チームバルドヘッド総合293【BALDR/閃鋼のクラリアス】
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0001名無しさん@ピンキー2020/12/10(木) 17:34:22.75ID:7MuXgYXW0
戯画「チームバルドヘッド」が開発したゲームの総合スレッドです。
次スレは>>950が立てて下さい。立つまで減速。
>>950が無理であったなら、示し合わせて重複しないよう気をつけて下さい。

・バルドヘッド 武装金融外伝
・装甲姫バルフィス
・BALDR BULLET,BALDR BULLET Revellion
・BALDR FORCE,BALDR FORCE EXE
・BALDR SKY(Dive1 "LostMemory",Dive2 "RECORDARE",DiveX "DREAM WORLD")
・BALDR SKY ZERO,ZERO2
・BALDR HEART,BALDR HEART EXE
・BALDR BRINGER,EXTEND CODE
・BALDR MASTERPIECE CHRONICLE
・DUELSAVIOR,DUELSAVIOR JUSTICE
・Xross Scramble
・マテリアルブレイブ,マテリアルブレイブ イグニッション
・閃鋼のクラリアス

BALDR BRINGER ダウンロード専用・アペンドデータコンテンツ「BALDR BRINGER EXTEND CODE」
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閃鋼のクラリアス 2020年12月18日発売予定
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■前スレ
チームバルドヘッド総合292【BALDR/閃鋼のクラリアス】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1602961831/
0002名無しさん@ピンキー2020/12/10(木) 17:37:10.21ID:7MuXgYXW0
■メーカースレ
戯画 114
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1588136766/

■過去スレ
272 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1507533337/
273 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1508497232/
274 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1509332947/
275 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1509684667/
276 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1510111110/
277 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1511043489/
278 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1512569401/
279 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1514483198/
280 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1516818755/
281 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1521637419/
282 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1526550394/
283 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1534462200/
284 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1544786587/
285 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1555641075/
286 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1567270017/
287 https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1576462826/
288 https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1587367782/
289 https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1590166715/
290 https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1593564801/
291 https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1596503539/
0003名無しさん@ピンキー2020/12/10(木) 17:37:28.96ID:7MuXgYXW0
バルドハートQ&A

Q.FCゲージ2本とかFC二つ目はいつ使えるようになるんだ?
A.FCを(二つ?)解放した時点で拡張機能に入っています。ポップアップ無しでひっそりとしてるので気付かない人多数。

Q.兵装を育てたい、戦友をつけたい
A.ノイモーント護衛ミッションが人気スポット(月詠√12章最初の戦闘、もしくは凪√21章最後の戦闘)
 ※凪√クリア後のシナリオジャンプ前提

Q.いくつかの武装がLv3になってもマスターにならないんだけど……?
A.熱量が限界まで下がってないからです。使い込んで熱量を下げましょう。

■各項目のEXP(経験値)
・信頼LV 使用回数(空振り可、ヒット時入手EXP増加?)
・兵装LV 与えたダメージ(コンボすることでEXP増加)
・熱量 使用回数(空振り可、ヒット時入手EXP増加?コンボすることでEXP増加)
・戦友 コンボチェイン数(FEIアクションは使用してもEXP入手できない、チェイン数にも含まれない)

■戦友稼ぎ
○基本知識
 戦友EXP=チェイン数×前後ボーナス(10) ※攻撃がヒットしていない場合1/2
 (兵装はコンボ順が前後してるものにEXP10倍になるボーナスがある、ちなみにEXP3000貯まると戦友になれる)
 12兵装すべてとイニシャライザを使用する事で最大25チェイン、1つの兵装につき100、前後ボーナスありで550入る

