【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part53 [無断転載禁止]©bbspink.com
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★次スレは>>950を踏んだ方が立ててください
立てることが出来ない場合は次スレ安価を指定して報告すること
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
ttp://pc-play.games.dmm.co.jp/play/eiyuwwx/
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コミュニティ
〔18禁版〕 ttp://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5322/
〔一般版〕 ttp://www.dmm.com/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5321/
Twitter
ttp://twitter.com/eiyuWW_PR
Twitter ハッシュタグ
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part51
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567679544/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part52
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567930952/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 助っ人使われてもちょろっと金入るだけだからどうでもいい
せめて強化アイテムくれればなぁ 真ルートでも難しいところじゃ助っ人使えんし
低AP周回の時は別に誰でも良いし 狙えるはずもない龍馬ちゃんとタケルくんのピースが120個づつ集まってしまった
アーサーちゃんはまだ来ないのになんなん フレ必要なのが育成不足なのもあって現状ギルが向いてる
オート向きが包丁神居る高耐久物理
手動ならなんでもいい 助っ人として重宝してるのは愛か水がしかギルだな
育成並べてイベステやスペシャルのオート放置したいときに、前衛が頑丈だと評価が安定する >>754
hpも防御も低過ぎるだろ
クリ貰ったら即死やん オート助っ人は死なずにMVPも取ること滅多にない完凸素れがしが一番好き ターン回ってくる度に魔攻あがるのは面白いぞ!
回復入ると都度あがってくし火力は楽しいことなりそう
https://i.imgur.com/gQKppJe.jpg
https://i.imgur.com/PfYxKLB.jpg
https://i.imgur.com/LTjMjeL.jpg
ついでに味方撃破ブレイブ型の装備だと
モンテちゃんとあわせて大火力即効ぶっぱとかもやれそう 高魔攻に自動バフがぶっこわれだな
デメリットがビリー同様に低耐久だからオート向かないのと手動でも面倒 硬いボス全力で殴るようなレイド来ないと活躍出来ないキャラがいっぱいおる
一応βって事にしてテストしてんだから色々やってみりゃ良いのに 一応HP15000くらいにはなるんだね
うちのも育ててるけどピース無いから60止まり
高火力なのは面白そうだなぁ 何故このスレ見てて編成練ってみようとか考えたり楽しむ手動民が多いと思うのか ガウェインあたりのそこそこ固くて速いキャラにタゲ取らせればオートでも使えるっしょ
なおAPは存在しないものとする >>769
助っ人で珍しいの見かけると自分も育てたくなるな
ハイパーピサロは強かった 珍しい助っ人だとコルテスの100レベルがいたから使ってみたけど意外と強かった
えらい硬いし技で回復するし このタイプのステ割り振りで書で増える分が防御のどれかに傾倒してるキャラって
実質他よりステ低いようなもんな気がする
https://dotup.org/uploda/dotup.org1943189.png
上げても効果薄そうだしそもそも上げるのが現実的じゃない 防御特化はせめてスキルの攻撃倍率上げろ
役立たずかよ 防御特化は多段系に強い気がするけど多段系持ってる敵がほぼいない ヴィンランドのボスで全滅した
あのステージ回復転がってない上に敵多いし
こっちの回復役の毛玉が一戦目に落ちて詰んだ ヴラドって対魔攻撃だったら割と耐えたりしないのかな 敵で怖いのって斧とか銃とかのワンパン系だからね
防御ってワンパン系にはあんまり効果ないのかな
ダメージの仕様がどうなってるのか知らないけど 記念ガチャDMMポイントだけじゃなくて有償石でも買えればなあ 初期にグダグダ言わなかったら今でも有償石で買えたんやろな 斧相手に通常攻撃でカスダメしか食らわんから呑気にBP溜めしてたら溜めなしスキルで3万ダメくらい食らってワンパンされたことあるわ ブラドの攻撃力突き詰めていこうと思ったけど・・・
最強装備のクリティカルダメージアップのやつ魔攻じゃなくて物攻上がるの?馬鹿なの?死ぬの? 効果付きの装備で普通にメイン攻撃力が上がったら
効果なしの装備がバカみたいじゃないですか >>786
お前それ、回復と支援しか出来ないのに瀕死看破とCT呪い追加の武器しかないマーリンさんの前でも言えんの? まだ第3の技が解放される可能性があるいはもしかしてひょっとしてともすると有るかもしれないだろ 正妻それがし綿菓子って英雄ガチャとPUガチャにはいなくてチケガチャからは出るんだな
オーストラリア勢は英雄ガチャに入るらしいけどもしかしてチケガチャからは出ないままPUガチャからは出るのか まあ流石にチケットの方もラインナップ増やしてくるか
未だに入手手段のない☆4チケだけど今のままじゃ貰っても何も嬉しくないもんw 属性相性補正が最終ダメじゃなくて基礎ダメの攻に補正かかってるんじゃないかな
(攻*10*相性補正-防*x)*威力/100
x=5程度、ダメージ乱数10%程度
相性有利1.5、不利0.75
不利敵攻387威力130
基礎ダメ5805
防381_3804、5805-1905=3900
防729_2746、5805-3645=2160
攻803、威力120、威力470
不利敵防30、6990、29930
不利敵防230、5880、21680
基礎ダメ6022
不利敵に防盛っても被ダメ下がりにくい
不利敵の防上がると与ダメがっつり下がる アリーナぶっこ画像の上位報酬に入ってたっけか星4チケ 3900が5070
2160が2808
防はよくわからんわ 助っ人ベラミー不具合認定されてんぞw
【装備効果「先制ブレイブ」の不具合】
控えに置いても先制ブレイブの効果が発動してします不具合が発生しています。 >>805
またもや告知分が不具合
というか頭てんこ 召喚死んでも評価下がらなくなるのはこれもう実質PJ超強化だろ、おめでとう >>805
わろた
たしかにチートみたいなもんだったけども
本体性能悪いんだから許してくれや やっぱ先制ブレイブって重複しないんだな
他の先制ブレイブ持ちきたら俺のベラぴいらなくなりそうな予感 別に先制ブレイブ一回だけでも強いっちゃ強いけど他に先制ブレイブ持ちの強キャラ来たら完全に終わるな
自陣から控えに下げて先制ブレイブの効果だけ発動させるのはOKなんだろうか >>905
控えから出してメインにいれていけばOKだけど、>>813みたいな自分の奴を控えに下げて先制ブレイブに期待とかがもうNGになるんじゃね?
