来たはずだけど
1体までっていう縛り入るから新キャラ来たらベラミー終わりや
0826名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0118-6eqr)2019/09/12(木) 17:15:33.01ID:HcPtqzqD0
しかしガチャ終わってすぐナーフはひでえや
もしや英雄詳細に装備を書いてないのはこういう事態を想定して
優良誤認と言われないようにするための作戦か
0829名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b76-VQhk)2019/09/12(木) 17:19:14.51ID:QpYe2rCw0
今まで運営に悪い印象なかったけど、これでなんの保証もなかったら流石にガチャ回すのは控えることになりそう
つえーと思って引いても手違いでしたでナーフされる可能性あるんじゃなぁ
まあ微課金が無課金になる程度じゃ大したダメージにはならんだろうけど
0830名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b4d-lqrq)2019/09/12(木) 17:22:26.76ID:n6Emq2jI0
修正するにしても即不具合の告知と修正を出しておけば何も問題なかった筈
放置した挙句修正タイミングがガチャ終了時っていう考えられる限り最悪のパターンやってるんだから馬鹿としか言いようがない
普通に大炎上案件だよ
0832名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a928-+G36)2019/09/12(木) 17:24:04.57ID:efAFYUkm0
運営「不具合申し訳ございませんでした。
救済策としてベラミーのストーリー(R18のみ)を追加し、
描きおろしCGをつけさせていただきます。」
0833名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1307-yGOr)2019/09/12(木) 17:24:37.19ID:2fS/itHK0
「英雄*戦姫WW」をプレイいただき、誠にありがとうございます。
現在発生しております不具合につきまして、調査中の項目をご報告させていただきます。
修正時期は、9月17日のメンテナンスでの対応を予定しております。 ■9/12 15:00追記

【英雄詳細「アテルイ」技タイプ】
ガチャ「突入流人大陸ガチャ」の英雄詳細のアテルイについて物攻が高いにもかかわらず、全て魔と表記されております。
全てパラメータの長所と一致した、物理技が正しい表記となります。

【装備効果「先制ブレイブ」の不具合】
控えに置いても先制ブレイブの効果が発動してします不具合が発生しています。
また、本来部隊で1回のみの発動を想定とした効果ではありましたが、現在、1回のみの制限が効いていない不具合を確認しております。

【装備効果「元気速度UP」の発動時期】
装備効果「元気速度UP」につきまして、現在は最初に所持しているキャラクタが回ってきた時に発動するようになっています。
こちらは、戦闘準備の段階から発動するに変更の予定です。

【技「リンゴ植え」の不具合】
アップルシードの技「リンゴ植え」につきまして、自部隊に9体のユニットが存在すると使用できなくなる不具合を確認しています。

【召喚ユニットのバトル評価】
現在、召喚ユニットが撃破(自動消滅含む)された場合にバトルスコアに影響しておりますが、
召喚ユニットの撃破では、バトルスコアが下がらないようにする方針でおります。

【アイテム入手場所の表示不具合】
装備などから入手場所を押した際に地域情報だけが常に仙台と表示される不具合を確認しています。
なお、ミッション名は正しい表示となっております。

■9/5 16:00追記

【装備効果「待機**」がまれに機能しない不具合】
戦闘中、オートに設定している場合に装備効果「待機**」を持っているキャラクターが待機しかできない状態であるにもかかわらず、「待機**」が発生しない不具合を確認しております。
例:「待機ブレイブ」を持っているボールスの上下左右にほかのキャラクターがいて移動ができず、なおかつ攻撃も回復もできず、待機しか行動ができない状態であっても「待機ブレイブ」が発生しない。

【AP消費ミッション、出撃部隊選択画面でのAP表示の不具合】
AP消費ミッションを選択し、出撃部隊選択の画面を表示すると画面下部中央に現在のAPの値が表示されるが、その値がAPの回復時間を過ぎても更新されない不具合を確認しております。

■8/30 21:30追記
【助っ人の技が使用できない不具合】
戦闘で技の解放条件に特定のミッションクリアが設定されている技(例:ガウェイン「夜の帳」など)を助っ人で使用した場合、正常に使用できない不具合を確認しております。

【毒や自動HP回復が同時発生した際の不具合】
「毒」の状態と「自動HP回復」の効果(「エリクサー」を装備している場合など)が重複した時にHPの増減が正しく処理されない不具合を確認しております。

【衣装の破壊が起きても生き残る不具合(WWXのみ)】
敵をブレイブ技や英雄技で倒し、衣装破壊の演出が表示されたにもかかわらず、敵が生き残っている場合がある不具合を確認しております。

【英雄技「マゼラン星雲」の表示不具合】
マゼランの英雄技「マゼラン星雲」について、表示上は砲属性ですが、実際は投属性になっている不具合を確認しております。

【政宗の花押イベントでの画面表示の不具合】
「正宗の花押」イベント画面で「アイテム交換」ボタンを押し、
ショップでアイテムを購入したあと、左上の矢印のボタンでイベント画面に戻ると花押の所持数が購入前の数に戻ってしまう不具合を確認しております。
※ショップ以外の画面に遷移すると花押の所持数は正しく表示されます。

しかし未対応や対応の遅い感じが増えてきたなぁ
花押表示不具合とか直さないで終わりだよねコレ?
影響の有無はともかくとして不具合やエラーにつながったりと普通はすぐに直すよね
0835名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5996-N7b1)2019/09/12(木) 17:27:55.18ID:YMsXPpV10
2-3人でやってるんだろう
んでプログラムはベトナム人とかで、意思の疎通で手こずってるとかじゃないか
0841名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b76-VQhk)2019/09/12(木) 17:39:32.63ID:QpYe2rCw0
末期感凄いとか言われてるうちは大丈夫定期
本当にやばいところはもはやそんな言葉すら出ないからな

つか何気にアテルイもひでぇミスだな
まぁ普通に考えりゃミスだろうなって見てわかるような部分ではあるし、物キャラだとわかってれば回さなかったのにって人はいなさそうだけどw
もうちょっとチェックちゃんとしてくれよなー頼むよー
0842名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1307-yGOr)2019/09/12(木) 17:43:40.07ID:2fS/itHK0
まぁ先々の予定も出てるし運営の牛歩に付き合える人だけが残ればいいしな
運営に不満をぶつけても金を貰ってる分の仕事するだけだろうし元は儲かればそれでいいだろうしな
0843名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9156-B34Y)2019/09/12(木) 17:47:41.98ID:5kjB/u2W0
話は変わるが
真ルート最近始めたんだがラスボス戦に備えて溜め解除持ち育てたほうがいいんか?
うちの場合トリスタンとガマとジェロニモと信長(とディオゲネス)が該当するんだが
どいつも重なってなくてピースがない(ディオゲネス除く)ので育てるなら銀玉使わんとなのよ
上記の中だとどれがおすすめ?

(※スレの上の方でディオゲネスでそれをやり遂げたらしい剛の者のは見たが自分には上級者向けすぎると判断)
0846名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 133d-6eqr)2019/09/12(木) 17:50:51.42ID:OVZ3fv+r0
ロードマップでキャラの技弄るって言われてても擁護してたお前らが今更ベラミーナーフくらいで騒いでるのおかしいわ
これからもっと大規模なナーフ来る可能性あるんだぞ
0849名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5996-N7b1)2019/09/12(木) 17:52:02.02ID:YMsXPpV10
なくてもいいし、デバフでもいいし、溜め解除持ってけるなら育てる必要もない
ちなみにラスボスはwave2
0850名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1307-yGOr)2019/09/12(木) 17:52:03.09ID:2fS/itHK0
溜め解除をわざわざ育てるよりもデバフ積めるキャラの方がお勧めかな
デバフ持ちならラスボス以外にも対応幅が広いし溜め解除の為だけに育てるのはコスパ良くないとは思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況