チームバルドヘッド総合289【BALDR/閃鋼のクラリアス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー2020/05/23(土) 01:58:35.80ID:mQkxgDWF0
戯画「チームバルドヘッド」が開発したゲームの総合スレッドです。
次スレは>>950が立てて下さい。立つまで減速。
>>950が無理であったなら、示し合わせて重複しないよう気をつけて下さい。

・バルドヘッド 武装金融外伝
・装甲姫バルフィス
・BALDR BULLET
・BALDR FORCE
・BALDR FORCE EXE
・BALDR BULLET Revellion
・Baldr Force Re-Action (Xross Scramble 内)
・BALDR SKY (Dive1 "LostMemory",Dive2 "RECORDARE",DiveX "DREAM WORLD")
・BALDR SKY "ZERO","ZERO2"
・BALDR HEART
・BALDR HEART EXE
・BALDR BRINGER
・BALDR MASTERPIECE CHRONICLE
・閃鋼のクラリアス

BALDR BRINGER ダウンロード専用・アペンドデータコンテンツ「BALDR BRINGER EXTEND CODE」
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閃鋼のクラリアス
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■前スレ
BALDR(バルド)シリーズ総合288
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1587367782/
0002名無しさん@ピンキー2020/05/23(土) 02:06:51.15ID:mQkxgDWF0
■メーカースレ
戯画 114
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1588136766/

■関連作品スレ
【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ6日目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1544115842/

■過去スレ
270 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1503711011/
271 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1506518957/
272 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1507533337/
273 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1508497232/
274 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1509332947/
275 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1509684667/
276 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1510111110/
277 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1511043489/
278 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1512569401/
279 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1514483198/
280 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1516818755/
281 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1521637419/
282 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1526550394/
283 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1534462200/
284 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1544786587/
285 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1555641075/
286 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1567270017/
287 https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1576462826/
0003名無しさん@ピンキー2020/05/23(土) 02:08:58.06ID:mQkxgDWF0
バルドハートQ&A

Q.FCゲージ2本とかFC二つ目はいつ使えるようになるんだ?
A.FCを(二つ?)解放した時点で拡張機能に入っています。ポップアップ無しでひっそりとしてるので気付かない人多数。

Q.兵装を育てたい、戦友をつけたい
A.ノイモーント護衛ミッションが人気スポット(月詠√12章最初の戦闘、もしくは凪√21章最後の戦闘)
 ※凪√クリア後のシナリオジャンプ前提

Q.いくつかの武装がLv3になってもマスターにならないんだけど……?
A.熱量が限界まで下がってないからです。使い込んで熱量を下げましょう。


■各項目のEXP(経験値)
・信頼LV 使用回数(空振り可、ヒット時入手EXP増加?)
・兵装LV 与えたダメージ(コンボすることでEXP増加)
・熱量 使用回数(空振り可、ヒット時入手EXP増加?コンボすることでEXP増加)
・戦友 コンボチェイン数(FEIアクションは使用してもEXP入手できない、チェイン数にも含まれない)

■戦友稼ぎ
○基本知識
 戦友EXP=チェイン数×前後ボーナス(10) ※攻撃がヒットしていない場合1/2
 (兵装はコンボ順が前後してるものにEXP10倍になるボーナスがある、ちなみにEXP3000貯まると戦友になれる)
 12兵装すべてとイニシャライザを使用する事で最大25チェイン、1つの兵装につき100、前後ボーナスありで550入る

以上の事からイニ発動のFCゲージ稼ぎにで大量の敵が巻き込める場所がよい(オーバーキラーはON推奨)
純粋にチェイン数のみが影響するので難易度を上げる意味はない(むしろ難易度はN以下が望ましい)
稼ぎ方としては、戦友つけ対象のFEIの兵装を2つセットし残り10枠に他のFEIの兵装を1つずつセットする事で1回で最大10人分の戦友がつけられる
この方法だと10×4=40で4回で終わるが、FEIは対象含めて36人なので3つセットでも同じ回数で終わるのでお好みで
特典やコラボのFEIは対象の兵装が1つしかない為、他のFEIの兵装を2つずつセットすること ※3つずつセットすると1つずつセットするより効率が落ちる
0004名無しさん@ピンキー2020/05/23(土) 02:11:00.90ID:mQkxgDWF0
                , - ´  ̄ ` - 、, - v⌒ヽ、
               ./          ゝノ○ヽ ヽ
             /       /  ヽ、i ´`ヽ |:. |
            ./    .  /  ハ、  ヾi:  ::::i |::...ゝ、
            / /  ..:/ .イ /   \:..`| ::;:::| ゝ-、:)
           / ,/  .::/::/ |/  / ̄ \| ::::i::::|i   jノ
           .|::/|  ::|//     ,ィ==x|.::::|:::|:|
           .|;' .| ii ::|´      ´   .| :::|:::|::|
            | | :ヽ| ,ィ‐-      ゙゙゙ .|::::|:::::::ト、
     , -- 、    .| :| :::||:ヽ ,,,   , ´`ヽ  j::::/::::イi:ヘ
    /ヽヽi ト,    //| :::ji:ヽハ、  ヽ、 ノ  /::/::/ i/`ヾ、
  /、ヽ,)ノ´ノ   /´ .|.::/ ヽ:::::> 、_.`´ ./|,イ:/ ノ
. / 、__y゙ー ´     .|:/  ヾハ::ハ:::ノi`´ / 〉ヽ,-== 、
. i   |         /'     _リ// .},/  /::::///   \
..|   |          , ,/T /::::/ /-{  /::::///    _\          アムショ☆ニラッ☆カイザー!
.|   .|       /´ ̄   {ii::::://j__ハ/::: // 、  \´`、
|   |     ,-/      /||:/.|/ /////   i:..   ヽ<ヘ
|   |   ,-´ヘ     / /|/ / /´ //´:...  .ヾハ:.:.:..  ヽヘ
|   .:jー ´ \ \   /  / //イ   .{/、:.:.:.:.:.:.:.../:/ヘ:.:.:.:.   ヽヽ,
|   /     ヽ, ヽ_{ /|/ /||   | |    /::/  \:.:.:_,=---,{
|    __, - ^´`´¨  }/./  /| .||   | |     /|   `|::::_,x=-=キ
゙ー ^´         ./ / / .|o.||   | |    ,/:.:}    `´ヽ、  ヽ
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           /    {        ::::::::::::|            `、   ヽ
          /     {.        ::::::::::::|             \   ヽ


テンプレここまで
0008名無しさん@ピンキー2020/05/23(土) 21:35:35.48ID:oXx3L3cD0
>>1
サイス始動くんだが名前忘れたが装甲クッソ固い奴相手に出くわすと詰むなww
0009名無しさん@ピンキー2020/05/24(日) 12:14:55.14ID:AfCGPKof0
>>1
祝!総合スレ化
ときどきでいいのでDSやマテブレのことも思い出してね

XrossScramebleのコースサバイバルはたま〜にやってるので
知ってる情報あったら出すし、なんか知ってたら情報くれ
0014名無しさん@ピンキー2020/05/24(日) 13:35:39.93ID:db2p7D8k0
マテジューはヒロイン不在だったな
ヒーローしか居ねぇでやんの
0015名無しさん@ピンキー2020/05/24(日) 14:16:33.36ID:VoyO51QF0
ようやくハートの永遠悪夢クリアできました。トライ数は847でした
このスレのみんなのアドバイスのおかげです。ありがとう

一番苦労したのは、リトライすることよりもコンボが中々確定しなかったこと。
青龍の後にスウェーバックに繋いでいたけど、呪装刀に変えてからは非常に安定するようになった。
このスレでアドバイスしてもらったクールゲインのD仕込みを活用して
クールゲイン<青龍<呪装刀<火炎が安定したことがとても大きかった

あと、DDの後はインペリに繋ぐ人が多いと思うけど、
DDを出す前に自機の位置を調整しないとインペリが当たらなくて、
自機と敵機の位置関係によっては位置調整が難しいことがあった

そこで、インペリの後に居合を使うことで
ダメージをそこそこ確保しつつコンボが安定するようになってようやく勝機が見えてきた
0017名無しさん@ピンキー2020/05/24(日) 15:29:41.03ID:VoyO51QF0
あ。興奮してて書き間違えた

誤 インペリの後に居合
正 DDの後に居合

連投すまない
0018名無しさん@ピンキー2020/05/24(日) 16:52:20.39ID:YyE3s5zy0
罰として阿南市長の穴にインペリしてきて突き上げて来て良いぞ
0019名無しさん@ピンキー2020/05/24(日) 21:45:55.77ID:C0VM9Oz/0
デュエルセイバー嫌いじゃなかったがなー
未亜ルートのドロドロした感じとか今なら逆にウケそう
0022名無しさん@ピンキー2020/05/25(月) 00:45:11.90ID:mT1kpVEZ0
DSの1周目は、ベリオとカエデのどっちでも可じゃなかったっけ
3周目リコ、4周目リリィ、5周目未亜

>>19
当時も別に、未亜ルートの出来が単体で悪かったとかではなく
アレが「最終ルートで迎えた結末」なのが微妙だっただけよ
まあジャスティスでグランドルート追加されて事無きを得たんだけど
0024名無しさん@ピンキー2020/05/25(月) 01:24:40.80ID:Juenl9bG0
「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」
に元ネタあったのはネトゲの嫁見てからわかった事だった俺…
0025名無しさん@ピンキー2020/05/25(月) 01:50:31.41ID:ihs8bMUb0
>>22
いや別に否定的なわけじゃないよ妹をラストにしたバトル物なんて絶対ああなるだろうし
単純にNTRとか流行ってみたいだから今のが反発は少なそうだなーと
あの頃も三角関係的ドロドロ流行ってた時期だけどね
0026名無しさん@ピンキー2020/05/25(月) 22:28:31.13ID:PBNt5y+t0
クラリアスはTEAM BALDR HEADだけど
マテジューと同じくシナリオがうんこ先生じゃないから
シナリオよりもアクションに期待だわ

スカイ・ハートみたいに時間を忘れるほど楽しいアクションにして欲しいです
体験版が気になる
0027名無しさん@ピンキー2020/05/26(火) 07:28:49.40ID:3QEyrVRI0
兵装のカスタマイズはほしいな
移動距離伸ばすとか威力伸ばすとかガーブレ性能強化とか選択できる感じで
0028名無しさん@ピンキー2020/05/26(火) 08:22:59.43ID:Orybly640
カスタマイズはどうせ一番有利なテンプレに固定されるだけだからいらん
0030名無しさん@ピンキー2020/05/26(火) 11:39:53.87ID:JLSxR0YZ0
カスタマイズのおかげで、ハートでスラバズ始動が覚醒したのが良かった
0031名無しさん@ピンキー2020/05/26(火) 11:41:41.06ID:N+8RTlKL0
カスタマイズは一向にかまわないけど、
セットアップごとの記憶式にしてほしい
0032名無しさん@ピンキー2020/05/26(火) 12:32:55.28ID:7Vm95g4B0
>>31
あれは本当に不便だった
装備変えたり考えるときに、各兵装の画面開き直してポチポチ
装備画面から練習に行ってまた兵装画面に戻ってって本当に面倒
0033名無しさん@ピンキー2020/05/26(火) 12:45:35.53ID:JLSxR0YZ0
>>31
不便だったなあ。まあ、ハート無印ではカスタマイズがなかったから画面のUI的に問題なかったんだけど
ハートEXEになってカスタマイズできるようになったのにUI変わらなかったから問題になった

カスタマイズ込みで兵装を保存したかった
0034名無しさん@ピンキー2020/05/26(火) 12:52:52.76ID:yFYXk/JQ0
やった!ギリギリ熱量がおさまるコンボができた

別のコンボが壊れた……
0035名無しさん@ピンキー2020/05/26(火) 13:08:33.06ID:uMHXOBW10
スラバズ始動ってスカイだと地上の敵に当たったっけ?
もし繋がったらカイザーブンディできるんだろうけど

あと、ハートだとネコバット、スニーク、次元拳法のおかげでエアリアルが覚醒したけど
スカイでエアリアルから繋がる兵装ってあったっけ
0036名無しさん@ピンキー2020/05/26(火) 13:11:27.26ID:PEAvvP750
ギャラかクラハンかな
拾うのはキツイ
目押しでサイスで拾えるかどうかってとこか
0037名無しさん@ピンキー2020/05/26(火) 13:16:48.19ID:yuLen6kR0
地上スラバズは19や千夏みたいな機体サイズが大きい相手には当たる
エアリアルは一応地雷やケイジも当たるな。
0038名無しさん@ピンキー2020/05/26(火) 13:26:20.68ID:Jv9mpFHZ0
ガイザーとかスラバズとかフィッシャーとか、全体的に攻撃判定はハートはかなり優秀に仕上がっているよ
0039名無しさん@ピンキー2020/05/26(火) 13:41:41.63ID:N+8RTlKL0
エアリアルのつなぎ
高度が低ければグラビティフィールドで引っ張れますね
0040名無しさん@ピンキー2020/05/26(火) 17:14:28.42ID:JLSxR0YZ0
>>37
ケイジブレイドなつかしい。そんなのあったなと。トランキ道場でしか使ったことないけど
0041名無しさん@ピンキー2020/05/26(火) 20:46:25.24ID:ENEP1/hS0
>>35
スカイのエリアルは敵を叩き落とすのが問題だと思うのよ
ハート仕様だったらEXキャンセル→位置調整してASスラバズ鎖鎌あたりで拾えるはず
0042名無しさん@ピンキー2020/05/26(火) 21:09:52.50ID:s13COElA0
>>41
スカイのエアリアルはダウンさせちゃうのかな?
スカイでハートみたいなコンボ組めるのかと思ったけど無理そうだね

そもそも装甲がないスラバズ始動じゃ悪夢やアナザーでは難しいと思うけど。
ゼロでまこちゃん相手にするくらいかな
0043名無しさん@ピンキー2020/05/26(火) 22:40:04.66ID:yuLen6kR0
地上スラバズは威力も高いし始動補正も良いしスカイの対空始動してはかなり優秀な部類だと思うよ
カイザーとかいう攻防一体の鬼強武装と比べる人は嫌いです
0044名無しさん@ピンキー2020/05/26(火) 23:11:45.98ID:Tbvu1Atn0
ハートになってエアリアルはなんかつなぎにいいなって
まぁよくやるのはそのまま下へ行くやつだけどね
フィッシャーや彗星、ハンマーとか
0045名無しさん@ピンキー2020/05/27(水) 10:46:39.55ID:uVi//IuA0
この流れでスカイの練習モードをやり直したくなったけど
ディスクがどこに行ったかわからなくなったw
みんなはちゃんと管理してるのかな
0046名無しさん@ピンキー2020/05/27(水) 11:09:16.30ID:RRhj4deB0
マスピあるし、何だったらDL版もあるしな
ということでブリンガーのFDのDL版早くしてくれよん
0047名無しさん@ピンキー2020/05/27(水) 12:40:00.43ID:uVi//IuA0
マスピ買ったのか……。値段見て桁を見間違えたのかと思ったけど、
あれ何人分くらい売れたんだろ……
0048名無しさん@ピンキー2020/05/27(水) 12:56:57.12ID:GXDz4m7C0
当日はソフマップの一店舗ですら結構な数積まれてたし、相当の数出てたんじゃないかと思うけど
0049名無しさん@ピンキー2020/05/27(水) 13:00:16.00ID:VPmtLq7C0
マスターピースは結果的には買いだったんだろうな
今すげえ高騰してるし
予約特典のCDでさえ3000円くらいするレベル
0051名無しさん@ピンキー2020/05/27(水) 13:33:18.55ID:7nSWgXug0
ゲーム全部入り
サントラ全部入り
ボーカル全部入り
で三万は破格だったよな
0054名無しさん@ピンキー2020/05/27(水) 15:18:23.85ID:zuGEE7jl0
マスピほぼ持ってたか悩んだけど買って大正解だった
買ってなかったら今めっちゃ後悔してると思う
0055名無しさん@ピンキー2020/05/27(水) 15:54:30.64ID:FzrpRGXh0
またOS対応できなくなった頃にマスピ2を出して欲しい
常に遊んでいたい
0056名無しさん@ピンキー2020/05/27(水) 16:26:52.75ID:IsW2XFEZ0
マスピとロイヤルスイートは高かったけど買って良かったと思ってる
マスピの方今6万ぐらいするんじゃない
0057名無しさん@ピンキー2020/05/27(水) 17:59:47.04ID:uVi//IuA0
マスピの発売当時スレからは離れてたんだけど、
兵装少女のエロをハートEXEにつけないでマスピについているのを知った時
スレが荒れたんじゃないかと思ったけどそんなことはなかったんだな
0058名無しさん@ピンキー2020/05/27(水) 19:27:33.80ID:zP8rohBF0
思い込みかもしれんが、
このスレにネタ無しでエロが無くなって怒る人少数じゃないかな?
武装系だったら文句言いたくなるけど、売上の為にも必要なことなのかなと思ってる
どうだね?暮沼さん
0059名無しさん@ピンキー2020/05/27(水) 19:40:54.06ID:Kt0z7V270
エロは要る、絶対に要る
それはそれとして、兵装少女というシステムというかそこにキャラクター性を持ってくる事その物がそんなに好きではないので
そこにエロが無くても、別にどうでもいい
0061名無しさん@ピンキー2020/05/27(水) 19:44:44.03ID:7mVnM59E0
兵装少女のエロおまけレベルですし
そもそも妖精さんの方が欲しい
0062名無しさん@ピンキー2020/05/27(水) 19:53:07.47ID:mMg0ta650
妖精さんルートとみさきルート追加した非エロ版発売します!って言われたらちょっと暴れるかもしれない
0063名無しさん@ピンキー2020/05/27(水) 19:53:33.58ID:P1zuUr2J0
ストーリー上の陵辱は要る
兵装少女は案外と愛着が湧いたから居てもいい
ただ兵装少女のエロは別に必然性もないから要らないかも
0064名無しさん@ピンキー2020/05/27(水) 19:58:14.07ID:Fh80vphX0
戯画さん、今からでも妖精ルートとみさきルート作ってもいいんですよ?
あとフォースのリメイクを……ハートベースで……
0067名無しさん@ピンキー2020/05/27(水) 23:12:05.49ID:hOW+hvNt0
ちなみにマスピの兵装少女Hの竿役には台詞がないし名前もない
0069名無しさん@ピンキー2020/05/28(木) 00:02:10.64ID:KVzLRnpD0
不便だけど版権的に仕方ないよねってわりとアッサリ終わった気がするが
蒼さんしか使えないのかよDivxみたいに出せよが一番多かった
0070名無しさん@ピンキー2020/05/28(木) 01:10:06.78ID:Gd1I2dcl0
大罰は10年経った今でも遊べるからな
兵装不足してる機体に千手が使えればもっと良かったが
0071名無しさん@ピンキー2020/05/28(木) 04:03:23.07ID:33PXQwPF0
フォースとか今リメイクするとゲンハがものすごくマイルドな存在になりそう
0072名無しさん@ピンキー2020/05/28(木) 05:42:02.92ID:ykZv0ELx0
大罰を昨日10年ぶりにインストールしたけど、画面が小さくてびっくりした
ワイド対応してないだけであんなに感じられ方が違うんだな
ハートに慣れるとスカイの横幅狭いのは厳しい

>>68
ラス鯖って永遠悪夢みたいに強い構成はほとんどないんだよね?
なら、青龍、呪装刀、ハチロクがなくても大丈夫かな
0073名無しさん@ピンキー2020/05/28(木) 06:46:37.01ID:ymmgH2u80
>>64
みさきは救ってあげたい。報われてなさすぎるから。
仕方ないからあれだな蒼さんが凪との間に双子の女の子産んでみさきと岬って名付けて蒼さんが攻略するバルドハート2を出してくれ
0076名無しさん@ピンキー2020/05/28(木) 07:53:15.54ID:KVzLRnpD0
悪夢みたいな攻略する面白みはあんまりないかな
狭くて視界の悪い場所でみさきやらトラキンやら来るから理不尽感のが強い
0077名無しさん@ピンキー2020/05/28(木) 10:23:23.12ID:pg+w1YeM0
みさき発狂と固体性能強化が大変って違いがすっごいデカいけど
構成だけなら敵がたくさん出る系のステージは普通にエグイけどね。狭いと特に
鬼畜鯖はそういうステージの連続にしてくれればホントに鬼畜で面白そうだったのになー
0078名無しさん@ピンキー2020/05/28(木) 10:46:17.24ID:QMmI5WBW0
狭くて大量系はハメられてわっしょいでイメージが良くないけど
意外な武装が活躍したりしたかもね
0080名無しさん@ピンキー2020/05/28(木) 12:36:52.25ID:ykZv0ELx0
自分の息子が父親のクローンで、その息子が母親の生まれ変わりとセックス

これは全身サイボーグになりますわ
0081名無しさん@ピンキー2020/05/28(木) 14:58:47.48ID:VG1BlytR0
>>80
自分の従姉妹が母の遺伝子情報から生み出されて(?)
攻略対象の2人が自分の姉の遺伝子情報から生まれて
攻略対象の3/6が母絡みの前作主人公が居たような気がするわ
0082名無しさん@ピンキー2020/05/28(木) 16:39:45.90ID:jKlK+FVN0
その作品、もしかしてラスボスがマザコンとバブみを拗らせて悪さしてないか
0085名無しさん@ピンキー2020/05/28(木) 17:29:12.22ID:Ndy2W/+g0
バルドシリーズは、ハートが最終作品だぞ(断言

クラリアスは、どういう風にナンバリングされていくんだろうな
0088名無しさん@ピンキー2020/05/28(木) 19:25:06.66ID:xEUAz1Ge0
>>87
>マテジューって名前考えたやつ天才だろ
侮蔑の造語は正直言って気持ち悪い…
0090名無しさん@ピンキー2020/05/28(木) 19:53:06.92ID:ykZv0ELx0
えっ。マテジューってそういう表現だったのか。すまん
0091名無しさん@ピンキー2020/05/28(木) 20:26:27.67ID:K2x0k5/V0
>>88
確かにな
何となく「ドラゴンボール」をDBと略するのではなくて
「ドラゴボ」と造語略した気持ち悪さと似ている感じがする
0097名無しさん@ピンキー2020/05/28(木) 22:17:13.06ID:CpR0tWyH0
>>91
ドラゴボは切り取り方が変なだけだから遊戯王アークファイブを「アークソ」って言うような感じじゃないかな
0098名無しさん@ピンキー2020/05/28(木) 22:50:23.86ID:eITBMbl80
>>81
あの世界観だと主人公の遺伝情報を使って女性verの作製とかありそうだけど
それだけは最後まで無かったなぁ
0099名無しさん@ピンキー2020/05/28(木) 23:46:37.10ID:RTNB8BDe0
MPCのラスサバの兵装少女H、正直微妙
あたりがすくない・・・
0100名無しさん@ピンキー2020/05/29(金) 05:46:50.28ID:cJ6An4Xr0
イリヤちゃんのエッチの絵は嫌がってるようにしか見えなかった
火炎のモエちゃんとグラビのジュリちゃんのエッチも欲しかった
0101名無しさん@ピンキー2020/05/29(金) 20:06:31.43ID:lmCBqvRe0
クラリアスはOPとEDだけじゃなく挿入歌もあるんだな。ハートはなかったから
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