てか戦力目当てでベラ使うとかないだろうしオワリだな・・・ ベラミーガチャ期間終わってからナーフするのは流石に草 あれバグだったのか
ベラミー育てるところだったわ危ねぇ・・・ ベラミー持ってないから部隊で1回の意味が分からん
waveごとに発動とかしてんのか?それかベラミー2体置いて4貯まるのがおかしいって意味なのか これベラミー出るガチャ回した分は返石せなあかんやつちゃうんかな
現状ベラミーのみが持つ個性なわけでそれ狙って回した可能性は十分あるんだし >>817
・ダブルベラみで4貯まるのがおかしい
・控え枠に置いといても発動するのがおかしい
の2つが不具合 >>817
2体置いて4貯まるのがおかしいって話
先制ブレイブ持ちの新キャラ来たらベラミーと合わせてBP4スタートとか出来たはずだけど
1体までっていう縛り入るから新キャラ来たらベラミー終わりや >>823-824
なるほど
装備のロゼッタストーン(だっけ?)自体が部隊で1回きりって仕様か
そりゃ確かにもっと強いキャラが手に入れたら終わるなあ しかしガチャ終わってすぐナーフはひでえや
もしや英雄詳細に装備を書いてないのはこういう事態を想定して
優良誤認と言われないようにするための作戦か 詳細書いてあったとしても2人並べて4回復なんて書くわきゃないんだから変わらんでしょ >>826
そんな賢くないでしょ
てか賢かったらナーフしない 今まで運営に悪い印象なかったけど、これでなんの保証もなかったら流石にガチャ回すのは控えることになりそう
つえーと思って引いても手違いでしたでナーフされる可能性あるんじゃなぁ
まあ微課金が無課金になる程度じゃ大したダメージにはならんだろうけど 修正するにしても即不具合の告知と修正を出しておけば何も問題なかった筈
放置した挙句修正タイミングがガチャ終了時っていう考えられる限り最悪のパターンやってるんだから馬鹿としか言いようがない
普通に大炎上案件だよ 運営「不具合申し訳ございませんでした。
救済策としてベラミーのストーリー(R18のみ)を追加し、
描きおろしCGをつけさせていただきます。」 「英雄*戦姫WW」をプレイいただき、誠にありがとうございます。
現在発生しております不具合につきまして、調査中の項目をご報告させていただきます。
修正時期は、9月17日のメンテナンスでの対応を予定しております。 ■9/12 15:00追記
【英雄詳細「アテルイ」技タイプ】
ガチャ「突入流人大陸ガチャ」の英雄詳細のアテルイについて物攻が高いにもかかわらず、全て魔と表記されております。
全てパラメータの長所と一致した、物理技が正しい表記となります。
【装備効果「先制ブレイブ」の不具合】
控えに置いても先制ブレイブの効果が発動してします不具合が発生しています。
また、本来部隊で1回のみの発動を想定とした効果ではありましたが、現在、1回のみの制限が効いていない不具合を確認しております。
【装備効果「元気速度UP」の発動時期】
装備効果「元気速度UP」につきまして、現在は最初に所持しているキャラクタが回ってきた時に発動するようになっています。
こちらは、戦闘準備の段階から発動するに変更の予定です。
【技「リンゴ植え」の不具合】
アップルシードの技「リンゴ植え」につきまして、自部隊に9体のユニットが存在すると使用できなくなる不具合を確認しています。
【召喚ユニットのバトル評価】
現在、召喚ユニットが撃破(自動消滅含む)された場合にバトルスコアに影響しておりますが、
召喚ユニットの撃破では、バトルスコアが下がらないようにする方針でおります。
【アイテム入手場所の表示不具合】
装備などから入手場所を押した際に地域情報だけが常に仙台と表示される不具合を確認しています。
なお、ミッション名は正しい表示となっております。
■9/5 16:00追記
【装備効果「待機**」がまれに機能しない不具合】
戦闘中、オートに設定している場合に装備効果「待機**」を持っているキャラクターが待機しかできない状態であるにもかかわらず、「待機**」が発生しない不具合を確認しております。
例:「待機ブレイブ」を持っているボールスの上下左右にほかのキャラクターがいて移動ができず、なおかつ攻撃も回復もできず、待機しか行動ができない状態であっても「待機ブレイブ」が発生しない。
