【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part57 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ b110-ZFGe)2019/09/18(水) 21:00:35.71ID:YDkif/Iu0
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]

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0165名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f92-ACnl)2019/09/19(木) 01:21:17.23ID:Z9TFuZdP0
自分の育てたビリー弱くすんな(実は最初からそうだった)
とにかく不具合だから英雄石よこせ
チンコフィールしね

この人たち開始当初からこれしか言ってないよね(´・ω・`)
0168名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f39-J8mo)2019/09/19(木) 01:24:32.88ID:/PPKuUMG0
しかし、これを仕様ですって言う意味が判らない、ただでさえダメージ予測とかと違い出てて真辺りだと問題起きるのに
上でも言われてたけど素直にバグだけど修正に時間かかりますって言えば良かったのにね
0173名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f39-J8mo)2019/09/19(木) 01:28:26.33ID:/PPKuUMG0
>>167
ナポレオンとかあの辺りが余計評価下がったって感じよな、高レアの高コストの範囲高火力系列が逆にマイナスかかってる感じ
元々ゴミに近い激励が更に評価悪くなるし、BP6溜めして超火力と十字範囲攻撃が売りなのに、まじでこれはきつい・・・
0174名無しさん@ピンキー (JP 0H4f-jgJV)2019/09/19(木) 01:28:30.03ID:HLS+qnygH
>>168
プログラムちょっとしってたら明らかに偶然おきたバグじゃないのわかるから
バグなんて言ってたら逆にやばいわ
0175名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfea-jgJV)2019/09/19(木) 01:30:58.48ID:HzolyymZ0
>>166
実装スピード的に即ゴミですってことはないだろうけど
キャラゲー的に人気キャラ優先だろうから不人気だけど好きで使ってるのにこいつだけいつまでたってm(ry 

ってのは即ゴミですってならない分、絶対起こりそう
0179名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f39-J8mo)2019/09/19(木) 01:35:05.12ID:/PPKuUMG0
>>176
自分はモードレッドとベディヴィエール、モードレッドはメギン持てるし結構範囲便利だからメインで起用してる
単体火力欲しい時はベディヴィエール、ただHP低い赤だから銃怖いけど
0191名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa7b-wJGb)2019/09/19(木) 02:07:28.56ID:qrFsqwlCa
真後半から雑魚2万以上にボス3~5万混ざってバフ盛っても絶対に倒せない敵が居て衣装破壊バグが起きていた
原因が判明してなかったから
バグ修正されたら低耐久のデメリットあっても広範囲をワンパンできるビリーは強くねだったのが
範囲ダメージに上限が発覚して
ワンパンで倒せないなら高難度に低耐久ビリーはいらないが確定した
0192名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f39-J8mo)2019/09/19(木) 02:17:10.75ID:/PPKuUMG0
なお、厳しくなるのはBP消費がそれ以上に激しいキャラでむしろ、BP4でその範囲と火力出せるビリーは余計使われるようになるっていうオチやな
0194名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa7b-wJGb)2019/09/19(木) 02:23:09.83ID:qrFsqwlCa
行動順リセットやってる時点でいらないんだわ
BP4で最大6体ワンパン狙えるから
最悪後列からバンデッツしてるだけでも有能な範囲火力になれたのに
有利しか倒せないなら耐久あるサブ火力で十分
0195名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9798-YBCX)2019/09/19(木) 02:34:26.36ID:cu8PxnZG0
>>192
ビリーくらいの殲滅力がシステム上の限界と確定したわけだからね
あとの優劣はどれだけブレイブが軽いかの比較になるわけだけど
そうなると、ブレイブの重い浪漫火力系はブレイブの無駄、やっぱビリーだよねとなる
0198名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfb4-Ms+D)2019/09/19(木) 03:13:14.77ID:yVEMT+Qe0
>>174
なんか無駄に絡まれるなw
迷惑だからこれで最後にするけどガバ仕様をガバ仕様のまま実装して、結果何処かに想定されない状況が発生した時に
プログラムのバグと呼ぶか仕様の設計不良と呼ぶかはケースと立場によるし、どっちでもいいよ。開発が馬鹿なだけで言いたいことは変わらない
なぜ俺がプログラムを知ってるかどうかが問題になるのか全くわからんw

ダメ上限99999を実現する時に仕様にフィードバックかけないでcoderがアホな式書いた結果発生している不具合はプログラムのバグだし
仕様にクリティカル発生や範囲攻撃の時の実装式まで全部記載されてたら設計不良な

こんなの前者に決まってるしバグじゃないとかいうのは脳みそからっぽの下流工程のCoderだけやん
0199名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfb4-Ms+D)2019/09/19(木) 03:15:54.45ID:yVEMT+Qe0
砲を一人も育ててなくて龍馬ちゃん気になってるんだけど育ててる人の印象教えてほしいな
あとだれか最終パラメータの画像持ってないかな?
0207名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr6b-QKbA)2019/09/19(木) 04:26:43.29ID:Qdg0WKCDr
goldやっててWWも全キャラ装備付け替え自由になったらめっちゃ楽しいだろうになって思ったわ
絶対こないだろうし仮にきても装備ガチャはじめそうだが
0210名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b79e-tu9Y)2019/09/19(木) 05:13:12.02ID:QtcHQGUT0
ちょっと見ない間に荒れてんね
まああれは自分も設定ミスかなにかかと思ってたから仕方ないとは思うけど

つまり上限届くならドラキュリアもバンディッツも一緒ってことね
そして今後高耐久の敵が多く出る難易度が出た場合、低耐久広範囲高火力キャラは敵を倒せず蒸発するだけのキャラになると
ヴラドに金玉使ったの大失敗だったなあ。ギルさんに上げればよかった
0211名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b792-kReW)2019/09/19(木) 06:09:17.00ID:zZBMeksB0
ヴラドは射程あるし弱点属性の赤が短射程だからどうとでもなると思うけど
というかターン回ってくるごとにバフがかかるという仕様上
硬直の短い串刺しを連発するのが正しい使用法の気がするが
0214名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Sp6b-7zqU)2019/09/19(木) 06:19:06.31ID:62N8WSCfp
ただでさえ立場怪しかった劉邦の息の根が止まった感ある
まぁ劉邦に限らず多人数巻き込む高コスト技全部と激励(失笑)もか

まぁここまで炎上してこのままの仕様で行くとも思わんけど
激励さんの救済あるかはともかく
0225名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f728-3+Px)2019/09/19(木) 07:17:49.15ID:tNEffAHR0
>>223
俺はビリーLv70でクリアしたけど、その代わり3パーティ用意したぞ
あとは、戦闘中の結果が悪かったら躊躇なく撤退するためにスタミナも十分な時に挑戦するよろし
0229名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f3d-Ms+D)2019/09/19(木) 07:49:40.56ID:fiNkIzFE0
>>226
3パーティって言っても全員しっかり育てる必要はないんだぞ
ノーマルのボスはシンボル1つ(しかもボスも1匹)だったけど真ボスはシンボル2つで両方2ウェーブ式だから主力ぶつける前にブレイブ貯めれるかどうかが大事
モンテズマが居るなら親愛10まで上げて生贄の祭壇覚えたらそいつだけを守るように適当に組むパーティを1つ
居ないなら待機ブレイブや弱点で即死(こっちにブレイブ溜めやすいキャラ)できるパーティを複数組めばいい
0232名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f3d-Ms+D)2019/09/19(木) 08:09:26.88ID:fiNkIzFE0
あ、すまん>>231は基本2000×特効倍率とクリアボーナスの1000ってことで
自分がダンテ・アテルイ・五右衛門+助っ人20の55で回ってたから大体4000って事で一つ頼むわ
まあでもAP80消費でこれだからどうなんだろな、索敵の移動の手間はないが
0233名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f74d-v5oN)2019/09/19(木) 08:13:55.12ID:mbEOf4XX0
英雄戦姫ww wiki でぐぐったらアフィウィキがトップで新ウィキは出てこないのな
個人でやってるっぽいwikiとは名ばかりのサイトにすら負けてて笑う
0236名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sacb-2BIS)2019/09/19(木) 08:54:24.72ID:7mXu8ZfBa
>>198
とりあえずお前が働いたことないのはわかった
0238名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f74b-hhgi)2019/09/19(木) 09:35:59.45ID:6zJgMZOI0
しかしヴラドとカメハメハピックアップガチャやってる最中に高火力広範囲とバフを殺しに掛かるとはなあ
0239名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5718-Ms+D)2019/09/19(木) 09:49:55.42ID:VcNszaal0
この仕様で運営も得するとは思えないのが謎やね
ボスワンパンされたくないならホムンクルスとか尽きずの釜持たせたらいいだけじゃないんか?
0243名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7796-jLMG)2019/09/19(木) 10:02:41.58ID:eWZ9YQIQ0
仕様というなら仕様でいいだろ
まだHPの高い敵もおらんし騒ぐのは何も今じゃなくてもいい
☆2使ってるとダメ上限なんて無縁すぎてね
ほんま無課金に優しすぎるわ
0246名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f39-J8mo)2019/09/19(木) 10:12:25.05ID:/PPKuUMG0
>>243
いや、今でも真とかだと引っかかるキャラでて一撃で倒せるのが倒せないとか出てるから騒がれるんやろう
本当に影響全くないならそもそもこれ自体発生ほぼしないんだから・・・
0248名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff1a-JE5y)2019/09/19(木) 10:19:25.87ID:3chk+a9X0
ダメキャップそのものはそこまで気にしてないけど運営開発の方向性が良いものとは思えんもん
原作に付け加えたものの多くがナーフ方式だけどバランス取れてる訳じゃないし育成者の楽しみ奪ってるしで
0249名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f2f-jgJV)2019/09/19(木) 10:21:31.61ID:wMxukctD0
ヴラドはバンディエッツの撃ち漏らしを勝手に上がる魔攻乗せた通常で処理する係りとして使ってるわ
要るか要らんかで言ったら別に要らんのは否めない
0250名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1f7a-S+78)2019/09/19(木) 10:24:29.71ID:+GXqYANA0
単純に高威力で範囲ある技はBPや溜めやらもキツめに設定されてるのに
その高威力を活かせずただデメリットがあるスキルになるのはあんま良くない仕様だと思う
主に火力重視キャラが割りを食いまくるかと。とくに高レアにその傾向多い
0251名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7711-jgJV)2019/09/19(木) 10:24:36.00ID:5H7vntDC0
仕様公開は草、いや、今回はいいんだろうが
なんというか新人みたいだな
一応熱意は感じられるし、なんとかしようと色々するし、能力が追いつけば言うことはないんだがなあ
長い目で見た方がいい運営なのだろうか
0254名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff92-J8mo)2019/09/19(木) 10:31:47.84ID:TyuQJDr90
>>243,>>247
「パーフェクト」がミッション条件だから一発で倒しきりたいフリー終2で、殲滅しやすい配置である一番上のシンボルがダメージ上限のせいで中央残るんだわ
真クリアして目標を失った頃(その時点でビリーLv85強化不足)に「中央も倒す」のを目標に強化し始めたのに
「Lv100フル強化したいまでも中央が残る」理由がコレと気づいた時の切なさは、ろくに強化してない奴にはわからんよ
0256名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f68-jgJV)2019/09/19(木) 10:33:22.98ID:Bs3bfWYU0
現状のシステムおかしいだろ!
って思うんだったら運営にしつこいほど問い合わせすれば良いぞ
この運営はそれで動く
行動が遅いように見えるのは問い合わせの数が少ないんだよ
掲示板で愚痴ってるだけとかね
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