以上の事からイニ発動のFCゲージ稼ぎにで大量の敵が巻き込める場所がよい(オーバーキラーはON推奨)
純粋にチェイン数のみが影響するので難易度を上げる意味はない(むしろ難易度はN以下が望ましい)
稼ぎ方としては、戦友つけ対象のFEIの兵装を2つセットし残り10枠に他のFEIの兵装を1つずつセットする事で1回で最大10人分の戦友がつけられる
この方法だと10×4=40で4回で終わるが、FEIは対象含めて36人なので3つセットでも同じ回数で終わるのでお好みで
特典やコラボのFEIは対象の兵装が1つしかない為、他のFEIの兵装を2つずつセットすること ※3つずつセットすると1つずつセットするより効率が落ちる
0004名無しさん@ピンキー2020/12/10(木) 17:38:11.51ID:7MuXgYXW0
22 名前:新wiki”管理”人 ◆LVfakLrffE [sage] 投稿日:2020/08/08(土) 12:53:33.25 ID:Drz+ctmy0 [2/2]
ttps://seesaawiki.jp/team_baldrhead_freaks/

にて新wiki作成しました
当面の間、編集凍結状態にして現行wikiから各種ページを転載にて編集していきます
次回以降色々と内容について相談したいので、その際はよろしくお願いします

旧wiki
ttps://seesaawiki.jp/w/baldr_force/
0005名無しさん@ピンキー2020/12/10(木) 17:38:45.89ID:7MuXgYXW0
              , - ´  ̄ ` - 、, - v⌒ヽ、
               ./          ゝノ○ヽ ヽ
             /       /  ヽ、i ´`ヽ |:. |
            ./    .  /  ハ、  ヾi:  ::::i |::...ゝ、
            / /  ..:/ .イ /   \:..`| ::;:::| ゝ-、:)
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           .|::/|  ::|//     ,ィ==x|.::::|:::|:|
           .|;' .| ii ::|´      ´   .| :::|:::|::|
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    /ヽヽi ト,    //| :::ji:ヽハ、  ヽ、 ノ  /::/::/ i/`ヾ、
  /、ヽ,)ノ´ノ   /´ .|.::/ ヽ:::::> 、_.`´ ./|,イ:/ ノ
. / 、__y゙ー ´     .|:/  ヾハ::ハ:::ノi`´ / 〉ヽ,-== 、
. i   |         /'     _リ// .},/  /::::///   \
..|   |          , ,/T /::::/ /-{  /::::///    _\          アムショ☆ニラッ☆カイザー!
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|   |     ,-/      /||:/.|/ /////   i:..   ヽ<ヘ
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          /     {.        ::::::::::::|             \   ヽ


テンプレここまで
0008名無しさん@ピンキー2020/12/10(木) 19:41:50.87ID:Hk/OMwF10
>>1

wikiはテンプレに入ってないのな。貼り張り付けとこ

22 名前:新wiki”管理”人 ◆LVfakLrffE [sage] 投稿日:2020/08/08(土) 12:53:33.25 ID:Drz+ctmy0 [2/2]
ttps://seesaawiki.jp/team_baldrhead_freaks/

にて新wiki作成しました
当面の間、編集凍結状態にして現行wikiから各種ページを転載にて編集していきます
次回以降色々と内容について相談したいので、その際はよろしくお願いします

旧wiki
ttps://seesaawiki.jp/w/baldr_force/

データベース
ttps://seesaawiki.jp/baldrahead/d/
0013名無しさん@ピンキー2020/12/12(土) 21:19:12.37ID:NrKgi/dE0
すいません、ゲンハが異常に蘇生する理由が分からないままクリアしちゃったんですが何か明確な理由があったんですか?
玲佳サイドが強力なバックアップしてるから?
0014名無しさん@ピンキー2020/12/12(土) 21:51:59.91ID:FRtQc91C0
あいつ他のやつなら確実にフラットラインしてるような状態でも生き残ってるからバックアップというより何らかの特殊能力だと思う
そういやスカイの時代のAIの処理能力はリバイアサンを克服したのだろうか
0015名無しさん@ピンキー2020/12/12(土) 22:46:48.47ID:/zkgVn8E0
明確な描写は無かったはず。
強制除装が得意ってところから、自分他人問わず脳死ダメージに至るかの見極めが上手いって俺は妄想してる。
0017名無しさん@ピンキー2020/12/13(日) 08:03:40.14ID:3qcBmrg00
FORCEのstandard editionをキーボード縛りでやってみたけど、案外普通にコンボ決まるもんやな
キーボードだと難しいと勝手に思ってたけど
0018名無しさん@ピンキー2020/12/13(日) 12:08:25.33ID:4aiupnMM0
前スレ1000、クラリアス発売中止かよw
鈴平ひろファンが泣くぞ
0020名無しさん@ピンキー2020/12/13(日) 12:44:20.47ID:7IY4k4zi0
アミュクラの社員とファンは新島ざまぁ〜〜〜wwwwwと笑ってるかもしれない
0022名無しさん@ピンキー2020/12/13(日) 16:03:56.12ID:F3vDY4Zs0
クラリアス2/26に発売延期なっただけじゃないか
まぁ12/25だったら天ノ少女と同じで自分が困ったがな
鈴平ひろ原画目当てで予約した私が言うセリフじゃないのかもしれない。
0023名無しさん@ピンキー2020/12/13(日) 18:10:52.40ID:6v+ktEiX0
あのハンコ絵師にファンがいるだと
0024名無しさん@ピンキー2020/12/13(日) 18:53:13.17ID:Y/6zrZhV0
ハンコだからってファンがつかないわけじゃないしの
あだち充ファンもおおいやろウン
0026名無しさん@ピンキー2020/12/13(日) 19:43:42.76ID:UUoR241+0
ハンコ絵も一作二作見るくらいならあまり気にならんし
0027名無しさん@ピンキー2020/12/13(日) 20:01:33.52ID:6v+ktEiX0
そんなんやから、バルドの新作がハンコになってしまう。
鎧の方がキャラ立ってるレベルやぞ、、、
0028名無しさん@ピンキー2020/12/13(日) 20:08:29.71ID:RimoBd2Y0
ハンコウのクラリアスって製品名からアピールしてるから地雷は回避するんだよ
0029名無しさん@ピンキー2020/12/13(日) 20:23:00.86ID:WU9eJkuE0
センコウなのに・・・・もういっそのこと、ハンコ絵のクラリスにしちゃえ
0031名無しさん@ピンキー2020/12/13(日) 20:48:04.03ID:G+pX25WZ0
まぁメインヒロインと敵っぽいのとあと一人が激似なのはシナリオ上理由はありそう
…あるよね?
0033名無しさん@ピンキー2020/12/13(日) 21:00:04.96ID:RimoBd2Y0
チャウグナル再び
0036名無しさん@ピンキー2020/12/13(日) 21:14:47.82ID:Y/6zrZhV0
有機AIとバルドルの戦いは有機AIの勝利に終わりバルドル及びその系列は完全に淘汰
有機AIはかねてより観察していた人間を理解、極小のナノマシンから自己増殖・自己改変を重ねベースとなった一人を基に人間の形をとる
人型AIは大気中に漂うナノマシンを操り世界を改変することができ、人々はそれを魔法と呼び始め…
0037名無しさん@ピンキー2020/12/13(日) 21:24:37.15ID:UUoR241+0
人類が衰退して一度文明崩壊、でも有機AIは生き残った
遥かな未来再び人類は繁栄して云々ってのはまあ妄想としては考えなくも無い
多分そんな無理して繋げたりはしないと思うけど
0038名無しさん@ピンキー2020/12/13(日) 21:38:29.27ID:yDlSUpEd0
ゴーストチャイルドやバニッシュしか書けないライターに期待すんなよ
0042名無しさん@ピンキー2020/12/13(日) 23:24:42.97ID:i8LMgrII0
結局体験版が出ない事には何も判断できないんだよな
灰色のクリスマスにならん事を祈る
0043名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 00:07:26.01ID:bT4asK8f0
判子絵も確かにどうかと思うがSky1→2の急激なロリ化も個人的には大概だったと思う
それでもDive2はすごい楽しめたしシナリオとアクション良ければ絵に多少問題あっても気にならないだろ
シナリオとアクションも不安?俺もだよ…
0044名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 00:32:28.74ID:SsUqnzyY0
しかし他の発売日に体験版か
中々感想漁るの難しそうだし自分でやるしかないか
0045名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 00:34:56.93ID:MdbZtDH40
購入判断するなら自分でやった方がいいと思うけどこのスレにわりと人いるから大丈夫だろ
0046名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 02:00:15.36ID:qp8ovt8i0
人の意見とかほぼなんの参考にもなんないだろ。

ハートとか散々このスレだと低難易度ヌルゲー呼ばわりされてるし
ブリンガーもゼロもクソゲー呼ばわりされがちだけど楽しんでる人は居るわけだし
俺は全部楽しめたけど俺が面白いと言ったからってブリンガーやゼロがクソだった人にはクソだし
ハートが低難易度ゲーだった人には低難易度のままだしな。
0047名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 05:39:44.25ID:lWVc5YWN0
ハートが楽って言う人は金の体験版を連勝してから言って欲しいな
0048名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 06:45:32.09ID:vvus3FCK0
兵装が一部しか使えない、戦闘内容も別物
あれをハート本編に含めて語ってたやつおらんだろ
0049名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 08:58:17.51ID:Sg1MhJan0
スカイよりハートの方が苦戦したと言い辛い
ハートってこっちの武器の育成が進んで無い序盤から敵強くない?
特にネームド
まあ俺がホットドガーから程遠いからそう思うだけかもしれんが
0050名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 10:17:23.00ID:lWVc5YWN0
茉緒ルートは難しかったと思う
ブルスーツ?だったかなと機雷が大量に湧くところ
0051名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 10:24:28.93ID:aub05/ui0
レベル3武装を捨てる縛りでやってたら茉祉求[トのガトリング撃ってくるオレンジの奴で詰んだ思い出
0052名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 10:28:08.47ID:98I+Ec7X0
そもそも発売当初はハートむずいって意見の方が多かったよ
0053名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 10:35:56.86ID:e6/OhU8R0
前スレ見りゃわかることだがハートヌルゲーつってるの一人だからな
0054名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 11:10:03.07ID:vjD2nqlm0
スカイやってると視点の違いに慣れるまでがしんどい
スクラップ場とか蒼さんと敵と地面が同系の色でまとまってて自機すら見失ったわ
戦友育てて武器育ててって済んでからが本番感ある
0055名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 11:33:08.51ID:rjCyVZZA0
ハートは武装が強いから近接コンボだけでも、余裕を持って戦えるけど
シールド装備、遠距離装備も強いから難易度はかなり低いよ
一度もリトライすることなくクリアしたし、なんか縛りを入れて自分で難しくしなかったし
0056名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 11:40:59.90ID:aub05/ui0
戦友を極めてなければ近接は甲の方が強いとも思うけど
それより強いシールドって何よ
0057名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 11:42:49.40ID:NGb25aC00
俺チャウグナル大量に出てくる所で死にまくったんだけどヘタクソだっただけなのかな
0058名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 11:45:05.20ID:2ezeBCS50
ハートに対して難しかったって記憶はないな
ハートがシリーズ初だったらまた感想が変わるんじゃないかな
0060名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 12:15:40.03ID:TVDgmRKW0
体感で一番ヤバかったのは調整前の学装隊のアサルトライフルオンリー
装備次第ではマジ詰みコース
0063名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 13:03:35.63ID:2ezeBCS50
幾つかの武装は遠距離からでも発動報告追尾してくれたり
前面シールドで弾を防ぎつつファーストヒットしたり
ボス格や集団相手に楽に起動技を入れられる様にはなってたな後は空中コンボしとけばいい
アンケートとかみて難易度下げる方向に行ったんじゃないかね
0064名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 13:43:35.34ID:Sg1MhJan0
だとしたら調整はあんまり上手くいってないかもね
俺みたいなヘタレプレイヤーがかえって難しいと感じてるから
調整すべきところがズレてんのかもしんない
まああくまで俺の個人的な感想でスカイより難しいと感じたが別に楽しんではいるが
0066名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 15:30:52.35ID:g/XOHcR30
チャウグナルで毎回ボコられてるから難易度が低いなんて口が裂けても言えない・・・
ただスカイよりタイミング関係なく、初動より決め技までコンボが繋がりやすいのは確か
0067名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 15:49:20.77ID:KLLYebqh0
ヌルゲーとか言ってるのはよくシューティングとか難易度高めのゲームにいるイキりだろ
0068名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 16:03:00.51ID:rVAhd9yU0
キーボード入力でみさきに勝つの苦労したゾ
みさきのHシーンは激シコでした
0069名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 16:10:48.13ID:Gv5rBr7l0
チャウグナルのステージって、ミラールが15体出てきて3分で倒せってステージ?
ハートのステージの記憶って戦友が死にかけない様に、いつも周辺でお守しつつ戦う事に腐心した記憶しかない。
後は普通に分断、隔離、引き寄せ、結集狙って行動しては近接コンボ入れてただけで終わった様な
0071名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 17:43:43.49ID:aub05/ui0
取り敢えず難易度と武装を書いてから語らないと話が合わなさそうなのはわかった
0072名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 18:48:15.82ID:9cZgrc3l0
ハートは簡単も、ハートは難しいも
ハートはつまらないも、ハートは面白いも
どっちも個人の感想だしあっていいのに何を反発してんのかよく分からん
価値観やスキルに個人差があるのはあたりまえだろ
みんなチャウグナルなのに1人特別な蒼がゆるせんとかか?
0074名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 19:21:21.39ID:jcrvr1b70
スカイになれきった体でハートやると高度稼げなくて困惑した覚えが
0075名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 19:41:05.98ID:lWVc5YWN0
簡単/難しいの評価って初見VHのことを指しているでいいのかな?
0076名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 20:08:08.37ID:MK0t0Boj0
初週VH、兵装育成優先、育成目的の周回無しでプレイして、何箇所か妥協して難易度下げた記憶が。
0077名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 20:08:13.20ID:W/n4WeKA0
ハートvhで難しく感じるかどうかはスカイのやり込み具合によると思う
スカイで慣れてるとそこまで難しくなかったかと
使いやすい兵装増えてるし
0078名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 20:11:17.66ID:9cZgrc3l0
初見がベリハだろうが違おうが、ある人が同じ方針であそんで感じた事ってだけだろ
同じじゃなきゃ認めないとかハート好きだけあってチャウグナルだな
0079名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 20:14:03.17ID:D3jFEamT0
俺はアクション下手くそなんで難易度のことは語れないけど、結構繋げやすい武装が多くて、満遍なく育てるのはスカイより楽だった記憶がある
0080名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 20:49:43.94ID:QRs/YOqU0
自分の場合は、スカイの方は苦戦した記憶なかったけど、ハートはコンティニュー結構した記憶があるな
スカイのときのスタイルで特攻したらやたらメタられて死んだ記憶
プレイ時期違うから記憶に歪みがあるのかもしれないけどね

月光斬解放したらかなり快適な無双ゲーになったけど
0081名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 21:36:52.31ID:MdbZtDH40
かなり調整入ってるから当てたパッチによっても違う気がする
崩牙さんとか
0082名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 21:39:28.24ID:ADqou24v0
>>60
ハートで一番難しかったのはここだと思うな
パッチを当てずにVHでプレイした場合だから
やった人は多くないかもしれないけど

スカイは半年くらい前にVHニューゲームを10年ぶりにプレイしたけど
ハートの甲華学装隊ほどの難所はなかったと思う
(味方と共闘して味方が自殺するステージは除く)
0083名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 21:46:43.56ID:tZGJB7Yw0
>>60
同じくハートで一番難しかったのここだと思う
調整前後でHP変わりすぎだったような記憶がある
0084名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 21:51:36.96ID:E/hbvTEb0
20発もカスれば死ぬ糞強弾幕を低HGで延々と乱射してくる相手が
一気に6だか8だか出てきてしかも一体一体が通常4コンボFC2コンボぐらい必要な鬼耐久値だったからな・・・
0085名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 21:57:58.10ID:6uXI70WG0
チャウグナルや
0086名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 22:12:18.69ID:19r8esPm0
初心者の俺は月詠ルートの月詠戦ノーマルでだいぶコンテニューした気がする
コンボ?なにそれで機銃撃ちまくってたからなぁ
0087名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 22:23:19.12ID:Gv5rBr7l0
初心者の頃の思い出と言えば、フォースのバチェラ戦だな
最初のバチェラとの対戦で、勝たなくちゃいけないんだと思い込んで20回くらいリトライして、試行錯誤しつつ倒した思い出
そして、勝たなくても問題ないってのを知った時の悲しみ。
0088名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 22:27:23.49ID:e9BSRs0c0
フォース初めてやったときはサブマシンガンばっかり使ってて後々苦労した
0089名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 22:31:59.20ID:KLLYebqh0
>>87
そこ初戦はひたすらぐるぐる逃げ回りながらミサイルばらまいて倒したわ…
強すぎだろここからどんな地獄の難易度になるんだよって思ってた
0090名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 22:35:40.28ID:Gv5rBr7l0
俺は逆に、そこでリトライ地獄で接近して近接コンボを入れる事を覚えたよ
遠距離バラまいて、近づいて何発か連打入れて、また逃げながらバラまくってのを繰り返してた
同じく、これクリアしたら絶対に難易度で文句いってやる!って思ってた(尚、スカイ前に中古で買ったのでアンケートなどはなかった模様)
0091名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 22:43:03.37ID:qp8ovt8i0
この一連の流れ見てると、ブリンガーでコンボゲーやめたのも仕方ないとは思うわ。
0092名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 22:48:26.59ID:B+EcmzSB0
最近になってフォースやったけど最初のバチェラ倒せる奴いるんかよって思ってた俺参上
あれ勝てるもんなんだな
0093名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 23:03:00.61ID:A3oHmrGi0
勝つだけなら距離取りつつ射撃ばら撒けば割と行ける
自分から近づこうとすると鬼だけど
0094名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 23:23:55.30ID:MdbZtDH40
バチェラはブーストアッパーキメれば勝てるぞ
フォースのブーストアッパーマジで異常な武装だからな
0095名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 23:26:20.40ID:Sg1MhJan0
>>91
でもブリンガーはブリンガーで大量のドローンでやっぱ殺しにきてると思うわ
イベント進行ごとにリスボーン地点できるからどうにでもなるけど
0096名無しさん@ピンキー2020/12/14(月) 23:43:46.41ID:bT4asK8f0
フォースは何なら最後までミサイルばら撒きでクリアできたからな
流石に地獄潜りだすと厳しくなるけど
0097名無しさん@ピンキー2020/12/15(火) 00:18:28.71ID:iIQsK5pl0
ブリンガーの集団で猪突猛進で足音立てて突進してくるあいつかなり厄介な難敵だと思う。機体名知らんけど
0098名無しさん@ピンキー2020/12/15(火) 00:32:19.72ID:N/Mf1tY10
ゼロのスイカが個人的には一番ウザかった
自爆のダメージがデカすぎる
0100名無しさん@ピンキー2020/12/15(火) 00:53:53.42ID:jgNzuDVz0
ゲームだからすいか程々だけど
ガチの戦争になったらすいか地獄になるんかなぁ
と妄想してしまった
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