【AP消費ミッション、出撃部隊選択画面でのAP表示の不具合】
AP消費ミッションを選択し、出撃部隊選択の画面を表示すると画面下部中央に現在のAPの値が表示されるが、その値がAPの回復時間を過ぎても更新されない不具合を確認しております。
■8/30 21:30追記
【助っ人の技が使用できない不具合】
戦闘で技の解放条件に特定のミッションクリアが設定されている技(例:ガウェイン「夜の帳」など)を助っ人で使用した場合、正常に使用できない不具合を確認しております。
【毒や自動HP回復が同時発生した際の不具合】
「毒」の状態と「自動HP回復」の効果(「エリクサー」を装備している場合など)が重複した時にHPの増減が正しく処理されない不具合を確認しております。
【衣装の破壊が起きても生き残る不具合(WWXのみ)】
敵をブレイブ技や英雄技で倒し、衣装破壊の演出が表示されたにもかかわらず、敵が生き残っている場合がある不具合を確認しております。
【英雄技「マゼラン星雲」の表示不具合】
マゼランの英雄技「マゼラン星雲」について、表示上は砲属性ですが、実際は投属性になっている不具合を確認しております。
【政宗の花押イベントでの画面表示の不具合】
「正宗の花押」イベント画面で「アイテム交換」ボタンを押し、
ショップでアイテムを購入したあと、左上の矢印のボタンでイベント画面に戻ると花押の所持数が購入前の数に戻ってしまう不具合を確認しております。
※ショップ以外の画面に遷移すると花押の所持数は正しく表示されます。
しかし未対応や対応の遅い感じが増えてきたなぁ
花押表示不具合とか直さないで終わりだよねコレ?
影響の有無はともかくとして不具合やエラーにつながったりと普通はすぐに直すよね フォロワー解除に2ヶ月かかる運営ですから……
スキルの不具合とか直せないのでは 2-3人でやってるんだろう
んでプログラムはベトナム人とかで、意思の疎通で手こずってるとかじゃないか 2〜3人の開発規模をさすがにオフショア使わないでしょw 続いていってPTに5人先制ブレイブいたらまずいって事か?
でもさっさと告知出来ただろうに
悪どいわ あんなん遊んでたら一発で分かるし仕様だと思ってたわ こんな酷いの出てもこの程度の反応ってのが末期勘凄い 末期感凄いとか言われてるうちは大丈夫定期
本当にやばいところはもはやそんな言葉すら出ないからな
つか何気にアテルイもひでぇミスだな
まぁ普通に考えりゃミスだろうなって見てわかるような部分ではあるし、物キャラだとわかってれば回さなかったのにって人はいなさそうだけどw
もうちょっとチェックちゃんとしてくれよなー頼むよー まぁ先々の予定も出てるし運営の牛歩に付き合える人だけが残ればいいしな
運営に不満をぶつけても金を貰ってる分の仕事するだけだろうし元は儲かればそれでいいだろうしな 話は変わるが
真ルート最近始めたんだがラスボス戦に備えて溜め解除持ち育てたほうがいいんか?
うちの場合トリスタンとガマとジェロニモと信長(とディオゲネス)が該当するんだが
どいつも重なってなくてピースがない(ディオゲネス除く)ので育てるなら銀玉使わんとなのよ
上記の中だとどれがおすすめ?
(※スレの上の方でディオゲネスでそれをやり遂げたらしい剛の者のは見たが自分には上級者向けすぎると判断) 溜め解除があると楽なんだろうけど、バフデバフでゴリ押ししてる人が多数派だと思う
困ったら樹を植えとけ ラスボス対策ならガマがダントツじゃね
封印は確か効かなかった気がするけどコス1溜めなし短硬直って時点で完封出来そう ロードマップでキャラの技弄るって言われてても擁護してたお前らが今更ベラミーナーフくらいで騒いでるのおかしいわ
これからもっと大規模なナーフ来る可能性あるんだぞ なくてもいいし、デバフでもいいし、溜め解除持ってけるなら育てる必要もない
ちなみにラスボスはwave2 溜め解除をわざわざ育てるよりもデバフ積めるキャラの方がお勧めかな
デバフ持ちならラスボス以外にも対応幅が広いし溜め解除の為だけに育てるのはコスパ良くないとは思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています